読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販のユーコーは何がオススメですか? 激安

通販のユーコーは何がオススメですか? 激安大好きな20代です。 いろいろな通販サイトを見るのが趣味みたいなもので、安い商品を扱っているネット通販サイトが大好きです。 最近見つけたのが通販のユーコーですが、扱っている商品がどれも激安価格なので驚いています。 まあ、テレビコマーシャルなんかもやっている企業なので間違いはないと思いますが、とりあえずここで買い物するなら何がお勧めなのかと一応聞いてみたいなと思って。 いくら激安でもすぐにダメになってしまうようでは意味がないと思いますし これがオススメ、これはやめたほうがいいみたいな情報があればうれしいです。

あくまで個人的な意見として聞いてほしいのですが、炊飯器は買いだと思います。 いつだったかここで炊飯器を買ったのですがまったく問題なく使えていますしご飯も毎日美味しく炊けていますから問題もありません。

ある店のスタッフをしています クレームがきたので、みなさんの意見をください。 ①予約された商品のキャンセルはできません。 ②予約された商品が届きましたら電話します。 ③商品を取りに来 られない場合は◯日以上過ぎてしまうとキャンセルになってしまいます。(場合によっては取り置き期間を長くすることも可能) ということをお伝えすると、 「それってキャンセルできないと言いながらキャンセルできるってことだよね、言ってることおかしい、説明しろ」とお客様から言われました。 たしかに、キャンセルしたい場合は、取りに行かなければキャンセルになるということになりますが、お店側の都合というものがあります‥ 対策としては ③取り置き期間内に取りに来ないとキャンセルになる。ということを伝えない方がい��

�のでしょうか。 スタッフには3点伝えるという決まりはありますが、このようなお客さんがいた場合よい対応が思いつきません。

私も3番まで読んでお客さまと同じ疑問を抱いてしまいました。 あなたの考えた対策では、 後からトラブルに発展する可能性もありますし 業務放棄ということであなたの完全なミスになってしまいますので お勧めしません。 まずは、お店の責任者に質問しましょう。 「お客さまのこのご質問には、どうご説明したらよいですか?」と。 そしてその通りにして下さい。 もし、システムが変わらず、キャンセルを希望されていて あなたが仕事ができて、ある程度責任も取れる立場であれば 私なら、こう言います。 客「説明しろ!」 私「申し訳ございません!いえ、ここだけの話なのですが、本当にお客さまの仰る通りです。私も突っ込んだところ、会社の都合で融通が利かないそうなんです・・・。そこで、お客さまには大変ご迷惑

をおかけするのですが、もしキャンセルをご希望でしたら、このままにしておいていただけますか?本当は良くないんですけど、今回は【うまく】処理できるように致します!到着のお電話も致すかもしれませんが、お返事して頂けると助かります。ですので機会がございましたらまた是非ご利用くださいませ。あっ、私○○と申しますので、また何かございましたら、いつでもご用命下さい。いつも本当にありがとうございます!」 と、こっちも参っちゃってます、お客さまの言う通りです、今回だけ特別です、 ごめんなさい、また来てね!ありがとう!←大切 ということを、低姿勢で一生懸命お話します。 キャンセル前に、「なにこれ矛盾してない?どゆこと?」って感じでしたら 「は!本当ですね!お客さまの仰る通りです!�

��がつきませんでした! ありがとうございます!上司に改善を頼んでみますね!ありがとうございます! ただ、もし!もし、キャンセルをご希望になられましたら、是非私、◎◎と申しますので、ご用命下さい。処理致しますので!あ〜、本当、お客さまのお陰です、ありがとうございます、またお待ちしております」 というような感じで、感謝して、改善の意志を伝えます。 1〜3まで説明しているし、ご用命されなくても自動的にキャンセルです。 正直、改善してもしなくても、お客さまに損はないし アナタの責任でないこともお客さまは分かっているので、 これで怒られることはありません。それどころかアナタの信頼は厚くなります。 いかがでしょうか。