読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジで闇アテナ欲しいです。 通販で買うのは嫌です。店頭で売ってるところは

マジで闇アテナ欲しいです。 通販で買うのは嫌です。店頭で売ってるところはもうないですか?

トイザらスに先週売ってましたよ

iPhone6のアクティベートができません。 オークションでiPhone6を入手して、 初期化からのアクティベートを試みました。 が、自分が現在使用しているソフトバンクのSIMを挿入しても 無効扱いされてしまい、完了できません・・・。 iPhone6のキャリアはソフトバンクで、 通信制限は〇であるようです。 色々調べてみたところ、 SIMのキャリアが同じであれば アクティベート可能という意見が多数ですが、 自分の場合は上手くいかないのですよね・・・。 (自分のスマホAndroidですが、 調べた感じ、IOSAndroidの区別はないように思えました。) お詳しい方、アドバイスをお願い致します。

sbのSIMには種類がある 同じiphone同士でも種類が分かれているのに androidのものが使えるわけがない 使えるSIMをGETしろ、ってこと 種類についてはsb sim 種類 などで検索

NikonD3200を親戚から貰ったのを使ってます。 最近使う頻度が高くなり、バッテリーをもう1つ買おうと思いましたがLi-ionリチャージャブルバッテリー EN-EL14はアマゾンに新品ありませんでした。 Li-ionリチャージャブルバッテリー EN-EL14aはアマゾンにあるのですがD3200にも使えますか。

その商品の対応機種のところに D3200と書いてあるのでD3200で使えます。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3-EN-EL14A-Nikon-Li-ion%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-EN-EL14a/dp/B00FXYTLIK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1487515895&sr=8-1&keywords=Li-ion%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC+EN-EL14a

ヤフオクで商品を落札し、取引連絡を送った後で出品者から他のサイトでも出品していて先にそちらで売れてしまったので取引をキャンセルしたいと言われました。 私はキャンセルを了承しましたが、出品者はキャンセルの手続きができなかった場合はこのままの状態になる可能性があります。と言って来ました。 私としては取引途中のような状態で終わるのは嫌なのできちんと出品者のキャンセルとして処理して欲しいです。 また、出品者の不備ではありましたが厳格な評価をつけたいとは思いません。 このような場合どうすれば良いのでしょうか?

出品者は出品者都合にて消去すると評価が悪いが付くからそのような事を言っているだけ。 <きちんと出品者のキャンセルとして処理して欲しいです。> <厳格な評価をつけたいとは思いません。> どっちなんですか?? きちんとさせたいのなら出品者都合にて消去させるしかありません。 厳格な評価を付けなくてよいというのならこのままですね。

ちょっと前にヤフオクでどうしても欲しいフィギュアがあり、入札を試みましたがライバルがかなり高額になるまで競ってきたので断念しました。 問題のフィギュアですが頭と胴体をそれぞれ違うキャラ同士を付け替えた改造フィギュアでした。 キャラクター名は頭の部分のフィギュアは持っていることもありすぐわかりましたが、胴体部分のキャラ名(商品名)がわかりません。 出品者に問い合わせても予想通り、教えていただけませんでした。 この手の改造フィギュアは特徴などのキーワードで画像検索すると大抵は正体が判明するのですが、今回は全く見つかりません。 今まで、セーター、カバン、バック、ブーツ、ミニスカート、巻きスカート他数多くのキーワード検索の他、各フィギュアメーカー名でアマゾン等で片っ端��

�ら検索しましたがやはり見つかりません。 出品者の他の出品物は同様の改造ですべて既製品を使用していることもあり、画像を見る限り、腕につなぎ目があったり仕上げ全般で判断すると、オリジナルのガレキでは無く既製の市販フィギュアに間違い無いと思うのですが、どなたかこのフィギュア(胴体部分)の商品名をご存知でしたら教えてください。

これでしょうか。 コトブキヤ To Heart 保科智子 私服版 10年以上前の商品です。

清水富美加さんのイメージビデオが爆発的に売れ、複数の作品がamazonでベストセラー1位、納期が1~2か月、ヤフオクでも定価の倍以上で取引されてます。なぜですか?

そりゃあ、芸能界で人気が絶頂期の時に、宗教団体に出家して突然に引退されたから、プレミアが付いたのでしょう。

2月2日からオークション出品でかんたん決済を強制的になりました。 ヤフオクのかんたん決済は銀行登録をすれば登録完了ですか? ! とりあえず銀行口座を登録しましたが……初めてなことで分からずです…… 後は落札者が勝手にかんたん決済で手続きをして払ってくれるんですか?! ちなみに私は落札しても歩いて銀行振込です(`・ω・´)キリッ

ヤフオクのかんたん決済は銀行登録をすれば登録完了ですか? 受取口座の登録を済ませればそれで登録完了になりますよ。 >後は落札者が勝手にかんたん決済で手続きをして払ってくれるんですか? 基本的にはその通りですが、アナタがかんたん決済にのみにしていても銀行振り込みにしてくれという方が必ず現れると思います。その時はかんたん決済のみと突っぱねるか、銀行振り込みでも対応するか判断しないといけないでしょうね。 逆に言えば >私は落札しても歩いて銀行振込です と記載していますが、相手がかんたん決済しかだけという場合がありますのでその時はかんたん決済で支払わないといけないという事になりますよ。

ネット取引の際の事前取引中止処理についての質問: ネット取引で購入の{かご}に入れたのを変更のため取り消したいのですが手順がわかりません。 ・楽天市場Amazon通販 の場合の「取り消しの」表示位置、手順を教えて下さい。以上

注文確定前のカゴに入れたものの削除ですか? それなら数量の横のあたりに削除ボタンがあります。 注文確定後のキャンセルは、 楽天は基本できません。店に直接連絡します。 まれに、注文履歴の注文詳細から、 注文内容を変更する というボタンが付いていれば、キャンセル可能です。 Amazonに出店の店舗は、30分以内でしたら 注文履歴からキャンセルボタンがありますのでキャンセル可能です。 以降は直接店舗に連絡し、キャンセルの可否を確認します。 Amazonが販売していますの商品であれば、出荷前の段階であれば確かキャンセル可能だったと思います。 購入履歴にキャンセルボタンが付いてる場合です。 商品到着後のキャンセルもできたと思います。要問い合わせ。

楽天市場のエンパワーメントプランで出店して 黒字になっている方いらっしゃいますか?

赤にはならなかったですが、儲けは少なかった ですね。だから1年で退店しました。 あの上から目線の企業体質がどうも好きになれ ませんでした。 それから手数料かかりすぎ! まったく売れない 月でもカード決済手数料が取られるってどうよ! って思いますよ。

Amazonの返品・交換について聞きたいことがあるのですが… 自分の欲しいものがあり 購入したのですがもっと安いものが 見つかったので注文をキャンセルしたかったのですが何を思ったのか発送途中なのに返品を選択してしまったんです。 これはどうなるんでしょうか。 やはり、1度受け取ってから指示に従って返品するという感じなんでしょうか?

まあ普通に送料自己負担で返品発送になりますね 返品依頼してしまったのなら いっそのこと宅配屋に連絡して発送用のラベルを持ってきてもらって即集荷で上張りして送り返すのが手っ取り早いかと思いますが 受け取り拒否は垢BAN喰らうのでNG >補足 不在票投函後に放置すれば期限切れで無料返送されますが「返品」依頼してるので今回は事情が異なりますよね アマに確認取った方が話が早いです

ユニバのチケットってユニバに行ったらチケットがそのまま売っていますか?注文や予約をしなくてもってことです日帰りで

当日入場ゲートで入場券は買えますよ エクスプレスパスは当日だと売り切れの可能性があります ◾︎USJ初心者の方へ http://usjcapture.com/hajimete.html こちらも参考に

このMP3プレーヤーはWindows 10では使えない? 通販で新しいMP3プレーヤーを買おうと思っているのですが TRANSCEND トランセンド TS8GMP330K これの対応OSにWindows 10が入っていません 今使っているTRANSCEND トランセンド TS8GMP300K こちらには何の表記もなかったのですが Windows 10では新しい方は使えないのでしょうか?

価格.COMのT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] のクチコミ掲示板によれば 使えるみたいです。

質問です。クレジットカード初心者です三井住友visaクラシックカードを 作ったのですが 利用限度額を10万にしたのに Vpassで 利用限度額を確認してみたところ 総利用枠 20万 カード利用枠20万 キャッシング利用枠10万でした。 これ場合限度額はいくらなんですか? 色々調べてみたのですが Vpassで見たところショッピング利用枠が 書いてありません このカードはショッピング枠がないのでしょうか?

クレジットカードの作成申し込みする時のショッピング枠は、 カード会社が信用状況を査定して勝手に設定します。 申し込み者がはキャッシング枠をある程度設定出来ます。 ショッピング利用は最大20万、キャッシング利用は最大10万、 合計で20万までカード会社に借金出来ます。

昨日スーパーで買い物してたら、 40くらいのおっさんとおばはんが居て、 ショッピングカートに男の人が乗って おばはんが普通に押しててドン引きしました。 アホなのでしょうか。

………………………アホというか そんなアホすぎるおっさんとおばさん さすがにみたことありません。 質問者さん、凄いレアなものを見ましたね。 きっとなんか良いことアルと思います。

ヤフーショッピング 注文履歴詳細 以前は内訳に、 ①通常ポイント分しか記載がなかったのですが、 先日買い物をしたら、 ②期間固定ポイント分も記載がありました。 つまり獲得ポイントが①と②の合算になっていました。 これはいつからですか?

※プレミアム会員のポイントでしたら、合算されていると思います。それ以外でしたら、ここ数日の間かもしれません。

三代目のヤフオクドーム8ゲート 2通路 1塁側スタンド 37列 450番 って何階ですか?? あとメンバーの顔とかってちゃんと見えますかね?? 回答お願いします

そこは26列目が1番前になるので、 実質11列目ですから見えますよ。 別の会場で13列目ぐらいでしたが、まあ見えましたので。 双眼鏡を持参したのでトロッコが来ても双眼鏡を使ってかなりアップでも見ましたが。 多分、2階の席だと思いますが、 1階の席は存在しませんね、列数的に。

春休みに高校の卒業旅行で東京に行くのですがオススメの観光、遊べるスポット教えてください! 1日目は渋谷、原宿、表参道でショッピングをする予定なので、ショッピング以外がいいです!!

東京の最新情報。 http://www.tokyobookmark.net/feature/spot_ranking/ アニメなら、、、。 http://www.jrtk.jp/asagaya-anime-street/ このサイトが参考に成りますょ。

海外通販サイトにメールを送りたいのですが英語が苦手なのでつぎの文を英訳お願いしたいです。力をお貸しください。 早速の返信ありがとうございます。 再度、商品の発送をお願いします。 また、もしできましたら(L)サイズで注文しているシャツを(M)サイズに変更でお願いしたいです。 宜しくお願いします。

Thank you for your prompt reply. Please ship the item again. If it's possible, please change the size of the shirt from a large to a medium. Thank you.

この半分がロングで半分がハーフのジーンズはどこで手に入れることができるのでしょうか?? 通販などで見かけた方回答よろしくお願いします!

通販などになかった場合、自分でロングスキニーを切っても出来るのではないでしょうか。切りっぱなしっぽくなって雑めに切ってもお洒落だと思います。

ヤフー知恵袋初投稿です。 <(_ _)>よろしくお願いします。 最近VITAの質問がヤフー知恵袋にたくさん出ていますが、自分の求めている回答と違ったのでアカウントを作り質問をさせていただきます。 VITAを友人の誕生日にプレゼントしたいのですが、新型と旧型があるみたいですがプレゼントするならどちらがいいですか? ※自分用も買います。初めてのVITAです。 いくらか自分で情報を仕入れたのですが ・旧型は地方では殆ど売っていない。(自分は都市部に住んでいるので買える状況です。SONY直販も可) ・旧型は焼き付きが起きる。電池の持ちが悪い。本体が重い。 ・新型はどこでも売っている。 ・新型は軽く電池の持ちはいいがスティックの不具合報告が多い。 正直3年前の報告を気にすることではないのですがやはり��

�しは今でも報告があるので(某大型ネットショッピングサイト)気になりました。 僕はVITAではFPS、アクションもやりたいと思っています。 新型はコストカットの為に本体はプラスチック感があり、スティックが弱くなったようです。 アクションをやるので丈夫?な旧型でもいいかなと思いました。 正直アクションをやるならどちらの型の方がオススメですか? Minecraftもやりたいのでスティックは常に倒す状態になるかもです…。 1日に2時間から3時間ぐらいやると思います。 自分にあっている型とプレゼントするならどちらの方々いいかな教えてください。

別々のアカウントを使って同じようなことを質問する理由を逆に質問したい

lovelyzの2ndフルアルバムが今月27日に発売になるようですが、 詳細がよく分かりません。ツタヤでも買えるんでしょうか? やはりタワーレコードじゃないとダメなんですかね? 予約したのでどなたか分かる方は是非教えて下さい。

タワーレコードは特典としてポスターが付くことが多いです。ツタヤよりタワレコの方が入荷するのが早いと思います。

コンビニ受け取り可能な通販サイトを教えてください。 20歳以上でクレカもあります。 家族にばれないようオナホ・ローション・コンドームの3点を購入しようと思ったのですが アマゾンと楽天市場はコンビニ受け取りの条件が厳しく駄目でした。 近所には店は無く、電車を使うと普段休日に長時間外出しないので不自然です。 他に良い方法があればよろしくお願いします。

条件が厳しい? なぜ? ローソンやファミマであれば受けとるだけですよ? それ以外でアダルトグッズが売ってるところないと思うけど。 コンビニ受けとりで。

助けて!ヤフオクの利用料明細(CSV)がおかしいです。 ヤフオクの利用明細のCSVをダウンロードしてエクセルで開くと、落札システム利用料の合計金額が表示されている1行しか表示されていません。 ※項目列は除く こんなのダウンロードしても意味ないですし、欲しいのは1件1件の落札明細なのですが。。何かやり方を間違っているのでしょうか? 行った手順は、 マイ・オークション > システムご利用明細 > 利用月選択 > 表示件数(100件)選択 > ダウンロード です。「システムご利用明細」のページに「落札システム利用料 [ 詳細 ]」という表記があり、「詳細」のリンクをクリックすると1件1件表示された詳細ページに変わるですが、そのページにはダウンロードのボタンがありません。 どなたかご存知の方がおられましたら

教えてください。

ヤフオクの仕様です。 詳細はダウンロードできないよですね。 ヤフオクに仕様変更を依頼する。 直接の印刷する。 コピーしてエクセルに貼り付ける。 ぐらいですかね。

ヤフーショッピングの駿河屋という所で注文したのですが、18時半頃の自動返信メールが来てからは音沙汰がありません ここまで遅い低レベルなお店なんでしょうか? キャンセル出来ますか? 電話番号は何番ですか?

駿河屋は遅いっていうのは結構有名です。 なお、キャンセルは不可です。 支払いをしなければ強制的にキャンセルはできますが、2度とそこでお買い物ができなくなります。

楽天市場で買い物したんですけどあれって何時に届くか指定できないっけ?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送方法や配達日時指定の可否も、ショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 注文時に「お届け日時指定」選択欄が表示されなければ、そのショップ・商品は配達日時指定が出来ないということです。

ヤフーショッピングの注文キャンセルについて ヤフーショッピングでクレジット決済によって注文を確定した場合、注文はキャンセルできるのでしょうか?? また、キャンセルが可能な場合、クレジット決済の料金も取り消されるのでしょうか?

「ヤフーショッピング」という店舗はありませんので、各ショップによります。 ネット通販ではクーリングオフ制度はありませんが、その分返品やキャンセルについては詳しく記載されていることが多いです。 そのショップページの「利用案内」などのページをよく読んでみてください。 「キャンセル」可能かどうかや、その方法について書かれていると思います。 すでに商品が準備されて発送作業にうつっている場合はキャンセルできない場合もあります。 その場合でも「返品・返金」などの可能性もあるので、前述の説明ページを読むか、不明なら直接メールや電話で問い合わせましょう。 クレジットカード決済の場合、すでにショップからカード会社に伝票が回っている場合は、一旦請求され、その後、口座に返金される場��

�もあります。

ブックオフの宅配買取について。 たとえば現在ネットのブックオフ店で200円で売られている本と同じものを宅配買取で買い取ってもらう場合はいくらぐらいになるでしょうか? あと、ブックオフ楽天市場店で宅配買取を申し込むと、現金のほかに買取金額の10%の楽天ポイントがもらえるそうです。 楽天市場店ではないブックオフオンラインの方で宅配買取を申し込んでも楽天ポイントはもらえません。 その分、買い取り価格に差が付くのでしょうか? 利用したことがある方、よろしくお願いいたします。

200円の売値だったら5円くらいじゃないでしょうか 店舗より宅配の方がやや高値らしいですが・・・ 自分は新刊の小説(新品同様)を買い取り申し込んだら 1冊120円とかでした。 5冊で1800円X5=9000円が 660円しかならず・・・ 面倒なのでそこで処分していきましたが 翌日みたら自分の本が1100円とかで売られていて 二度びっくりしました(爆) いくらなんでも これはひどすぎると思って アマゾンやヤフオクで売ったら 1000円程度で売れるので 二度とブックオフには行ってませんw 本は安いですよ

ヤフーカード11111ポイントについてです。 期間中にyahooショッピングで買い物をしましたが、支払をポイントでしてしまいました。 しかし、未達成になっています。 最初の5000のポイントとヤ フーカードでも 購入しました。

※全ポイント支払いでなければ、カードでの支払いがあれば、大丈夫だと思います。

低価格で回線の良い(可能な限り)Wi-Fi契約を教えてください

WiMAX WiMAX2+ 3G 4G イー・モバイル ワイマックス LTE 光 ADSL SIM それぞれの意味 比較 情報 http://gambletamago.blog38.fc2.com/blog-entry-2099.html 住んでる地域や用途によっても 違いがあるので、じっくり比べて 検討してみてはどうでしょうか?