読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shure se535 LTD をリケーブルするのにオススメの商品を

shure se535 LTD をリケーブルするのにオススメの商品を教えてください。 また、iPhoneに使用できるリモコン・マイク付きのケーブルを教えてください。 se535 LTDのケーブルがダメになったので、リケーブルしようと思ったのですが、どれにしたら良いのかと言う感じで… よく聞くのはV系とアニソンです。 どちらかといえばV系、ロック系に適したケーブルがあればと思います。 また、iPhoneに使うので、あるならば高音質でリモコンやマイクも使えたら嬉しいです。 se535LTDのケーブルのようにイヤホンジャック部分で細くなっているタイプであればケースに干渉せずつくのですが、se215などのケーブルは太いままなので、つきません。 価格帯としては、1万円以内で考えています。純正ケーブルよりも音質が良く、ロック系に適しているケーブ�

��であればそこまで高級なものは求めていません。 その予算と条件で、リモコンまで付いているのが理想ですが、良い商品はありますでしょうか。 shureから3.5mm規格のiPhone対応ケーブルが発表されているようですが、まだまだ発売が先のようだったので、とりあえずそれは無しでお願いします。

Ultimate Ears UE-RCVI900s http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000054463/ct2072/page1/recommend/ Ltdのケーブルよりも良さそうな1万以下のケーブルはありません。 下手なケーブルを使うよりも846の純正の方が良いでしょう。 http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000034326/ct2040/page1/recommend/

ヤフオク毎日くじで当たったポイントはヤフープレミアム会員を退会しても頂けるのでしょうか? 2月末に退会する予定です。 今落札してポイントが貰えるのが3月末なので心配です。 ご回答よろしくお願い致します。

プレミアムとは関係ないでしょう。 落札はプレミアム会員である必要はないです。

カープ優勝記念デザインICOCAは、もう既に全て郵送済みなんでしょうか? 家族6人とも出したのに誰1人として当選ハガキがきません。 サイトには1月末より順次発送と記載あったと思うのですがヤフオクでは1月末前から当選ハガキが売りに出されてます。 なんか・・カープ系は何も当選できず泣きたくなりますわ・・・・

当選はがきはすでに発送済みです。 弟は当選していました。 私も家族5人分応募したのに全滅、同僚も家族5人分応募したのに全滅でした。 競争率がいくらだったか知りたいです。

AMAZONに出品しようとしているのですが、ステータスが停止中(在庫切れ)になってしまっています。 在庫があるので出品したいのですが、できません。 どうやればアマゾンで出品できますでしょうか? ①本日大口出品者で契約した ②商品登録をするをクリックした ③出品許可が必要なカゴデリーに分類される(本であるのに) とにっちもさっちもいかない状態になってしまっています ご回答のほどよろしくお願いします

なにか制限に引っかかってるのかもしれません 状態は個人によってさまざまなので イライラするよりも Amazonに気楽に電話して聞いてください 電話がいいです、すぐに教えてくれます^^ かけて欲しい番号を入れたらすぐにかかってきます。 ↓ https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us/performance

コーチジャケット 左はBEAMSさんの物で30000円ほどするのに対して、右のは5000円くらいで通販でありました。 見る感じ虎の刺繍と福の文字が違うように感じました。右が偽物っていうことですか?それとも似た感じの物ですか? 詳しい方教えてください! BEAMS http://s.magaseek.com/product/detail/id_500059240-mc_00R-ms_00B?cid=mgspla_grp2 ノーブランド? http://shop-list.com/men/ggd/35010081/

共にベトジャン風のコーチジャケットです、アレンジアイテムなので本物や偽物なんて無いです。 サイトを見てみましたがBEAMSの物は刺繍で、右の物は前面はワッペンで後面はプリントだと思います。

yahooオークションで落札したパソコンなんですが振り込んだあと全く配送の話しもでてないんですけど大丈夫なんですかね? 株式会社DISH会社です。 住所を確認したら見当たらないです

その住所では、確かに弊店した飲食店が出てくるね。弊店した後の店で糞パソコン売ってるのかも・・・ ※商品が届かないという評価は無いので、何かしらの商品は届くでしょう。値段相応の商品は届かないでしょうけど、それは入札した人の無知が原因

リールやロッド(旧モデルを除く)を購入するなら 11月11日にヤフーショッピングでポイントたっぷり付けて 購入するのが一番お得でしょうか?

年末のボーナスセールや新春のお年玉セールですと、近くの釣具量販店さんですと、モノによっては40%offが期待できます。私でしたらそこを狙いますね。

来週ロンドンに行く予定です。ショッピングしたいなと考えていて、色々調べていたら、Olivia Burtonという、素敵な時計があることを知りました。 ロンドン行った際にぜひゲットして帰ってきたいなと考えているのですが、お店などはどこにあるのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたらぜひご回答お願いします。

どこで売ってるかはOlivia Burtonのサイトで検索できます。Stockistをクリックして、国を選択すれば出てきます。 ロンドン市内でネットショップではないものだと、ハロッズの近くのHarvey Nicholsか、Oxford StreetのSelfridges(Bond St寄り)、もしくはJohn Lewis(Oxford Circus寄り)で売っているようです。どれもデパートです。どれだけ店頭の品ぞろえがあるかは不明ですが。 John Lewisでは自社のネットショップでは売ってるのに店で売ってないものだったら、その場で取り寄せが可能です。早くて翌日に店に取りに行けます。先払い形式になりますが、店頭でチェックしてみて気に入らなかったら即返品も可能です。 日本でも売ってるようなので、値段を調べてから買いに行った方がよさそうですね。 ちなみに腕時計という精密品の割には値段が安め�

��ので、恐らく国内生産ではないと思います。その辺は承知しておいたほうがよいかと。

筑波大学 文系 この春筑波の文系を前期で受ける者ですが、赤本をアマゾンで買おうとしたら、一般入試のくくり のものしかありません。文系も理系も解く試験は全部入ってる、と考えていいですか?

全部入っているのでしょう。

yahooショッピングでプレミアム会員登録をしたいのですが、gyao動画の会費は必ず付随して払うのが条件ですか。

※逆でしたら、付随ですが、質問の場合は、必須では、ないです。

ヤフーショッピングの迷惑メールどねーかして。 応募すると1円くれるTポイントの迷惑メールどねーかして。 たった1円で何が、買えるんだ?

メールの配信解除をすればいい。

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!注文してから商品受け取りまでを分かりやすく書いて頂けないでしょうか。 お願いします ⤵

1.商品を探す ・商品名などのキーワードから商品を検索します。 ・商品のジャンル(カテゴリ)をたどって探します。 例:Yahoo!ショッピング > カテゴリから探す > インテリア、日用品、 文具 > 収納家具・本棚 2.カートに入れる ・商品詳細ページにある[カートに入れる]ボタンを押します。 ・発売前の予約商品の場合は[予約注文する]と言うボタンになります。 3.注文手続き ・お届け先、お支払い方法を決定します。 利用可能な支払い方法はストアによって異なります。 クレジットカード決済(全ストアにあります)、コンビニ決済、 モバイル支払い(キャリア決済)、銀行振込、現金書留、 商品代引き など。 ・「お届け先」欄で、商品のお届け先(あて先)となる氏名や住所、 電話番号を入力します。勤務先など自�

��以外に届ける事も出来ます。 ・ここでTポイントを利用する時は、「ご注文内容」の「利用可 能ポイント」欄で[利用する]を選択します。所有ポイントが 表示されるので利用するポイント数を入力します。期間固定Tポイ ントがある場合は、通常ポイントより先に利用されます。 4.注文内容の確認 ・これまでに記入した内容を確認し、[ご注文を確定]ボタンを 押すと、注文手続きが完了します。 ・Yahoo!ショッピングから注文確認メールが自動で届きます。 ・Yahoo!メールを利用していて、アカウントが停止されている と注文確認メールなどは一切届きません。 ・ストアから注文承諾メールが届きます(必ず届くものではあ りません)。コンビニ決済、銀行振込などの場合は、支払い方法 について記載されていますので支払��

�続きを行います。 5.確定した注文の代金を支払う ・先のご質問ではセブン-イレブンでしたのでそれを例にします。 ストアが注文確定手続きを行った後「お支払い案内メール」が 送信されます。ログインして注文された場合、注文履歴からも 確認出来ます。 ・お支払い案内メールおよび注文詳細ページの「お支払い情報」に 記載されている13桁の振込票番号を確認・メモします。 または、メール内のURLをクリックして表示される振込票を印刷します。 この振込票番号を店頭で店員に伝えるか印刷した振込票を提示します。 ・ストアが支払を確認した後、発送します。ストアや商品に よって届くまでにかかる日数は異なります。小包番号を記載した 発送案内などが送られて来る事があります。 [買い物の手順] https://www.yahoo-help.jp/app/

answers/detail/a_id/40178/p/599

CH-RのS-Tが 1.2L/ガソリン 4WD2,516,400円 ジムニーシエラ 1.3L/DOHC VVT 4WD・4AT 1,779,840円 どうしてこんなに価格差があるんですか? CH-Rのどこがどのように良いのでしょうか?

価値観は人それぞれ シエラに何の価値が有るの?って人もいます

Amazon】このパソコンって性能いいですか?

モデルが古い中古ですね。 やめた方が良いです。 店頭で気に入った性能が良いのを選び、ネットで値段を比較した方が良いです。

15,6インチまでで、編集などができ、動作が早いPCはないですかね?できればamazonで、5万円以下か、5万円代の物教えてください!中古品でもOKです。

五万円でその性能のものは、まずないと思います。一番いいのはアップルのMacBookなどですかね

アニメイト店舗で予約したアニメDVDが、発売日以降出荷という表示になっていました。発売日当日に取りに行っても商品があると思いますか?

通販と店舗の在庫は別物 店舗で予約してあるなら発売日当日いけばよほど物流で何かない限りは問題ないよ 極端な話北海道や青森などの北と沖縄や広島などの南のはしに住んでるなら入荷は2日3日遅くなることもある どうしても入荷について気になるなら予約した店舗に入荷の有無を問い合わせれば済む話だろ

ヤフオクで福袋を下記内容にて出品したところ違反申告(その他ガイドライン に違反するもの)され、また、ヤフーから違反だと認定され、削除されてしまい ました。 ガイドラインを読んでもイマイチ何が悪いのか分からないのでどなたかアドバイス を頂けないでしょうか? 商品内容が不明瞭なのが原因でしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【商品】 2017年 ロペ カジュアル系福袋(公式商品)サイズ38です。 東武百貨店オンラインショッピングにて10,800円(税込み)で購入したものです。 未開封ですが、購入先webサイトでは下記が含まれていると記載されています。 商品内容:アウター、ニットセットアップ、スカート、雑貨 【配送方法、総額】 ◇商品代+送料(は��

�BOON) 東京より配送致します。詳細は下記をご参照下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー http://auctions.yahoo.co.jp/

ガイドライン細則 >A.出品者の禁止行為 2. 販売の対象を明確にしないこと 福袋はこれに該当し、元々禁止です。 今回のお知らせでは、 >禁止行為の例としてより具体的に追記 として、 >(追記)「福袋」などとし、中身の説明や画像がないなど内容物の詳細が不明なまま出品する が付け加えられたとなっています。 「福袋」などとしてもダメということを はっきり(具体的に)書いたということですね。 出すなら中身がわかるようにしろ、 ということですので、福袋じゃなくて 「お買い得詰め合わせ」的な物になってしまいますね。

羽毛布団にお詳しい方に質問です。 下記の商品は羽毛布団としてのランク的に どの程度でしょうか。 またこの価格は適正でしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/tansu/10119186/ カテ違いでしたらすみません。 どうぞよろしくお願い致します。

良い品ですね!私も欲しくなりました。 円高、円安の影響などで価格変動がある商品だと思います。 以前、私が購入した頃は「原材料の価格高騰のため立体キルトはとりやめました」とあったりして(*_*; 立体キルトだし、7年保証ついてるし、良いんじゃないでしょうか? レビューが少ないのが気になりますが。。。

早めに回答お願いします。 楽天市場のQuality spsceというところでスマホなどを購入した方に主に質問で Quality spsceというところは壊れた商品などは送られてきますか? 回答お願いします。 ><

どんなに信頼のおける店であっても、 届いた商品が不良品である可能性はあります。 それは、店が事前に充分に検品を行ったとしても、 配達時に衝撃を受けたりして、破損・故障する事があるからです。 もし、不良品が届いたとしたら、ショップに連絡し、 交換または返金を要求して下さい。 ショップが対応をしてくれなければ、 楽天市場のカスタマーサポートに連絡すれば、 補償サービスを受ける事も出来ます。

ボクサーパンツについてです。 高2男子です。 3つ質問します。 Q1、僕はBODYWILDを履いてるのですが、これよりも質のいいボクサーパンツはありますか?値段上限は1枚、1500円まででお願いします。(ユニクロ&outdoorは除外) Q2、BODYWILDまたはQ1でおすすめしてもらったものを3枚程度買おうと思うのですが、おすすめのネットショッピングはありますか?(安くて安全で、、、田舎なのでお店には買いに行けません。) Q3、身長167cm、体重56kgのボクサーパンツのサイズを教えてください。今はMです。少しゆるい気もするのですが……、普通でしょうか。 よろしくお願いします!!

このBODY WILDは、Sサイズも有りますよ。3色有ります。1404円です。

すみません、無知な私に助言お願い致します。 Tポイントが、331750ポイントあるのでヤフオク又はヤフーショッピングで全額使いたいのですが、それぞれ月に10万円しか使えないとありました。そ れで今10月27日に10万ポイント使用したら、11月1日にまたすぐに、10万ポイント使える?と言う意味でしょうか? すみませんが詳しい方宜しくお願い致します。

月をまたげば使えると思います。

バイク(エストレヤ)の部品について質問です。 ヤフオクで落札した古いエストレヤを整備して貰おうと バイク屋に持ち込んだところ写真の丸で囲んだドラム型の部品が 故障してるのではと言われました。 バイク屋も基本は自転車専門なので詳しくないようで 自分でパーツを見つけることにしましたが何という部品か見当が付きません この部品の名前と入手方法等について、また純正品以外でも可能かどうかも 詳しい方いらしたら教えて下さい。

一般名称:セルリレー カワサキの看板があるバイク屋で注文出来る 27010-0789(I/X)スイツチ,マグネチツク 6,901(6,390)円 カワサキはパーツリストも価格もHPで検索出来るのに使わないのは損。

つぎのヤフーショッピングのポイントキャンペーンはいつ頃だと思いますか?欲しいものがあったのに買い忘れていてポイントキャンペーンが終わってしまっていました。 いつ頃まで待つのが良いと思いますか?

※つぎのヤフーショッピングのポイントキャンペーンは、5のつく日です。きっと。プレミアム会員なら、掲載ストアが、ありそうです。

オークションやフリマについて教えてください 例えば、 ①去年自分が1200円で購入したCDが不要になったため、メルカリなどで500円(送料込み)で販売した場合、その売上金には税金がかかりますか? また、 ②1個130円で売ってるウエハースなどに付いていたカード(ポケモンとか)を3個で300円(送料込)でメルカリなどで売れた場合、①同様、その税金などはどうなりますか? もう一つ聞きたいことがあります。 例えば、上の①と②が税金がかからなく、確定申告などしなくていい場合、 ③メルカリやヤフオクから売上金が振り込まれると通帳に記載されますよね?データーも残ると思いますが、その売上のデーターを見て税務署の人が後から追微徴収にくることはありますか? ④例えばフリマで年間で15万円ほど売上金が僕にあるとしま

す。それが税金がかからない(申告しなくてOK)とは、税務署の人はデーターを見るだけで解るのですか? ⑤僕が売ってる物が非課税だとしたら、そのまま申告などはしなくて良く、フリマなどで売り続け良いのですか? 通帳に売上金が振り込まれていても、税務署の人は非課税だ、住民税はかからない。と、解るのでしょうか? 他の質問を見ても、会社の源泉徴収に住民税が上乗せされるから会社にバレる?など書いてあって、良く解りませんでした。 無知な上にバカなので、 できれば解りやすく教えてくださいm(_ _)m

①不用品の販売は非課税です。 ②生活用動産の販売は非課税です。 ③確定申告必要な場合は税務署が後から追微徴収します。 ④確定申告不要な場合はしなくてよいです。 ⑤不要品の販売、生活用動産の販売は非課税です。

小学五年生の娘が、先日、遊んだ友達からちょっと早いけどと誕生日プレゼントをもらって帰って来ました。娘の誕生日は4月です。なので、かなり早いのでびっくりしたのですが、早く渡したいという子供心だろうなと貰 ったプレゼントを見せて貰ったら、タグのついていない長財布、トランプ、スタンプセットでした。ラッピングはされてなくてスーパーのレジ袋に入れてくれたそうです。正直、ちょっとえっ!と思いました。おそらく自分の物で、使わない、いらない物ではないかなと。見た感じキレイなのですが、私物をプレゼントにするという考えが私にはなかったので正直びっくりしました。高い物が欲しいとか、そんなことは思ってません。プレゼントは気持ちなので。でも、やっぱり何だかなぁという感じです。そのお友達

は以前一緒にショッピングセンターに行った時、買い物で7000円も使っていたそうだし、服もブランド服を着ていてお金に困っている感じではありません。 私物やお古をプレゼントされてイヤな気持ちになった私は心が狭いでしょうか?娘には何も言ってませんが、ラッピングしてないとは不思議がっていました。

私ところの娘の友達は兄妹が多くて何かとつけて娘に古いおもちゃを来る度に置いて行きます。多分私ところのおもちゃと変えて欲しいからと思ってます。だから使わずに今は貯めて有ります。いつかまとめ換えそうとそのタグ付きは怪しいですね。あなたも相手に内容を話してみれば?疑うのは失礼かも知れないけどあなた側も受け取ってしまうと同罪では無いですがなんか嫌な気持ちになってしまう前に白黒つけた方がいいですね。他人事でごめんね。

わたしヤフーオークションでドヂやってしまいました夕食食べ眠くなりオークション終了10分前入札してそのまま放置して寝てしまい30分は寝たと思います起きたら私より高い金額でつまり最高の落札 者がいて私は落札できませんでした。この事からオークションは終了前まで入札油断してはいけない事でしょうか?

自分が出せる金額を入札しておけば、遅くまで起きる必要無いのに。 貴方、バカなの?

携帯代について質問させてください、 わたしのスマホiphone5sで毎月の携帯代が四捨五入して、8000円程です。 分割は終わっていて、毎月毎月8000円は高すぎるし、マップとかちょっと通販頼むので使うくらいでそんなに携帯は使わないタイプの人です。 毎月8000円も普通なんでしょうか? 4000円とか、できるだけ携帯代を安くしたいけど、この前携帯ショップに行ってプランを変えても500円くらいしか変わりませんでした。

どこのキャリアかにもよります。 SoftBankなら諦めて下さい。 audocomoMVNO格安SIM)なら2千円程度で利用出来ます。

先日ヤフーショッピングにて買物をしました。 注文後すぐ事情がありキャンセルを希望しました。 ストア説明には注文完了後のキャンセルについては出荷準備が完了している場合はお受けできません。と記載されており、まだ注文承諾メールも着ていなかったので大丈夫だと思い連絡したところ、倉庫にて出荷準備が完了している為、記載されている通りキャンセルはできませんとの返答がありました。 しかし、記載には注文後と書かれているので、問い合わせし、まだ注文承諾メールが着ていないので記載通りであればキャンセルは可能であり、更にヤフーショッピングでは注文承諾メールにてストアとの売買契約は成立しますとの記載もある事をストアに伝えると、 メールは注文承諾と配送完了の二通をキャンセル希望の前に送信し�

��います。証拠に画像もあります。宛先、発信元、日時の画像が貼り付けられていました。 そして、ストア説明にシステムからのメールを受け取れるように設定変更の注意喚起もしています。ヤフーショッピングのプロトコルに従いメールの送信を行っています。お客様の環境でメールが受信できていないのはお客様のメール側の設定の問題です。 それでもどうしてもキャンセルしたいのならお客様の都合なので商品の送料をお客様負担で返送して下さい。ポイント払いの為、送料を差し引いた金額を特例にて返金します。 とこ事でした。確かに注文後のキャンセルはストア側に迷惑にもなってしまうと思うので申し訳ないとは思いますが、トゲのあるような言い方と対応に腹が経ちました。メールはその後確認してもやはり確認出来ず��

�他のストアからのメールやGmailは受信出来ているのに、証拠だという画像は私でも作れるようなもので信憑性が全くありません。 どうしてもキャンセルしたい訳ではなく対応に腹が立ちます。ストアの評価は500ちょっとあり総合4.5くらいでした。 みなさんはこのストアをどう思いますか?私が悪いのでしょうか。。。ご意見お待ちしてます。

※キャンセルについては、ストア側に、分があることが多い気がします(>_<)。

この海外通販サイトは日本への配送が可能なのでしょうか(´;ω;`)? 日本円で表示されてるので大丈夫かなと思ったのですが、、英語がわからない者はこのサイトでの購入はやめておいた方が良いです か(*_*)? http://www.thewatchhut.co.uk/

海外発送可能です。価格がこのサイトを見ている国の単位で表示されると、その国からの発注を受けるということですから、日本円で表示されるなら大丈夫です。 英語が分からない場合は、トラプったときのことも考え慎重になさって下さい。このショップはイギリスでサイト全般正確な英語を使っていますが、他のショップで英語ネイティヴでない場合、分かりにくい英語を書いてくることもあります。