
土曜日の午後16時ごろから8名くらいでボウリングを2ゲームやろうと検討中で

土曜日の午後16時ごろから8名くらいでボウリングを2ゲームやろうと検討中です。 都内で土曜日の午後から2ゲームの予約が取れるボウリング場をご存知の方がいらっしゃれば、ご教授願います。

土曜日って今日のこと? 加えて都内、と言っても範囲広いと思うが。どこかの近く、とかならわかるけど、、、、 まあ近場のボウリング場に電話してみれば?

dviケーブルでモニターとpcを繋ぐ場合、音声ケーブル?..みたいなものも別に購入しないと映像のみで音がでないんですよね? そこでアマゾンで音声ケーブル的なものを注文しようとしたのですが、どれがそのケーブルな のかわかりませんでした。dviケーブルと一緒に繋ぐスタンダードな音声ケーブルを教えてください

そもそも音が出るモニターなのか、音が出るとしてどういったケーブルにするのかは、モニターの型番が分からないと、こちらでは判断できません。