読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天やヤフーショッピングでポイント還元セールみたいなのを開催していますが、セ

楽天やヤフーショッピングでポイント還元セールみたいなのを開催していますが、セール期間になったら値上げしてその分を還元してるような店もあるのですがそんなものなんですかね?購買意欲なくします。

数年前に楽天がおおっぴらにそれをやってテレビや新聞で猛バッシングを受けたので、基本的に現在そういうのはやってません。 やるとしたら、赤字になりそうな商品を一時的に在庫切れにするショップなんかはあるでしょう。 あとYahoo!の場合は、基本的にはショップ負担ではなく、Yahoo!が負担してるので、セール分の価格を上げる店はないでしょう。

突然すいません。 私は、今の仕事について 02ヵ月になります。 毎日のように注意を受けています。 自分で考えてと言われたり 自分勝手に行動しすぎだとか 周りが見えてないと。 前の時はこっちが泣きたいくらいだとも 言われました。 この間は、予約商品があるとは 知らずその商品を出そうとしたら すごく怒られてしまいました。 予約の確認を取れていなかった私も 悪いとは思いましたが、 予約の商品があるからと 一言言ってもらえてたら 私も気をつけることが出来たはずなのにと 思ってしまいました。 商品はいつものとは違い 特別なものだったらしく これだけが違うという確信が 持てないままごちゃごちゃになってしまい そのままお客様の元へ 行ってしまいました。 そのお客様のレジをわざわざ させられ、申し訳なさを 分�

��らせるために させられました。 レジをする前から 申し訳ない気持ちはすごくあり 上司へのなぜ伝えてくれなかったのかという 腹立たしさと悔しさが ずっと残っています。 仕事にも行きたくありません。 もう辞めたほうがいいのでしょうか? 誰か教えてください。

入社して2ヶ月なら要領が悪かったり、ミスを起こすのは当然です。二度同じミスは起こさないようしっかり反省しましょう、でもそんなに深く思い悩まないでください。 自分も新人の時はミスしたり、駄目だったくせに偉そうで、人を陥れようとする上司はどこの会社にもいます。 あなたも早く仕事を覚えて、次に入ってくる新人には自分と同じような嫌な気持ちをさせず、守ってあげられるような先輩社員になってください。 2ヶ月で辞めてしまうのは早すぎます。 私もひどい職場でパワハラ上司に屈辱的な仕打ちを受けたり、陰湿な嫌がらせや足を引っ張られたこと、数えきれないほどありましたが優秀社員賞をとって見返してから辞めました。 このまま辞めてしまうのはあなたの今後の人生のためにならないと思います。 応��

�しています、自分にもその上司にも負けないでください!