読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駄菓子屋で売ってた小さな焼きそば(カップ麺)が欲しいです。アマゾンで

駄菓子屋で売ってた小さな焼きそば(カップ麺)が欲しいです。アマゾンで探してるのですが 商品名が判らず 出てきません 商品名わかるかた 教えてください

「しんちゃん焼きそば」「ベビースターの焼きそば」のどちらかでは?

中古のトラクターをヤフオクで購入した方いらっしゃいますか? 私が購入を考えているものは30年以上前の20馬力15万から30万円です。 アワメーターが600 700でも、直しで1年後にはプラス10万から20万円かかるのが落ちでしょうか? それとも、意外とそこそこ使えるものですか? やっぱり、60,70万円で近場の農機具やでそこそこのものを購入のほうが良いですか?

ヤンマーか、クボタか、農機具屋の方が必要最低限の点検はして売りに出してますからね。 何か問題があったらすぐに対応してくれます。 ただ商社は販売に至るまでいろんな経費がかかるため、オークションより値段がはるかに高いです。 私も過去にオークションでヤンマーF 255というのを59万くらいで買いましたが色々不具合はありましたね。(過去に質問あり)それでも修理しながら5年は乗りましたね。修理費はトータル10万くらいですかね。 まだ、乗ろうかと思いましたがベアリングシールのオイル漏れも発生し出したので売りました。買い取りは18万でした。 農機具屋は自社の販売商品じゃないと修理嫌がることもあります。足下見られて高額の修理見積り出してくる場合もあります。逆にこちら側としても修理させるのに気を使い

ますね。