
メルカリの転売につい

メルカリの転売について。 メルカリの転売に関して質問です。 お小遣い稼ぎにメルカリで転売してるんですが、他にいいオークションサイトってありますか? ブランド系のせどりが得意なので、ブランド系に強いオークションサイトがあれば教えてください。 色々とネットで調べてはいるのですが、実際にせどりされている方の意見を聞きたいんです。 商売敵に教えたくはないかもしれませんがお願いします。

ブランド系だったらこのサイトですかね? http://auctions.bramo.jp/about.php 偽のブランド品が確認された場合、購入金額を返金もしてくれますし初心者にもわかりやすいので参考にしてみてください。

yahooオークションに出品しようと思いますが、 こちらの作品名が分かりません。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。