
ネットショッピングで「楽天市場」って信用できますか? 楽天

ネットショッピングで「楽天市場」って信用できますか? 楽天そのものはもちろん信用できるのですが、なんか検索してでてくるページの商品は、どこのメーカーのものか、何んて名前の商品名なのかもどこに書いてあるのかもわからない、ただ「期間限定●●●」とか書いてあるだけとかで、レビューみるとあんまりいい評価ついてないとかなので。Amazonとかだととても見やすいのに楽天市場だとごちゃごちゃしてやたら画像ははっつけてあるけど同じものばっかりだったり・・・ここで購入するのって何かトラブルあっても楽天は何も責任負わず出品してる店舗のせいとかって仕組みなんでしょうか?

楽天Amazonも、出店する店舗に広場を提供しているだけです。 もちろん出店を許可するにはそれなりの調査をしてから契約を しているはずですが、たまにはいつぞやの“スカスカおせち”の ような事件が起こります。 ですが、楽天Amazonもショップと客との間でもトラブルには 関与しませんし責任は取りません。 あくまでも場所を貸しているだけですので、客とショップとの間で 解決をする手助けしかやりません。

ロードバイク楽天市場で買おうと思っていたのですが、初心者用ブログや知恵袋だとネットショッピングでのロードバイク購入はかなり否定的な意見が多い…… ステムやクランクの調節など初心者ではできないような調節が必要になって来るとおっしゃる方が多かったです。 調整しないといざ乗ってみると姿勢などにより疲れたり、苦痛に感じることがあると……しかし、自分は幼少期から自転車に乗っており子供用マウンテンバイク→ママチャリ→アルベルトママチャリ→マウンテンバイク(ママチャリは両方T字型のハンドルでした)とその時その時で少しだけですが形の違う自転車に乗って来ました。ホームセンターに行って「これにするー」と見た目だけで選んでいたのですが形の違う自転車に変えても特に乗っている時苦痛に感��

�たり疲れたりするようなことはありませんでした。 やはりロードバイクとなると勝手が違って来るのでしょうか? また楽天市場で買おうとしているロードバイクの出品者の登録住所を見たら何の偶然か近所にあるサイクルショップ(友達がそこでクロスバイクを買ったので知っていました)だったのですが、通販で買ってそのサイクルショップで調整などはしてもらえたりするのでしょうか? 買おうと思ってるロードバイクの適正身長はピッタリです

まずロードバイクはこれまであなたが乗ってきた自転車とは異なり、軽量でスピードも出ますし、より長距離を速く走るための道具です。 サドルもママチャリと比べて小さく、お尻とのマッチングが悪ければ痛みも出ます。 サドルの位置や高さを5ミリ変えるだけで、膝やお尻の痛みが解消したりしますので、体型に合わせた調整が必要なのです。ユーチューブでベストポジションを出す動画がいくつも投稿されていますので、自分で出来るなら結構なことです。 ロードバイクブームの伴い、中高年がバイクをこぞって買う時代になりましたが、六角レンチすら持ったことのない人もいますので、調整はショップにお願いする人も少なくありません。もしも、あなたが調整できないなら、ホームセンターではなく、ロードバイクを扱って

いるショップに相談すると良いです。他店で購入したからといって、無下にするショップはないと思います。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/287582_10001753/1.1/?l-id=item_SP_SeeItemReview このサイトでクリスチャンポールの腕時計を買おうと思ったのですが、価格が公式サイトより5000円くらい安いです。 安全でしょうか?

CLUSEについては日本公式販売代理店にはなってはいるのですが、Christian Pawlについてはどういうルートなのかわかりません…。。。

楽天ブラックカードのインビテーション 私は楽天カードを所持しておりませんが、突然 楽天ブラックカード(といっても内容はプラチナカード程度)のインビテーションが来ました。 そんな事ありますか? 思い当たる節といえば、今年の春頃に楽天市場に登録して50万円ほど買い物した程度です。 これは楽天市場で買い物している大多数の人に届いているのか、珍しいことなのか知りたいので教えてください。よろしくお願いします。

私も来ました。年会費5年間無料じゃないですか? どうも乱発してるようです。 しかも他社のプレミアムカード保持者に対してみたいです。 質問者様も VISA・マスター・アメックス プラチナ JCB CLASS ダイナース プレミアム 等プレミアムカード所持してませんか?

3回目のデートについて‼ 僕は神戸住みで彼女は大阪市住みです。 ネットで会った女の子と1回目のデートはお食事のみで、2回目は海遊館とショッピングをして楽しみました。そして3回目のデート を誘おうと思うのですが、場所と時間はどういうのが理想ですか? 3回目のデートで告白したいなと思ってます。 僕は本気で結婚前提で付き合いたいと真剣に考えてます。

結婚を前提にとすると、告白の場所も生涯思い出の場所になる可能性があるということですよね。 エキスポシティはどうでしょうか?ららぽーとショッピング、動物と触れ合えるニフレルや映画など1日デートできて、告白にはピッタリな世界一大きな観覧車があります。 タイミング的にはデートの終盤。 返事にちょっとでも困ってる様子だったら即座に『今日返事せんくてもいいよ』と言ってもらえると女子としては有難いし、帰るまでの時間も気まずくなく過ごせます。 即OKの返事があり付き合うことになったのなら、その瞬間から手を繋いで歩くと、さっきまでお友達だったのがこの瞬間から恋人になった実感とドキドキを女の子に味わせられると思います。 更に次のデートはペアリング探しに行こっかとか、ユニバ行こっかと�

��、何か楽しそうなお誘いがあると女の子のテンションもあがりますね。

このパソコンは、動画編集(ゆっくり実況)するには大丈夫ですか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01BHQ7PLW/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1484685844&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3&dpPl=1&dpID=41C-ztl07-L&ref=plSrch

YMM3だけを使用するなら問題ないけど、本格的な動画編集を行いたいならグラボが非搭載なのでお話にならない。

Amazonで、コンビニ受け取り(代引き)にしたのですが、実家に帰らないといけなくなり、取りにいけなくなりました。 キャンセルリクエストをしましたが、できませんでした。 2週間ほど取りにいけないのですが、取りに行かなければ、10日ほどで勝手に返品してくれるのですか?

まあ、受取人がいなければ、もう、amazonに戻すしか方法がありませんので、キャンセルになります。 ただ、このケースは、実際に配送料をamazonが負担してるわけですから、amazonからすれば赤字になるケースですので、何度かやると垢バンされます。

追跡ゆうメールの未着について。 質問失礼致します。 先日、楽天市場でノートやテープなどの文房具数点を購入して、追跡有のゆうメールで配送をお願いしたのですが、郵便受けに届いていない にも関わらず、追跡ではお届け済みとなっています。 マンションの郵便受けを22日(祝日)の14:30に確認したのですが、その時に荷物はなく、追跡では郵便局から持ち出しもされていなかったので、明日になるのかと安易に考えていました。 それ以降、追跡していなかったのですが、翌朝23日の6:22になって確認したら、22日15:11にお届け済みになっていたので、早速郵便受けを確認しに行ったのですが、郵便受けには何も入っていません。 この場合、配達がされていない状態にも関わらず、追跡ではお届け済みとして処理されているということ�

��のでしょうか? それとも、盗難などのトラブルの可能性があるのでしょうか? 追跡ありの配送で、このような事が今までなかったので困惑しています。 ご意見や対処方法をお聞かせ頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

とりあえず、まずは同居人が回収していないのかの確認。 次に注文時の届け先住所の間違いがなかったかの確認。 その後、郵便局に問い合わせ。 合わせて購入店舗にも内容を伝えましょう。

ヤフオクで落札したのですが、未払いのまま間違えてヤフーのアカウントを削除してしまいました…… 商品だけ届いてしまって未だに未払いのままです。コンビニ支払いをしようとしていたのですが支払い番号などがかいてあるメールももう消えてしまって、どう支払えばいいのかわかりません。商品を送ってくださった相手方の住所しかわからない状況です。本当に馬鹿なことをしてしまいました。どうしたら良いのでしょうか…

ややイレギュラーなやり方ですが、相手のアカウントくらいは判るだろうから、今も出品をしているなら、その出品しているオークションの質問欄から接触を試みるくらい。

去年(2016年)初めてヤフオクで確定申告しなければいけないくらいの利益が出ました。 確定申告が初めてなので、色々と調べてみましたが、恥ずかしながら無知の為、自分ができるのが、白色申告なのか、青色申告なのかすらわかりません。 白か青か? どこでどうやってするのか? 税金払うなら、税額はどこで決まり(計算の仕方)、いつどこに払うのか? とにかく一から説明できる方はいませんか? 帳簿はつけて、領収書もとってありますので、利益額、仕入額、経費額などはわかります。

・確定申告の用紙が郵送されていればそれ(なければ不要です。) ・ヤフオクの手数料が引かれている通帳 ・つけた帳簿 ・領収書 をもってお住まいの地域の税務署に行きましょう。 すると、確定申告の申告会場というたいていはプレハブの建物があります。 そこに行って係員に言えば 白か青か? どこでどうやってするのか? 税金払うなら、税額はどこで決まり(計算の仕方)、いつどこに払うのか? とにかく一から説明できる方はいませんか? がいます。 事前にやっている日や時間はHPなどで確認したほうがいいです。

ヤフーオークションで落札できたので取引ナビで手続きしようとしていますが、商品を友達のところに送ってもらいたいので住所を書き込もうとしていますがなぜか書き込むことができません。 取引ナビでの取引では落札者とは別の場所に送ってもらうことはできないのでしょうか? 初心者ですので分かりやすく教えてください。よろしくお願いします。

別の住所を入力すると書き混めなくなるという機能なんてないんじゃないかな。 住所と送り先が異なる場合は ちゃんとそういう欄があって入力できるようになっていたと思うけど。 やり方間違えてるんじゃないですか。 自宅に送られるとまずい物でも落札したんですか?(笑

サムヤンのレンズが某所で在庫一掃セールでした。売れていないんですか。日本から撤退するんですか。 ヨンノウやニューワーのレンズがアマゾンで売られています。性能は値段なりですか。 これらのレンズが日本製レンズ(ソニーのEマウントレンズを除く)と対等になる日は来るのでしょうか。かつてのニコンのレンズがツァイスを凌駕したように。

製造ロットによる個体差が大きすぎ。

ヤフオクみたいなネットオークションや お店で売る以外で なんか高くブランドを売るとこは ないですよね?

こちらはヤフオクについて質問する場です。 ヤフオク以外の質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

ヤフーショッピングでのポイントがつかないのですが、 10月半ばにヤフーカードを新たにつくり末にヤフーショッピング内のショップ2軒からタイヤをそれぞれ1セットづつ買ったのですが11月7日に なりましたがまだどちらからもポイントが入りません、通常ポイントも入らない状態です。こんなに遅いのでしょうか?

※一部の、ポイントについては、おかしいので、問い合わせが、必要だと思います。

楽天市場ふるさと納税っていう商品がたくさんありますがあれはなんですか?

ふるさと納税の寄付を楽天市場を経由して行うってことです。

通販で釣り竿を買った場合、梱包に問題がなくても、ドライバーさんの前で中身を確認した方がいいでしょうか。この間の佐川急便の配達員の方が荷物を投げていたニュースを見て思ったのですがどうでしょうか?

元宅配便としての意見は、トラブルを出来るだけスムーズに処理する為には配達員の目の前で開封確認した方が良いです。 それは破損原因で受け取り人の可能性がゼロになるからです。 特に梱包に問題が見られない場合は配送業者としても荷送者側や荷受け者側の責任も考えます。 確かに配送業者の不手際や事故もあります。 疑いがかかるのも分かります。 が、中には荷送者や荷受け者が配送業者の責任にして壊れた物を新しい物にしようと考える人も居るのです。 なので自分の責任をゼロにして、後は配送業者か荷送者の責任で弁償してもらうにはその場で開封確認です。 ちなみにタックルベリーネットで竿を購入した事がありますが、荷受け時に配送業者立ち会いで開封ご確認ください。 後からのクレームは受け付けません。

と書いてあります。 悪質購入者が壊れた自分の竿と購入した竿をすり替えての破損クレームをさせない為の対処だと思いました。 悪質配送業者が入れば悪質荷送者や悪質荷受け者も居ます。 立場が変われば疑う見方も変わります。

明けましておめでとうございます。 またまたお久しぶりです[emoji:B04]️ 以前、2回程おすすめの漫画を教えて頂いた漫画初心者の元リヴァイと金木くんファンです。 元ではなく、今も大好きですが。 コイン不足で最後の質問になりそうです(⌒-⌒; ) 今年もよろしくお願いします。 教えて頂いた漫画を幾つか読みました! ありがとうございました! 僕だけがいない街、面白かったです。 落語の漫画は、やはり落語に興味がなさ過ぎて全く続けられませんでした。とほほ。 進撃の巨人は面白いですが次巻が何ヶ月も先ですし、東京喰種もreまで手をつけてますが、死んだ人が生き返ったり、金木くんに風向き良好過ぎて今までの悲劇のヒーロー的な感じが薄れてきてる気がします。勿論、面白いのですが。 気まぐれで観たデュララとか文豪スト��

�イレッド?とかもあまりハマりませんでした。 リライフは途中から微妙に面白くて、アニメは一気に観てしまいました。 最近、自分的に猛ブームだったのが91daysというマフィアもののアニメでした! そこで、私は悲劇のヒーローが好きなんだと気付きました笑 山あり谷ありだけど、終始悲しいとか儚い感じで最後がハッピーエンドとも限らない漫画やアニメがあれば教えてもらいたいです! 今気になっているのは、曇天に笑う?です。 バクマンも気になりますが、今はとても切なくて内容がしっかりした漫画やアニメに浸りたいです。 毎回、我儘なリクエストをしてしまい申し訳ありません。 この手の内容の小説や映画だと読んだ後に後味悪いみたいなパターンがとても怖いです。 結構、引きずるタイプなので(-。-; ちなみに、み��

�なエスパーだよの映画をアマゾンで観て面白くて吹きまくりでした! 最後の質問になってしまうかもしれないので、図々しく聞いてしまいますが、あんな感じのくだらない漫画が原作の映画化された作品もあれば教えてください。 久しぶりにまたお話出来るのを楽しみにしています。

おめでとうございます。お久しぶりですね~! 確かに東京喰種はRe:になってからトーンダウンしてますよね。登場人物も増えすぎですし、とりあえず完結してから読めば良いかなという気持ちです。 デュラララとか文豪も話題の割には微妙ですね。デュラララみたいな登場人物が多い群青劇が合わない人には全く面白さが分からないと思います。 「ReLIFE」も地味に面白いですね~自分は原作しか読んでませんがw 「91days」は見てなかったですが、似たようなジャンルだと「GANGSTA. 」とか「ヨルムンガンド」とか合うかもしれませんね。 どちらもマンガ原作でアニメ化済です。 悲劇のヒーローといわれるとアニメですと「コードギアス 反逆のルルーシュ」あと興味あるかは分かりませんがガンダムシリーズの主人公は大体そんな体質で�

��(笑) マンガですと「ウルフガイ」「死がふたりを分かつまで」「皇国の守護者」「ホーリーランド」「予告犯」とかですかね。 「みんなエスパーだよ」が面白かったなら、同じマンガ原作者の映画化作品で「デトロイトメタルシティ」もオススメです。松山ケンイチ主演で自分も映画館へ観にいきましたが面白かったですよ。 あとはマンガは関係ないですが「テッド」も激しく下らなくて好きですね。

ヤフーショッピングでクーポンを利用しようとすると※お客様のご利用状況により、クーポンをお使いいただけません。と表示されます。おかしな買い方などはした記憶はありません。どうすればクー ポンが使えるのでしょうか?

クーポンを使う際の、金額の条件など確認しましたか? 各お店によって、金額の条件がありますよ。

アマゾンでかなり安いデジタルアンプ (ワンユー)ONEU アンプ HI-FI 高性能 高音質 2chステレオ ミニ パワーアンプ (20W+20W) デジタルアンプ コンパクト 小型 ブラック https://www.amazon.co.jp/dp/B01GHSGTIU/ref=cm_sw_r_cp_api_KGmFyb0G8PK4Z と アマゾンで売り上げ1位のヤマハのサブウーファー ヤマハ サブウーファー (1台) ブラック YST-SW010(B) https://www.amazon.co.jp/dp/B0002TB5HQ/ref=cm_sw_r_cp_api_LHmFybB07MGGM は接続することができますか?

できません。 YST-SW010 が、同メーカー(=ヤマハ)のシステムアップの製品なのでメーカー推奨する組み合わせ(サブウファー用のプリアウト端子付きのアンプ等)でないとつながりません。 **** ヤマハのサブウーファーで、一般のアンプ(ONEUもOK)と接続可能なのはNS-SW300など、入力部分にスピーカーターミナルが付いた製品になります。ヤマハ以外でも入力部分にスピーカーターミナルが付いた製品は有るのでそういった物を探すといいです。

至急です、 明日1.25から予約開始の 防弾少年団のWINGS外伝「You Never Walk Alone」 は、Amazonでは予約開始受け付けてないんですか?? もうひとつ、light ver.とleft ver.はなにが違うんですか??ランダムってなんですか??? 回答お願いします

いつもの話ですが… パッケージと同封されているPhotobookの写真の違いです。 ✔️LEFTとRIGHTの2種類 ✔️予約購入時ランダム発送 ✔️2種類それぞれ違う写真 ✔️フォトカード8種類中ランダム1種類 (個人7種類、団体1種類) ✔️初回限定ポスター1種類 ✔️スペシャルギフト ミニ等身大 (2/1まで注文した人限定) 輸入業者がAmazonに出してなければ、Amazonにはないと思いますが、楽天あたりからでるかもしれません。 公式の販売店はこちらです ■予約期間:1月25日(水)~2月12日(日)23:59まで ■予約サイト [PC] ・ランダム http://www.musickorea.jp/Product/Detail/view/pid/41625 ・セット http://www.musickorea.jp/Product/Detail/view/pid/41629 [Mobile] ・ランダム http://www.musickorea.jp/Mobile/Product/Detail/view/pid/41625 ・セット http://www.musickorea.jp/Mobile/Product/Detail/view/pid/41629

アルバムの種類はLEFT Ver. / RIGHT Ver.の2種類ございます。 (セット以外のご購入の場合、各バージョンの選択はできません。ランダム発送となります。) 【お問い合わせ先】 musickorea MAIL:master@musickorea.jp ※CDご購入に関するお問い合わせは、ファンクラブ・オフィシャルサイトでは対応できかねますので、予めご了承ください。 【注意事項】 ※公認ショップでCDをご購入される場合、韓国のHANTEOチャートに反映されます。 ※日本での販売に関して、Big Hit Entertainmentでは、公認ショップのみ特典を提供させて頂きます。公認ショップ以外の日本国内販売での特典提供はございませんので、ご注意ください。

ヤフーオークション出品初心者です。 1月1日に落札されたのですが、支払いや取り引きメッセージの応答がありません。 説明文にはいつもの癖で落札後3日以内の支払いをお願いと記載していますが、年始ということもあり気長に待つつもりではいます。 ただどのくらい待つのが妥当でしょうか。 年始ということで、今週いっぱいは待ってあげるべきでしょうか。 宜しくお願いします。

そもそも何の連絡もないというのであれば、俺なら もう削除してても おかしくない頃合い。 連絡掲示板、評価から連絡して、それでも連絡がないなら、評価で最終期限を通告して、それをもって削除。 その人、正月に 喉に餅つまらせて死んだんだよ。きっと。 俺も明後日には一人削除しなきゃいけなさそう。 相手の評価1だし、まぁ いっか。とか思ってますけど。 支払いに関しては、かんたん決済を指定してきたんなら、休日はないから期限通りにしか待たない。 銀行振込だとしても、その銀行の営業日で5日経過してたら、削除対象。

信用できる口コミサイトってありますか? 私は以前Calooという医療機関専門の口コミサイトを利用していました。 そのサイトに書いてある情報を読んで行ってみたり、投稿したりしましたが。 投稿内容でよいクチコミを2件、悪いクチコミを1件投稿したのですが、良い投稿しか採用しないのです。 ありのままの事実を嘘偽りなくそのまま言ってるだけなのに、これっておかしな事だとおもいませんか? 良い情報、悪い情報も両方確認できる信頼できるクチコミサイトを教えてください。 種類は問いません あなたが好きなクチコミサイト3つくらいは教えてください。 (アマゾン、カカクコム以外で)

病院の口コミは全くあてにはなりません。私も悪かった投稿をしましたが、無駄でした。何処もないですよ。アマゾンで口コミで良かったジューサーを買った時もクソでしたから。ある程度で自分なりに判断しないといけませんね。

ルイヴィトンダミエN62665というのをヤフーショッピングで買いました。ネットの写真の柄と 実際に送られて来た商品の柄が 少し違います。偽物でしょうか?

ポルトフォイユ・ブラザかと思いますが、どこがどういう風に違うのか、画像からでは分かりません。

今年6月5Sから6S 64GBに機種変更をしました。バッテリー消費が激しくできるだけの設定は全て行いました。 バックグラウンドオフ、明るさ調整、位置情報オフ、通知なし、アクティビティ視覚効果などオフ、WiFiない場所でオフ、、ネット等で節約できることは全て行いました。待ち受け画面で何も操作せず5~6分に1%消費します。アップルへios診断も幾度か行い異常なし。またその減り方が異常かどうかについては異常とのこと。本体からのリセットや再起動、itunesからの一からの復元も全て行いました。 ちなみに悪いデータをひっぱってはいけないと、itunesicloudからの復元もしてません。 先日、新しいものと交換してくれ、同様に一から新しいiphoneとして起動。データはメール設定でsoftbankの一括設定から、写真はグーグルフォトアプ�

��を再インストール、ラインは自分のアカウントがあるので再インストール、ヤフー関係のアプリ(天気予報、ショッピング、防災情報)もアカウントあるので再インストールくらいです。 やはり効果なし、今でも5分に1%消費します。その状態でもサファリみている状態でも何か(PDFなど)インストールしたり設定を再度変更しない限り同じペースで消費します。 既にやりつきした感もありアップルのスペシャリストの方も完全にお手上げ状態です。 既にリセットやクリーンインストールも何回も行っており、インストールをするアプリも数種類のみ、もちろんゲームなどもなくほとんどガラケー状態です。 この他になにか解決できそうな方法があれば助かります。 宜しくお願い致します。

5〜6分で1%とヤケに神経質だが、バッテリー表示は飽くまでも目安に過ぎない。私はiPhone6sをバッテリーマニアなるアプリで電池管理しているが、連続5時間通話しても電池残量は20%だ。

メルカリにて、 メルカリはヤフオク等とは違い値段を出品者が設定してますよね。 それで時々安い値段で売って購入されたものに対し、他の出品ページのコメントで「先ほどの○○私なら高く買うので取引キャンセルし私に譲ってください」と言う方をよくみます。 こうしちゃうと値段設定されてる意味等なくオークション方式になっちゃうと思うし、はじめの購入者側とトラブルのもとになると思うのですがメルカリの規約等では違反にはならないのでしょうか??

違反になります。 その時点では、言ってきた購入希望者が違反ですね。 もし、出品者が選んで取引キャンセルしたら出品者も違反です。

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

ハピタスに聞いてください。

ディズニー商品について。 オークションに出品予定の物ですが写真の商品名が分かりません。ペーパーウェイトや、メモスタンドで検索したのですが、同じものが見つからずにいます。わかる方お願い致します。

正規販売品ということであれば、ディズニーのお問い合わせ窓口に、画像添付で訊いてみれば良い。誰よりもどこよりも正しい商品情報を持っているのだから。

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるのですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか?

ここで聞かず購入した店で直接聞いたらどうですか? ここはヤフオクのカテだし。

とらのあな で別店舗から最寄りの店舗へ同人誌のお取り寄せをお願いすることは可能なのでしょうか? 通販⇆店舗のお取り寄せが出来ない旨はサイトで確認しているのですが、店舗同士のお取り寄せ が出来るのかについての記載を見つけられず…ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

できません。。。。。

縮毛矯正の失敗 10月末に縮毛とカラーを同時に行い、 その後、12月末にカットに行きました。 翌日、ふと襟足付近に手ぐしを入れると、焼け焦げたような チリチリの状態に。 肩上のボブで、アイロンを使って内巻きにするような事はありますが、 襟足なので、アイロンに不慣れな自分は手を出さない場所です。 職場に元美容師の方が何人かいて、見てもらうと、縮毛かけた?と。 詳しいことは私はわかりませんが、放置時間が長すぎたんじゃないかと いうような話をされました。 縮毛が原因だとしても、今まで気付かなかった自分にもため息。。 加えて、そのあとで1度カットに行っているのに、どなたからも 教えて頂けなかったのが、大変ショックでした。 今日カラーで予約を入れているのですが、 どうにか対応していただく��

�って出来るものでしょうか? どんな言い方をすればいいのかもありますが、 3か月も経っているので、無理でしょうか? カラーと縮毛で3万円だっただけにショックが大きい。。。(/_;)

お気持ちを御察しします。 縮毛矯正をされてるということは、それなりにクセがあり数ヵ月に1度は矯正されているという感じでしょうか。 おそらくチリチリになった部分は根元よりは中間から毛先のほうですよね。 結論から言えば矯正の失敗である可能性が高いかと思います。 髪は減点法で傷んでいき、元に戻ることはありません。 おそらく、質問者様の襟足部分の髪が赤点を超えて限界突破してしまったのだと思われます。 髪質が細く軟らかい方は特に気を付けなければなりませんし、ましてやカラーもされているならそもそもかなり減点されていた状態のはずです。 考えられる原因としては、 ①矯正は基本、一度かけたことがある部分にはかけないのですが毛先までかけてしまっていた ②カウンセリングミス、薬剤の選定ミス�

��オーバータイムによる過軟化、ドライ不足、アイロンの当てすぎ 肩上のボブとなると襟足が短めなので、未熟な美容師だと余計な薬剤がついてしまったりアイロンを当てすぎてしまうことが多いです。 細かいことを言い出せばきりがありませんが、美容師側の施術ミスでしょう。 そして、襟足だし見えない部分だから黙っていればわからないだろう、と。 プロですから矯正の仕上がり時に見れば成功か失敗かはすぐわかります。 クセが伸びていない失敗ならまたやり直せば済むことですが、チリつかせてしまった場合はもう取り返しがつきません。 ビビってしまった髪はもう直らないので切るしかありませんが、長さを変えるのに抵抗はあるでしょうから少しずつ切って時間をかけて除去していくのが良いでしょう。 素直に、矯正��

�担当された方に「前回矯正をかけたら襟足がチリついた気がする」事実を伝えれば良いと思います。 伝えたところで、「矯正を繰り返して傷んでますからね」と言われて終わりになるのか、せめてトリートメントのサービスをお詫びにしてくれるのか、どう対応してくれるのかわかりませんが… 何ヵ月経っていようと、プロなら見ればいつ何が原因でそうなったかだいたいわかります。 クレームを言うというよりは相談するという気持ちで接すれば伝えやすいのではないでしょうか。 良い対応をしていただけると良いですね。