読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングは、無料ではじめられるからこそ楽天を追撃できてるわけですが

ヤフーショッピングは、無料ではじめられるからこそ楽天を追撃できてるわけですが 見たところ、儲けは少なそうです。そのうちヤフオクみたいに改悪されてくんですかね?

ヤフーも、元々は、固定額の出店料を取っていましたが、 楽天と差がつく一方なので、3年前から無料に踏み切ったのです。 最近は、TVCM等も流して、多少差が縮まってきてますが、 流通総額では、まだ、楽天の三分の一にも及ばない規模です。 だから、今後も、大きな伸びが見込めなければ、 事業売却や撤退などもありうるでしょう。

コスプレ衣装についての質問です。 今度、あんさんぶるスターズ!のKnightsのユニット衣装で併せをすることになったのですが、ユニット衣装をどこで購入するかで悩んでいます。今のところ朱桜司か朔間凛月をやる予定なのでこの2人の衣装があるところがいいです。K-BOOKSコスプレ館はすでに見に行きましたが、ズボンの柄がイマイチだったのでやめました。通販での購入を考えております。皆さんはどこで購入されましたか?そして購入されたかたはその衣装の質についても教えてください。また、ユニット衣装は持ってないけれど他の衣装を購入した際にそこの質が良かったのでほかの衣装でも安心できるなどでも構いません。 よろしくお願いします!

あんさんぶるスターズのコスプレ衣装なら、COSYAYAで注文したとがあります。元々コスプレ専門店で、すべて手作りなんですが、品質の方も、価額も心配ないです。サービスもいいです。http://cosyaya.com/category/21.htmlご利用どうぞ。