読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金貨コインの出品について。 祖父からもらった外国の

金貨コインの出品について。 祖父からもらった外国の小さい金貨コインがありますが、ネットで調べたら4万くらいのものでした。 ヤフオクで出品した場合、受け取った受け取らないなどの問題を避けるためには、どういう発送方法がよいですか? 手渡しのレターパックだと大きすぎますし、書留にしても、中身が違った等、言われる場合も想定されますよね。 一つだけなんで、買取店まで出向くのはおっくうなんです。 よろしくお願いします。

>買取店まで出向くのはおっくうなんです おっくうがらずに、いつか日を決めて、ということです。 >書留にしても、中身が違った等、言われる場合も想定されますよね 知恵袋名物とも言える笑い話ですが、金貨に限らずあらゆる商品の配送に当てはまります。これは通販では避けられません。 従って、買取店に行く、あるいはヤフオクなら手渡しするか、です。

ドスパラ通販サイトで、GALLERIA XF を 2017/01/11 21:45に購入しました。 (店舗受け取り)(2日で出荷) 購入してから6日なるのですが、まだ発送されません。どういうことでしょうか? 現在の状況 支払い確認:確認済み 組み立て:組立中 出荷:移動中

>(店舗受け取り)(2日で出荷)店舗受け取りって書いてあるけど?送料払ったの?『2日で出荷』は2日で出来上がるよってだけの意味じゃない??