読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういうアマゾンでの中古品って大丈夫ですかね??

こういうアマゾンでの中古品って大丈夫ですかね??

中古品はやめておいたほうがいいですよ。

ローンについてです。 UCSのショッピング枠じゃなくて、限度額30万までは、借りられますか? 月々15000円の返済シュミレーションも見ました。 2週間ですか?調査期間。 借りられてる方 、詳しい方回答お願いします。

UCSカードはクレジットカードですから、ショッピング枠にキャッシング枠が30万付く(又は今現在ついている)ならば可能です。 キャシング枠が付いていないなら、アコムやプロミスの消費者金融から借り入れたほうが審査ははるかに緩いでしょうし、審査期間は短期日(当日も可能)通れば直ぐにでも貸してくれます。 また無利息期間がありますから、それを利用すれば利息も抑えることが出来ます。

皆さんのストレス発散方法を教えてください。 私は今まで色々試してみました。ウォーキング、気分転換の為の散歩、食べ歩き(食べることが好きなので)、温泉、ウィンドウショッピング、友達とカラオケ等。 どれをやってみても、それをやっている最中は発散されていると思っているのですが、しばらくすると気付くとストレスの原因である嫌なことを考えてしまっています。 皆さんは上手く発散できていないときはどうしているのか教えてください。また、上記以外でも良い発散方法があればそれについても教えてくださると嬉しいです。是非よろしくお願いします。

人と話をしたり遊んだりすると結構いい気分転換になります なので友人と飲みに行ったり夜遅くまで遊んだりしますね~ 一人の場合だと音楽を聞きながら外出するくらいですかね 今まで行ったことないような近所の場所を散策すると結構楽しいです

アマゾンに関しての質問です。 アマゾンは会員登録しないと利用できないのですか? 通常会員と有料のプライム会員があることは知っていますが、やはりどちらかは無いとダメなんですか? 教えてください。

プライム会員にはならなくても注文は出来ますが、アカウントは作らないと注文不可です。 注文するなら必ずアカウントは作らないといけません。 商品を見るだけならアカウントは不要です。

ヤフーオークションで3000円の物を落札したのですが、キャンセルしようと思って出品者に連絡をとったのですがキャンセル料金に430円支払って下さいと言われたのですがそもそもキャンセル料金と いうものはあるのでしょうか? サイトで調べても、悪い評価はつきますが落札者削除をすれば出品者側にも手数料?などはかからないとかいてありました。

基本的に「落札=契約成立ではない」から、お互いが同意していない時点でならキャンセル料も発生しないと考えるのが妥当なんじゃないかなーとか思います。 ようは そちらは「落札者都合での削除」は甘んじて受けるから、「金は払いたくない」ってことでしょ? だったら、そうすればいい。 契約成立していないものを、いくら出品者が わめいたところで、なんの強制力もないかと。

コンタクトレンズについての質問です。 最初に眼科で処方されたレンズと ちがう銘柄を購入するとしたとき、 なにか不都合は生じますか? (PWR、BC、DIAは同じで銘柄のみ変えるという意味。) 例えば、最初に処方されたのがアキュビューだとして、それより安いウェーブを買うなどしたとき、なにか不都合は生じるものなのでしょうか。 ネット通販だとPWR、BC、DIAを入力すれば 基本、どの銘柄でも買えてしまうので、 どうなのかなと思いました。

コンタクトはレンズによって素材も違います。 装用感が違うため、合う合わないがあります。 別のレンズを購入する場合は必ず眼科で改めて検査が必要です。 数値が違う場合もあります。 眼科で検査したコンタクトの数値はアキュビューのみの数値です。 ウェーブに変えるなら眼科でウェーブを装着して検査が必要になります。 ウェーブに取り扱っている眼科なら検査してから買いましょう。

経済学です。 クッキーを生産している企業を考えます。クッキー1枚当たりの価格は7です。 その時この表の空白を埋めるにはそれぞれどのように計算して求めればいいですか?

こんな簡単な問題をネットで質問するようじゃ、この先の就活も就職後もお先真っ暗だし、自力で大学を卒業することすら危ういな。 ま、献身的な友達でもいりゃあ何とかなるかもしれんが、こんな問題を知恵袋で聞いてる時点で友達もいないんだろ。せめてこの問題くらい自分で考えな。 と言いたい所だが、あまりに可哀想なので教えてあげちゃう 売上(生産量)*価格=総収入 固定費用=生産量0の時の費用 可変(総)費用=(総)費用ー固定費用 平均費用=総費用/生産量 利潤=収入ー費用 限界費用=総費用ー1行上の総費用 ま、学部レベルの問題だったら、この俺に聞いてくれりゃあ、幾らでも教えてやるぜ。

飲食店の予約についてです。 あるお店を予約しようと電話したところ、満席で断られました。しかし、ネットを見ると空席でした。希望の時間に希望の人数で予約できたのでネット予約しました。電 話予約では断られてもネット予約は出来る場合はあるのでしょうか?(逆もまた然り) それとも店側がページを更新してないだけなのでしょうか?もしネット予約が破棄されたら他を探さなければならないので知りたいです。お店はもう閉店時間をとっくに過ぎているので電話では聞けません…

予約満席の場合 店舗は空席が無いわけではありません 完全予約制ならば別ですが フリー来店客用に空けてあります。 ネットで予約出来たなら 店舗側は新しく割り振りを行うでしょう いづれにせよ翌日には 返信が来るはずですよね

今はエムアイカードゴールド(アメリカンエクスプレス)をメインに使っています。最近は三越でのお買い物も減ってしまいエムアイカードに満足していない状況です。 別で年会費ゼロのVISAカードを持っているので今後はJCBカードを考えています! 近々、東京(成田、羽田)→ホノルル(エコノミー) ANAJALで行くのでその機会に、 クレジットカードを作った方がマイルが沢山貯まるかな…と思い。 ANAワイドゴールド(JCB)か JALのCLUB-Aゴールド(JCB)に変えようか、迷っています。 1年間で飛行機の回数は 国内は東京→那覇宮古島、北海道… 海外はアジア系、ホノルル… 年に1回ぐらいになるので国内の方が多いです! 今まではANAJALにこだわりはなかったです。 クレジットカードはショッピングがメインになります。 月の支払い額は20万〜30

三越伊勢丹松屋、ルミネ、そごう、楽天、ヤフー、マツモトキヨシ、ゴルフ、ガソリン(ENEOSが多い)、ETC、公共料金など…の支払いを1枚のカードにまとめたいと思っています。 ゴールドカードにこだわりがあるわけではないのですが…ゴールドカードの方がポイントやマイルが貯まり、サービスや特典も多いのではという考えでゴールドカードが良いのかなと思っています。 JCBカードゴールドも気になったカードです。 後は エムアイカードゴールドを持ちながら一般のJALカードに2,000円(税抜き)の年会費を追加して「ショッピングマイル・プレミアム」に入るか… ホノルルのマイルを有効に使いながら長く使える 私に合ったクレジットカードを今、探しています。 詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

https://card.kinri.jp/katsuyou/ochiru.html

Kao花王の化粧品CurelキュレルのHPを見ましたが、価格がわかりません。 それぞれの商品の価格をご存知の方いましたら、教えて下さい。

http://www.cosme.net/brand/brand_id/264/products アットコスメという口コミサイトのキュレルの項目です。 並びがランキングになっているので、商品が探しにくいですが、こちらに全部書いてありますよ。 上のほうにある「商品を絞り込む」でアイテム別に探すことができます。

YouTubeでジーパンを紹介して、 それをヤフオクで売りたいです! これって、大丈夫ですか? 教えてください! ヤフオクの商品ページで、 YouTubeに試着レポを したいのです。

特に問題はない。 商品説明の中に「試着レポ」としてYouTubeのアップ先のURLを貼っておけばよい。 但し商品説明はこのURLの記載のみではNG。 キチンと文章での説明も必要、補助としてYouTubeの「試着レポ」としてアップ先のURLを貼ること。

Amazonの返品したものがアマギフで 返金されるそうなのですが、 アマギフというものの利用は初めてで よく分かっていません。 Amazonアカウントの他にアマギフは何か 登録したりするものがあるのでしょうか? あとアマギフでの返金は返金されたら 突然返金された分 追加されているのでしょうか。 文がおかしくよく分からなかった場合は 補足でまた説明致します。

Amazonアカウントのなかに、ギフト券残額と言うのがある。 返金処理しましたメールから3日後くらいで、 いきなり増えていることが多い。 ギフト券番号がメールで送られてくることも有るので、 注意深くチェック。

リクナビインターンについて。 リクナビからインターンの予約と解除を2回やったあとにまた予約したら相手の企業からよくない印象を持たれますか? わけあってそういうことをしてしまいました。 まだ予約はしていません。 そこのインターンはもう行かない方がいいですか?

企業側に解除してまた予約し直したというデータは残らないと思いますよ。

アマゾンで18禁商品を買った兄貴たちに質問するゾ~ コンビニ受け取りするときに年齢確認はあるのですか? いや~この手の質問は腐るほどあったんですけど どれも昔の情報で・・・ だ からコンビニ受け取りで18禁商品を受け取った兄貴たち教えてくれよ~頼むよ~

無いです。 番号伝えて、荷物の伝票と確認して、お会計して、終わりです。

クイーンアイズ楽天市場カラコンを買ったのですが住所を間違えてしまったためキャンセルしたいです。 ですが土日は発送のみと書いてあり、問い合わせは平日だけみたいなんです。 次の日には 発送というのにしてしまったのですが、これはキャンセルされずに商品が届いてしまうのでしょうか?(;_;) 代金引換便です。

aya_musumen_oさま 電話して正しい住所を伝えてください。

ピーチ航空の予約画面で、金額が黒字とピンク字のところがありますが、その違いはなんでしょうか? 添付画像の囲みの部分です。 よろしくお願いします。

該当の日付・区間での最安便が赤で表示されています。

ハンドメイド作品について 先月からハンドメイドアクセサリーをネットで売っているのですが全く売れません。 作品はこんな感じなのですが…幾らなら買う気になりますか? もし良ければ価格設定やコツなどアドバイスいただけないでしょうか?

前の方がおっしゃっている通り、花びらの縁の処理がされていないのとパールの周りから接着剤がはみ出ているように見えます。 あとは色合いも魅力的とは思えません。 お金を払うよりも自分で作った方がいいかなー。と思ってしまいました。 価格設定よりも技術向上や丁寧な作品づくりをする事をおすすめします。

最近パイオニアのサウンドバー HTP-SB760を購入しました。 アマゾンのレビューを見ると普通に設置するとそうでもないが説明書を見ながら設定をいじるとすごく音質がよくなったようなことが書 かれたりしています。サウンドバーを買うのは初めてでよくわからないのですがどのように設定を変えるといいでしょうか? 使っている方がいたら教えていただきたいです。

その程度の物を弄り回した絵も本質的な音は変わりません。10万も有ればリアル5.1chが出来ます。ヤフオク、アマゾンを上手に使いましょう。

またかと思われますが、質問をさせて頂きます。 某通販サイトでポケットWi-Fiがあったのですが、これは買った後にWi-Fiの販売会社で契約するものなのでしょうか? また契約する場合、どれくら いの期間の契約になるのでしょうか?

Pocket WiFiY!mobileとの契約が必要です。 WiMAX然り、UQコミュニケーションズとの契約が必要です。 契約期間は各社のWebで確認のこと。

車の購入について。 中古のレクサスis250を購入する予定ですが、用意できるお金が車体価格+20万ほどしか用意できません。車検は残っている車なのですが、もっと乗り出しにお金はかかりますか?修理などのリスクも含め。

車検残有りで諸費用(乗り出しまでの費用)20万以上ってあんまり聞いたことないかな...

さっきテレビでやってた焼き芋が美味しそうで、焼き芋が食べたくなりました! ハロウィンスイート?? 調べてみたんですが、売ってるところが見つかりません・・・ (あったけど売り切れ) ハロウィンスイートが売っているお店とか通販ご存知ないですか? もしくは、似てるお芋でもいいので、美味しいさつまいもに出会いたいです!

ハロウィンスイート、本当に美味しそうでした〜〜 似ているかどうかはわからないけど オススメのさつまいもは「琥珀安納」です。 http://fullmai-marche.jp/lp/etc/kohakuannou/ 焼き芋になって売ってるものもいいけど 自分で焼いて焼きたてを食べるのも最高ですよ(^^)ノ

ヤフオクでパソコン周辺物を欲しかったので入札しましたが、相手が「ウインドウズ8.1はウインドウズ8と性能は変わらない」と入札前に電話で確認してから入札したのですが、 出品者がそれを知らずに私の入札を取り消しました。「ウインドウズ8.1」の事を知らない為。その為今現在入手・入札が出来ません。一体どうすれば入札解除出来るのでしょうか?必ず落札出来る方法を教えてください。オークションですので急いで回答を待っています。お願いします。

画像のものを買いたかったのならこんなもんわざわざ買わんでもネット上にタダでありますよ オークションで買う必要一切ありません というかこんなのうるさい奴らから違法だなんだと言われますよ DVD FabとかImgburn があれば余裕です

アニメイトの通販でグッズを予約しようと思ってます。 ネットで予約して発売日になったら、店まで行って取りに行くのか、家まで配送されるのかどっちですか? 教えてください!

店頭受け取りもあります(つい最近出来るようになったばかり)。 選択できるはずです。 ただし、「仙台店」 「大宮店」 「渋谷店」 「名古屋店」 「大阪日本橋店」 「新宿店」 「立川店」 「千葉店」 「横須賀店」 「長野店」 「福岡天神店」 の店舗のみです。 それ以外の店舗では受け付けてません。 ので、自宅に届きます。

どなたか、しっておられたら知恵をお貸しください。 E、アルマーニの時計をオークションで購入したのですが、ベルトが小さくて、コマをさがしています。 それで、E,アルマーニの時計のサポートセンターを、ネット上調べたのですが、どうしても見つかりません。 アルマーニのサポートせんたーはあるのですが、時計は別らしいです。 どなたか、知っておられたらお教えください。

フォッシルジャパン。アルマーニとかバーバリーとかマイケルコースとか洋服屋さんの時計は大抵ここのライセンスウォッチですから。

韓国雑貨屋というヤフーショッピングで出品されている出品者に 私が撮影した商品画像を盗用されております。 会社情報に記載されている電話に電話しても連絡がつきません。 商品画像の盗用を止めるようにメールを送信しても返信がありません。 ヤフーショッピングで画像の盗用を止めさせるには、どうすればいいでしょうか? また画像の盗用を止めない場合、画像の使用料を請求することはできるでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

>画像の使用料を請求することはできるでしょうか? パクッたことを証明可能なら、請求可能と思います。 しかし、写真内容が余程プライベートな被写体でない限り、証明が難しいのではないでしょうか。 また、仮に証明可能で請求出来ても多額にはならず、相手が簡単に認めない限り、裁判や弁護士の費用で赤字になりかねないと思います。

ヤフーショッピングで、ログインせず注文したのですが、メールアドレスが間違っていました。 なので、注文確認メールが届いていません。 今は、正しいメールアドレスをストアに問い合わせしています。 ここで、注文確認メールが届いてなくても注文は続行されるのでしょうか? 一応確認しておきたいので、、 よろしくお願いしますm(__)m

注文確認メールはYahoo!ショッピングから送信され る自動返信メールです。これは届かなくてもそれほど 心配はありません。 注文があった事はストアに届いています。正しいメール アドレスをストアに連絡されたのでしたら、明日以降、 ストアから注文承諾メールなどが送信されると思います。

楽天会員に登録後 楽天市場アプリをインストール済みです。今までいくつかの商品を楽天市場から購入してきて今回 初めて商品レビューを書こうと思っています。まず楽天市場アプリをタッチしてその他をタッチ、購入履 歴からレビューを書きたい商品を選んで商品レビューを書くをタッチすると会員情報の追加登録という画面になります。楽天会員登録が無料なのは知っていますがこの会員情報の追加登録は無料なのか有料なのか教えて下さい。

無料です。 商品の購入・楽天プレミアム会員の登録・楽天学割の登録以外に、料金が発生することはありません。 楽天市場「ヘルプ」より Q.楽天会員を使用してサービスを利用しようとすると、情報の追加登録画面が表示される場合 A.利用を希望されるサービスや、お客様にご登録いただいている 情報内容によっては、 会員情報の追加が必要な場合があります。 情報の追加登録画面が表示された場合は、該当項目の情報追加をお願いします。 例) 商品レビューを行う際に会員登録にニックネームが未登録の場合 など

野球のボールボーイがかぶる、緑色のヘルメットは どこで売っていますか? ヤフーショッピングだ探してもありませんでした。

ボールボーイからかっぱらうしかない。

楽天市場で買い物した時、 メルマガ購読のチェックを外したはずなのに大量にメルマガが届きました。 毎回メルマガが嫌で気をつけているはずなのに 毎回届くから楽天を使わなくなっていました。 私のメルマガ購読になっていないかのチェックが甘かったんでしょうか? きちんとチェックを外していれば1通も届かないですか?

おはようございます。 ストアのメルマガと 楽天市場のメルマガの両方のチェックを解除しましたか?

物流業に勤めているんですが、一つの部署は商品を破損した場合買取り弁償という形で給料からその金額を天引きされます。 壊した人のみ若しくはその部署の人たちが分担です。 いずれ、全部の部署でこのようなことになるようですが、内部告発すると誰が告発したのかばれてしまいますか? 買取り弁償金はなぜか店頭価格です。

給料からの天引きは、法的に認められているもの以外はしてはならない 行為です。すれば違法となります。 法律で定められている一部の費用に関しては、会社がいちいち労働者の 了解を得なくても、給料から天引きすることができます。 項目としては、 ・税金(所得税、住民税) ・社会保険料雇用保険料 の3つがこれに該当します。 労使協定は会社・雇用者と労働者(労働組合あるいは代表者)との間で 合意があってはじめて結ばれるものですから、結局のところ労働者の同 意無しに天引きすることはできないわけです。 当然労働者が会社に与えた損害を給料から天引きすることも認められて いません。 こういう違法行為を内部告発して、会社に改善させる行為は良い行為で あるべきです。 誰が内部告発したかバレるかどう�

��ですが、会社の規模により労働者の 人数が多いほどバレにくいでしょう。内容的に見ても内部告発を考えて いるぼはほとんどの労働者だと思います。 したがって内部告発した人を特定するのは難しいと思います。 質問者様、以上ですが参考になれば嬉しく思います。 正しいことが正解であるべき、私はそう思います。