読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポイントタウンと楽天スーパーサーチについて教えてください。 普段は、楽天で

ポイントタウンと楽天スーパーサーチについて教えてください。 普段は、楽天で買い物をする時はポイントが+1になる「楽天スーパ―サーチ」を経由して買い物をしています。 今日、ポイントタウンなるものに登録をしました。このサイトから楽天市場へ行って買い物をするとポイントが+1になるとか・・・で。 これって、楽天スーパーサーチと同じ?ですか? 登録は無意味だったのでしょうか・・ (ポイントタウンの登録ポイントが貰えたので、それは嬉しかったのですが)

楽天スーパーサーチは楽天のサービスのみで利用できるポイントが+1%貯まります。 ポイントタウンを経由した場合は現金、マイル、電子マネーと交換が可能なポイントがポイントタウンで+1%貯まります。 交換先には楽天銀行楽天Edy、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、Tポイント、WAONポイントなど25ヶ所以上の交換先があり、全ての金融機関から手数料無料で換金が可能です。 登録に意味があったのかどうかは質問者さんがどちらのポイントに魅力を感じるかで変わってくると思います。

ワンピース、アマゾンリリーのハンコックの妹二人ですがヘビの能力を使わなければ美女なのでしょうか?アニメにはその様なシーンは有りませんが原作には有りますか?ハンコックと血が繋がってい れば期待が持てると思うのですがどうなのでしょうか?よろしくお願いいたします。ハンコックも美少女だったから天竜人に買われてマリージョアで悪魔の実を食べたんですよねよろしくお願いいたします。

原作でハンコック達がマリージョアから逃げるシーンが一コマありましたが、マリーは美人でしたよ。逃げる時なのですでに悪魔の実は食ってるはずです。 あれだけ美人だったのになぜあんな姿になったのか不思議です。