読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕入れた商品の販売先について ヤフーでネットショップ

仕入れた商品の販売先について ヤフーでネットショップを運営しております。 ある卸元から雑貨を仕入れました。 ネットショップで販売しようとしたところ、 「自社サイトならよいが、ヤフーでの販売は禁止している。 売るのをやめてください。輸入元からショッピングモールでの 販売は禁止されている」との連絡がはいりました。 しょうがないので、販売をやめて返品しようとしたところ、 返品も受け付けられないとの回答。在庫を抱えてどうしようも ないので、ヤフーでの販売を継続したところ、販売をやめないと 訴えるといわれました。 そこで質問なのですが、卸元がいっている事は法律的に ただしい事でしょうか?卸元に販売先を指定する権利はありますか? どなたかご教示願います。

貴方が購入する前に「当該品は輸入元から・・・禁止されている」ということを伝えられていたのでしょうか? 伝えられていないのであれば、どこかに記載されていたのでしょうか? 何も知らされていないのであれば「購入前にその条件提示がされておらず、購入後の段階でその条件を提示するのであれば、返品に応じてもらいたい。応じられないのであれば、法的手段を使っても争う」と言ってみることです。

至急お願いします。 ヤフオクの入金後のキャンセル方法を教えてください。 当方は出品側です。 出品物に不備があり、配送できなくなりました。 落札者様からは、既に入金して貰っています。 返金は、相手様の口座に直接振り込むようにしました。 ヤフオク内での金銭の取り引きは、その後どうしたら良いのでしょうか? 通常通り、配送したことにして、相手方からは受け取りボタンを押してもらえばいいのでしょうか? お願い致します。

落札者に返金するとともに出品物の「出品者都合による削除」手続きを行います。 この手続きを行う事で「落札システム利用料」が課金されなくなると共にあなたに自動的に「非常に悪い」評価が入ります。 「非常に悪い」評価が入ることを避けたいのであれば「出品者都合による削除」手続きは行わず「落札システム利用料」を負担するしかありません。 取引ナビの画面は便宜上のものなので特に終了させる必要はありません。 終了させても途中放置でも何も変わりませんし問題ありません。

直径5ミリ程の棒を固定する写真のような形の金具を探しています。 金具の名前が分からずAmazon楽天市場で「固定 金具」等で検索したのですが見つかりません…。 販売しているサイト、もしくは金具の名前をご存じでしたら教えてください。

サドルバンド です。5mmくらいのちいさいのは あるかどうか! 配線ようの ステップルはつかえませんか!

車の芳香剤、エアースペンサーについて エアースペンサーをお使いの方に聞きたいです。どこで購入していますか? オートバックスの通販サイトや、Amazon楽天などでは見つけたのですが、他に売ってある場所が知りたいです! お願いします

ホームセンターなどでもうってますよー

ヤフーショッピングでブランド品(バッグや時計)を売ろうと思うのですが、画像はネットに転がっている画像で問題無いでしょうか? 著作権や何かの権利関係が気になるのですが、ヤフーから何か文句を言われることは無いですか?

よそのサイトから画像を無断拝借する事は問題がありすぎます。よく考えてみて下さい。信用問題に関わる事です。お客さんから指摘された場合は、一体どう説明しますか!?絶対にやってはいけない事です。

主人がアルコール依存の疑いありです。 お金があると、毎日酒を飲み、知らない間に、100万以上の借金をしていました。 本人曰く、7割以上が酒代だそうです。 私にとがめられるのがいやで、隠れて飲酒をしているので、飲酒量は定かではありませんが、押し入れやタンスにウイスキーのボトルを隠しているのをしばしば見かけます。挙動不審な時があるので、そういう時はおそらく飲酒しているんだと思います。 ある日、運転時に様子がおかしかったので、「まさか」と思い、押し入れをがさ入れしてみたら、前日はなかったウイスキーのボトルがかなり減った状態で見つかり、嘘でいいのがれできないように、問い詰めたところ、言いよどんでいました・・・・ 前からおかしいとは思っていたけど・・・・当たり前のように飲酒運転��

�て・・・悪びれた様子もなく・・・・正直絶望しました。 幼い子供が二人います。経済的余裕もありません。 もう離婚するしかないかなと思ったのですが、法テラスなどの機関に相談しようと思っても、平日のみ。私の勤務時間とまるかぶりで困っています。 市役所などの機関も、勤務時間と丸かぶりなので・・・なかなか相談もできず、動くことができず悩んでいます。 離婚して、新しい住まい、経済的なことなど、相談したいことは山積みです。 例えば、土日対応でも、良心的な価格の弁護士であるとか、相談できる機関など、ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか。 住んでいるのは香川県高松市です。 仕事は、子供の参観日などで、有休を使ってしまっているため、これ以上休みを取りづらい

です。 私自身が発達障害で、一人で子供を育てていくのが困難である事情もあるので、そういった目線からも、相談できる機関も知りたいです。 DVなど、緊急性のある事案でなければ、母子寮なども、入所は難しいですよね? 稚拙な文章で申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いいたします。

一歩間違えれば離婚用紙に記入してくれないような気がしますので一言 ①最初に離婚用紙に署名捺印してもらう ②養育費の請求をする ③事と場合により裁判を視野に入れる 支払い能力が無くても書面を公正証書にしていると、財産と収入の四分の一は差し押さえ可能である これが簡単な離婚の流れ 次にあなたの相談窓口 これは他の回答者さんが丁寧に書いてくれてますので参考にしてください 金銭的援助は児童手当くらいしかないのが現状 足りない分を生活保護で補うと言う感じでしょうか。 賃貸住居を借りる場合は社会福祉協議会で生活福祉金の借り入れが可能です。 それとアルコール依存ですが、間違いなく依存症でしょう。 本人に余程強い意志がないと病院すら行きたがりません。 これについては酒を止めることができな

いのなら離婚すると伝え、それでも酒を止めなければ借金の事もあり十分離婚事由になります。 自分も身内にアル中がいましたが、病院に行っても退院したら隠れて飲むという行為を繰り返し死ぬまで治りませんでした。余程意思が強い方じゃなければ治りません。そのうち脳もやられますので、どの道精神病院のお世話になりそうです。 まあ平日に法テラスにTELして相談日を決めましょう。 相談だけでも1ヶ月待ちとかそんな感じですよ。 今後の事を考えたら法テラスの利用をおススメします。 利用方法 法テラスに「民事法律扶助」「持ち込み方式」を活用したい旨のTEL相談をする ※持ち込み方式とは自分で弁護士を探す事 民事法律扶助制度を活用し土日に相談できる弁護士を探す ※法テラスに登録している弁護士であれば誰でも��

�能。TELで確認するのもOK。 これで土日対応の弁護士がいればあなたの休日に対応可能となります。 それではよき未来に向けて頑張ってください。

ヤフオクで商品を複数落札したのですが(送料連絡後取引開始)、出品者からは1点の商品からのみ送料連絡があり他の落札したオークションは放置されています。 出品者の方に連絡されてきたオークションに纏めて支払手続きを取るのかどうか質問してますが、返答がありません。 オークション上、纏めてしまって良いものなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

返答があるまで待ったほうがよいと思います。 一つに纏めた金額で連絡がありました? 送料も変わるかもしれませんし 確認してからでないと 後でややこしい事になるので 「連絡お待ちしています」で様子みたほうがいいです^^

Simロック解除ついて1.auXperia X performanceを購入して格安Simを挿そうかなと思っているんですが、 Simロック解除コードを入力するSimロック情報画面を出すにはあらかじめ本体にSimカードを挿しておけなければならないんでしょうか? また、Simロック情報画面を出す手順をおしえてください 2.本体をAmazonで購入予定なんですが audocomo 等のキャリア製のスマホを新品で購入した場合、Simカードは付属してくるんでしょうか。 3.そもそもXperia X PerformanceはSimロック解除できるんですかね? わかりにくい文章ですみません。ご回答お願いします。

1について。 SIMロック解除はショップでやってもらいます。それかAmazonなどでSIMロック解除用のSIMを購入して自分でやるということもできますが、素人の方にはオススメできません。 2について。 SIMカードは付属されません。そもそも格安SIMを挿すならSIMフリー版を購入すればいいのでは?わざわざキャリア製スマホを購入する理由がわかりません。 3について。 可能です。auの場合Z4から受け付けています。

メガねフレームの仕入れ価格。ある程度のりっぱな眼鏡店へ行くと、平らなスペースへ、2万円くらいから6万円くらいまで、さまざまなブランドで、数百点ならべてあります。 さすがに、金無垢の数十万円フレームはガラスケースにいれてありますが。 これらのフレームの仕入れ価格は、どの程度でしょう。ざっくりしたところでいいのですが、50%くらいでしょうか。まあ、ブランドやメーカーにもよるでしょうが、本当にざっくりです。

直接書くことは出来ませんが、上場してる眼鏡屋が公開してる文書を見ればだいたい分かります。

mface(エムフェイス)について、情報に詳しい人にお聞きしたくて質問しました。 誘われてセミナーにも参加しましたが、現在入会するかどうか迷っています。 私なりに参考URLを調べてみたのですが、いろいろと疑問がわいてきました。 いろいろあるんですが、今回は焦点を絞って確認したいです。 1.mfaceというSNSサイトについて、このSNSに入ってくる広告収入を分配するとのことですが、 現在サイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.mface.me/ 2.mmall(Mモール)というネットショッピングサイト(東南アジアでNo.1?)があるらしいのですが、 どう見ても東南アジアでNo.1と言えるレベルとは思えません。また広告もありません。 https://www.mmallv2u.net/ また、こちらのサイトの最下部に、商品数426、取引数356とあります。少なすぎな

いでしょうか? http://www.mmallo2o.my/ 3.Mトラベルというサービスで、以前は日本全国に宿泊できるホテルがあったようですが、 現在は日本で宿泊できるホテルは無いようです。なぜでしょうか? https://hotel.mtravelclub.com/?sec=search&type=&selected=&keyword=japan 4.M7familyというコンビニチェーンを展開しているとのことですが、 こちらもサイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.m7family.com/ これらすべてはセミナーで紹介されたMBIの事業です。 そして、上記のURLは日本のグループサイトに紹介されているリンクです。 mfaceに詳しい方、会員の方、関係者の方で納得できる説明を希望いたします。 (このヤフー知恵袋に何度も回答しておられる関係者様?できればよろしくお願いいたします。)

MFCCLUB(mface)について質問のいくつかは答えたことがあります。 ご質問について答えたいと思いますが、ご質問の趣旨によって答え方が違うので、以下について教えてください。 質問の趣旨は、①ただ事実を知りたいだけ。②会員になりたいので納得できる答えがほしい。①か②のどちらでしょうか? この場で簡単に答えられるほどMFCCLUBは浅い内容ではありません。その方の人生が変わってしまうほどの影響力があります。(多くは良い意味で変わりますが。私は実務者なのでもちろん宗教的な意味ではありません。)そのためにこちらへは真摯に答えているつもりです。 先の質問は本気で自分の人生を良い方向に変えたいと考えている人にとってはどうでもいい情報です。 MFCCLUBやMBIをおとしめたいと思っている人にとっては挙げ足�

��りになる答えを期待するでしょう。 会員になるとしたらちゃんと決断してからなってください。中途半端な決断でやると必ず人のせいにしてしまいます。自分の人生ですから自分の選択に責任を持って決断してください。 MFCCLUBについて私が人に説明する時に、日本の財政、経済圏、FINTECH、O2O、オムニチャンネル、ソーシャル・インパクト、AIというキーワードを良く使います。 残念ながら日本がなぜこれほどまでに経済が低迷しているか、会員になると良く分かるようになります。 世界の企業はどこを目指しているかを知ることができます。 もし質問者がビジネスマンだとしたら、ビジネスチャンスはどのタイミングだと思いますか? 多くの人がまだ知らない時点ですか?多くの人が知っている時点ですか? 多くの人が知っていて

安心して関われるところにビジネスチャンスはありますか?世界企業はどのようにビジネスチャンスをつかんでいると思いますか? それを考えれば1〜4の質問が本当に必要な情報かどうかが判断できると思います。

sappy色々探してるけど無いです通販意外で買えるところありますか 神奈川です

ないでしょうね・・・(^-^;

現在、ソフトコンタクトレンズを使用しています。 ベースカーブは8.6です。 ハードに変えようと思い、通販購入サイトを見ていたのですが、ほとんど8.4までしかありません。 ソフトとハードで はベースカーブは違うのでしょうか。 またソフト8.6ですと、ハードですといくつくらいが妥当なのでしょうか。 わかる方、教えてください。

ハードが初めてなら、いきなり通販では買えませんよ。 ソフトとハードでは度数もBC、レンズの直径のサイズも違います。 眼科で検査しましょう。 ハードは最初は異物感が強いので、少しずつ装用時間をのばして練習が必要です。

アルミフレームは突然破断するとの回答が多々ありますが実体験でしょうか? かなりの割合で破断事故が発生していることになります。 友人にロードバイクを譲り渡す譲り受けるというのは、友人間で危険が行き来してることになります。 オークションでは保証できない中古品がたくさん出品落札されてます。 突然破断の可能性があると言いながら、何故、現実が真逆なんでしょうか?

それなりの衝撃や錆びの侵食等でなければ折れる事はないと思いますが。 安いママチャリもアルミだし古くて錆び多そうなママチャリのフレーム折れますかね? 一定の条件が揃えば折れるでしょうが、その条件に到達するのは相当なとこだと思いますが。 公園の鉄棒だって折れません。 鉄棒なんて、その公園ができた時からなので全国には30年40年立ってる鉄棒はざらにあると思います。 ぽきぽき折れていたら必ず報道されてると思うんで。 少女が公園の鉄棒で棒が折れて大怪我をしたとか。 無いですよね? 自分でもクロスバイク5年、MTB3年乗り続け数年放置して乗っても折れるとかないです。 雨の日とかも普通に乗ってました。 10年とか、それ以上乗り続けてる人も普通に多いと思いますしね。

地上デジタル放送およびBSもろもろの アンテナ工事を自己責任で取り付けたいのですが アドバイスください。 液晶テレビ、シャープLC-20D30(B-CASカード装着済み)を ヤフオクで入手しました。 ➀:専門的なことはよくわ借りませんがアンテナ、分配機等 取り付けの際に購入するものを教えてください。 ②:①の質問で手ごろな価格なお勧め商品を メーカー名、それぞれの機器の新品、中古の 価格相場を教えていただければ助かります。 ③:アンテナ取り付けの際に関して、注意す事などアドバイスを いただけると助かります。 ちなみにこのジャン ちなみにこのジャンルは初心者で 無謀な挑戦かどうか分かりませんが 詳しい方、ご教示ください。

アンテナ工事で屋根に上るのは危険です。 安易に考えないでください。 とはいえ、私自身、素人ながら地上波のアンテナを2回取り換えたことが有り、 BSは、3回付けましたので、アドバイスだけしたいと思います。 まず最初にすることは、送信所の確認です。 アンテナをどちらにするか、どの程度の大きさが必要か、判断するためです。 http://apab-tv-area.jp/ 必要なアンテナサイズと方向が決まったら、設置可能かどうか考えます。 素人が、2階の屋根に上って設置するのは危険ですので、諦めましょう。 送信所の方向にベランダ等があれば、設置は比較的に容易です。 なお、送信所とベランダの間に、障害物が有る場合、受信できないかもしれません。 受信できない時は、業者に頼まなければならないので、 その場合は付けてもら��

�よう、作業の見積りくらいは聞いておいたほうがいいです。 BSアンテナは、午後3時ころに日向になるところなら、低い場所でも受信できるので、無理をしないで着けられるところを探しましょう。 私の家のアンテナは、2階の窓から出られる、平屋部分の屋根の上に設置しています。 2階の屋根には怖くて上れません。

楽天市場で会員になっていないひとが物品を注文した際、その注文状況を確認する方法を教えて下さい。

https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search&l-id=top_normal_guide05 楽天市場のトップページに、このページへのリンクが貼られてます。

ヤフオク手渡し

相手が了承すれば、普通にできます。経験より。

住宅購入 初期費用について 新築戸建て物件価格4600万 今使えるお金が300万しかないのですが 購入可能でしょうか? 住宅ローン手数料、保証料、登記費用、手付金など。売主直売のため仲 介手数料はなし。住宅ローンはソニー銀行35年固定を検討していて手数料は4万のようです。 もしメガバンクでローンの場合は手数料がもっと掛かりますよね。 それでも300万初期費用で購入可能でしょうか? よろしくお願いします。

諸費用とかもローンにします? 家具家電買い替えがなければギリギリいけそうですけど。

酒さよう皮膚炎について質問です。 先日、市立病院にいって、口囲皮膚炎(酒さよう皮膚炎)と診断されました。 その時に、内服ステロイドを飲むことを提案されました。 しかし、内服ステロイドの副作用が強いこと、テトラサイクリン系の抗生物質の方が効果が高いのではないか。ということを言ったら先生を怒らせてしまい、うちでは見れないと言われてしまいました。 その後、開業医の先生にみてもらい、市立病院で口囲皮膚炎(酒さよう皮膚炎)と診断されたことをつげミノマイシンを出してくれるように頼んだのですが、口囲皮膚炎には効果がないと言われ出して貰えませんでした。 そこで質問なのですが、 ネットのブログ(患者、医者両方)や、医者が個人的にネットに出しているレポートでは、ミノマイシンを出しているのがほ�

��んどなのです。そのことから、私はミノマイシンを飲むのがいいと思っていますが、間違っているのでしょうか? 私は7月から悩んでおり、市内の開業医はほとんどまわりましたが、どこもクソで、唯一丁寧にみてもられるのは、市立病院に言った後に行ったところしかなく、他の開業医にみてもらう気はありません。 もし、ミノマイシンを飲むべきならば通販で買えるところがあったので、そこで買うつもりです。 ミノマイシンの一日の服用量や、気をつけるべきことがわかればそちらも教えていただきたいです。

いいえ、間違ってませんよ。標準的な量の内服で2ヶ月ほどでよくなりますよ。頑張ってくださいね。

ネットショップ モール 通販 Yahoo!ショッピングの運営管理(全業務)について 皆様通販はどのように運営・管理されているのでしょうか? 一元管理+エクセル? 一元管理+POS? 基幹システム? 一元管理+会計ソフト?販売管理ソフト? エクセル+基幹システム? エクセル+DB(SQL?アクセス?) エクセルVBA+DB(SQL?アクセス?) エクセル+販売管理ソフト? 通販用のシステム開発? ※一元管理=タテンポガイド、ネクストエンジン、テンポスターなど 現在1万点前後の商品をEXCELで、受注・配送/商品・在庫/仕入・発注 管理、その他(仕入先、カテゴリー、ブランド、配送マスタなど)を各シートに用意し、業務のすべてを1つのエクセルファイルで管理・運営しております。 ※すべて輸入商品で、複数の外貨レートにも対応させ�

��います。 その為、関数を複雑に大量に使っており(マクロなし-知識がない為)、ファイルサイズは20MB近くに膨れ上がり、かなり重い状態です。因みに通常業務との並行作業で1年がかりで現在のエクセルファイルを作りました。月間の受注件数は500件程度です。 受注データ取込、ステータス管理、売上管理、配送印刷、商品・在庫データCSV出力(Yahoo!ショッピング用)、原価・売価・粗利・粗利率設定、仕入発注の入出庫処理、在庫引当や予定数、全在庫数など ※関数はできる限り値に置き換えています。 問題は当面2~3万点程まで商品登録予定ですが、現状 ①重い、②複数ユーザーで編集できない =作業効率が非常に悪い、現在の商品数ですでに手一杯。これからどう運営していけばいいのか方法がわからず途方に暮れており

ます。 一元管理ソフトなども数々試しましたが、仕入・発注の管理ができなかったり、過去の仕入・発注データの取込や入力したデータの出力ができない、また、原価や粗利率による価格設定などもできないものばかりでした。 いくつかの一元管理システムの営業担当に相談もしましたが、結果として解決できる提案も回答も得られませんでした。 こうした相談や要望を叶えてくれる業者さんをどのように探せばいいのかもわかりません。 エクセル+○○の方向でいくのか、エクセル以外でYahoo!ショッピングの運営管理する効率のいい方法があるのか、どのような方法があるかがわかりません。 現状、エクセルですべて管理しているなら、どの方法が一番近道で最適でしょうか? かれこれ数カ月頭を悩ませてもおり、そろそろ業務�

��も支障をきたし限界に達してきておりますので、こちらで質問させて頂きました。※こちらで解答が得られなければ、ランサーズなどのサイトにも同様の依頼をする予定です。 どんな方法でも、些細な情報でも構いません。 要望に応えられるという業者さんでも構いません。 お知恵を拝借させていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

まず私の視点(立ち位置)は、通販用のシステム開発も行う、相談や要望を叶えている業者です。 Yahoo! 楽天 Amazon その他 CSV API なんでもどうぞです。 但し、fcup_777さん が例で上げたソフトではちょっと足りなかったり、独自の仕組みが必要な所が主です。 > 現状、エクセルですべて管理しているなら、どの方法が一番近道で最適でしょうか? 答えはご自身で書かれていますよ。 > ※一元管理=タテンポガイド、ネクストエンジン、テンポスターなど ↑これです。 これではできない? 大抵思い込みです。 必要ない事をやろうとすると、そうなります。 今、世の中にあって、宣伝費かけて、使われているソフトで対応できない業務って何でしょうか? 他の同業者が困っていて、この機能があれば乗り換えても使うのに。って機能を�

��装しないソフト開発が生き残っているものでしょうか? 様々な商材を扱う業者が複数使っている、そのノウハウが凝縮されているのが、パッケージソフトです。 これに切り替えた上で、本当に業務に不可欠な部分があるようでしたら、そこだけ Excel を使われるのはどうでしょうか? 但し、お試しでやるのはNGです。 本気で業務をパッケージに切り替えて、そのバックアップとして今の Excel にも投入するのです。 業務負荷に耐えられなくなったら、どっちを辞めるか検討するのです。 この方法が一番近道で最適だと私は考えます。 > 結果として解決できる提案も回答も得られませんでした。 パッケージで販売している所に相談しても、オプションにないものは提案できないと思います。 > ランサーズなどのサイトにも同様の�

��頼を 率直に申し上げると、時間と金の無駄遣いだと思います。 開発は発注側のリテラシーが必要ですが、クラウドソーシングではなおさら必要です。 今回の質問も頑張って書いたものだと思いますが、残念ながら開発に必要な情報としてはほとんど足りていません。 何ができたら正解で、それにはいくらまで出せるのか。 が分かっていなければ、相手にされないのはどこでも一緒です。 システムが分からないから値段(相場)が分からない。は程度が分かる言い訳です。 人件費と考え方は変わらないのですから。 > 相談や要望を叶えてくれる業者さんをどのように探せばいいのか そこそこ精度が高いのが、同業他社のようです。 楽天では Expo とかカンファレンスを行っています。 ここで店長同士の交流で、使っているシステ�

��や運用などでネタを拾っているようです。 (断片的に拾ってきたネタで無茶振りされるとも) 運用コストの削減や想定外に売れた際の対応はどこも共通の話題なので、つきる事はないようですよ。 > 月間の受注件数は500件程度です。 平均受注単価にもよりますが、新規システム開発は厳しいのではないでしょうか。 むしろ、クラウドASP サービスの得意とする範囲だと思います。 Excelが壊れたり PC が不調でも喪失や業務停止は避けられますから。 最後に念押ししておきますが、 エクセル+OO という方法は無しです。

http://www.thecomputernice.win/-ezp-27.html この通販サイト,異様に安く,販売責任者や連絡先を一切明記せず,会社概要どれを検索しても実在が確認できない,と特定商取引法に反する点ばかりなのですが,やはり悪質通販サイトでしょうか. こーいったことに関しての判断に明るい方がいらっしゃいましたら,悪質なサイトということで会っているのかそうでないのかご教授頂きたいです. ADS株式会社 パソコン PC マザーボード ケース メモリ CPU 液晶 モニター グラフィックボード

中華系詐欺サイトですね。 住所も実在しません。 ドメイン情報です。 中国河南省鄭州市のkuaile xin名義で登録されています。 Domain Name: THECOMPUTERNICE.WIN Domain ID: D4917954-WIN WHOIS Server: whois.nic.win Referral URL: http://www.west263.hk Creation Date: 2017-02-06T03:33:01Z Registry Expiry Date: 2018-02-05T23:59:59Z Sponsoring Registrar: West263 International Limited Sponsoring Registrar IANA ID: 1915 Domain Status: ok https://icann.org/epp#ok Registrant ID: C4916641-WIN Registrant Name: xin kuai le Registrant Organization: xin kuai le Registrant Street: fang da fang da shi fu jiang fang jia a Registrant City: zheng zhou Registrant State/Province: HA Registrant Postal Code: 452471 Registrant Country: CN Registrant Phone: +86.15896325689 Registrant Fax: +86.15896325689 Registrant Email: 123@byselljp.com

ヤフオクで詐欺にあいました。 金額は3,000円です。 出品者の住所、携帯番号、(FBで顔、勤務先まで)わかります。 ナビに「お金の返金は必ず致します。 口座を確認し、返金の作業をいたしますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。」とやっと連絡が来たらすぐ削除されました。 携帯、FBメッセンジャーに何回も連絡しましたが無視です。 ヤフオクの未着・未入金トラブルお見舞い制度は却下でした。 FBでは京都のスタバで働いてます。 警察に被害届を出して、メガネ屋の犯人はこいつです。と同じ考えで、FBの友達申請でWEB公開してやろうかと思ってます。 スタバの数店に電話して勤務先が確認出来たら、本社に、「飲食を提供する前に社員教育をしろ」と電話してやろうかと思ってます。 �

��も、金額が3,000円なのでどんなもんしょうか。 http://auctions.yahoo.co.jp/

京都のスタバに片っ端から電話して ヤフオク代金を返して下さい、と言うのも有り。 商品を発送しない理由は聞きましたか? 届いたが瑕疵があったのですか?

彼氏とエッチで挿入前、 オークションをするから、自分で濡らしといてと言われました。 仕事終わって、俺は知り合いとご飯に行くからクリーニング取りに行ける?ご飯終わったら連絡するからと言われ 頑張って忙しいで取りに行ったのに、結局連絡なし。 最近、彼氏がこんな感じです。 自分勝手すぎて笑えますが なんか、ズバ抜けすぎちゃって可愛くも思えてきました。 もっと他の出会い求めた方が幸せなのでしょうか…

「私はもうイッたから勝手に抜いといて」で良いのではないでしょうか?

TOHOシネマズ二条に行くのですが、近くに大きなショッピングモール等はありませんか?あまり京都に行かないのでわかりません。(TOHOシネマズも複合施設にあるようですが、そこは省きます。) 当日は電車移動の予定です。

5分くらい歩けば、商店街「三条会」があります。

海外通販について詳しい方お願いいたします http://www.urbanoutfitters.com/urban/catalog/productdetail.jsp?id=40079881&color=061 こちらのパーカーを買おうと思うのですが、1 つ64USDです。 友人ぶんも合わせて3つ買う予定です。 送料は30USDで 合計222ドルになります。 色々調べたのですが、ここに関税がかかるようですが、だいたいいくらになりますか? また1つだけ買う時は関税はかかりませんか? (64ドル+30ドル)×約112円で10500円くらいです。

ss41341tyさん 個人が少額の輸入をする場合の税額の計算は↓です。 http://www.customs.go.jp/tsukan/kanizeiritsu.htm 個人用に輸入する場合の税金の計算の基になる「課税価格」は市価×0.6なので、お尋ねの64ドルのパーカー3着なら115.2ドル、1ドル113円として13017円くらいです。(個人用の場合は送料は気にする必要なし) これが1万円以下なら免税なのですが、越えていますので衣類なら関税は10%、加えて消費税8%がかかります。 もし1着なら、課税価格は1万円以下になるので、税金はかかりません。

ハンドメイドでベビー服を作っています。 ニット用接着芯は薄手しかないんでしょうか? アマゾンなど見てもCloverのニット用接着芯の薄手しか見つかりません。 ベビー服の股下スナップ部分に使いたいんですが、薄手の接着芯ではあまり意味ないですよね? 普通や厚手のものはあるんでしょうか。 股下スナップ部分の接着芯には何がふさわしいんでしょうか。 よろしくお願いします。

かなり厚いものもありますよ。 何種類もあります。

中古車業者さんに質問です修復歴はちゃんと説明しなければいけませんよね? オークションの出品表をパソコンで漁ってたところサイドメンバー××(交換)リアフロア××(交換)フロントバンパーズレの評価点R修復歴で出てました その車を近所の胡散臭い車屋が落札されて販売されてましたgoonetから問い合わせたところ後ろの修復歴ですとの返信が来ましたが普通はどことどこが修復歴かちゃんと説明すべきと思いますが、皆さんはどう思いますか?

そんなのザラに有ります。 販売店もピンキリで、きちんとした販売店はそんな車は扱いませんね。 フロントが当たっていても、後部だけって説明で逃げます。 適当な販売店は、格安車を仕入れて、高値で売り抜けます。 世の中、これだけの車が走っていますから、当たり前っちゃ当たり前です。

数年前に買ったアガシNikeテニスキャップで、今の価値とか調べたかったんですがこの種のキャップ情報にすらヒットしなくて困惑してます。 これってもう売ってない感じですかね? ネットショッピングにも全くないのですが、 ただ人気無さすぎるだけかレアなのか知りたいです! テニス好きな人!古参nikeファン教えて!

30代男性です。 通常ルートでは古過ぎて売ってないと思います。 今時、アンドレ・アガシをヒーローだと思っている人は昔ほど多くないでしょうし、人気がないと云うよりアガシを知らない人が増えている事に加えて新ヒーロー達が活躍する今、単に需要がないのではないでしょうか。伝説的でもない限り、少なくとも引退した選手のグッズにプレミアは付かないと思います。 とは云え、私はその帽子、ボロボロになりながらも未だにテニス中は被っています。個人的に心地良いんです。アガシも好きでした。因みにイバニセヴィッチも好きでした。 ですので私にはプレミアがあります。 良ければ私に売って頂けませんか?本気でお願いします!

Amazonで、セブンで購入したギフト券を使い予約注文をしたのですが、 予約注文した商品の一部を取りやめにしてギフト券に戻すことは可能なのでしょうか? 可能であれば、手順を教えてもらえると助かります。 ヘルプを一応見たのですが、それでいいのかどうかちょっと不安なので教えてください。 至急、回答願います。

いらなくなった予約を注文履歴でキャンセルすればOK。 それだけでいいです。 ギフト券は予約した商品の発売日のあたりになるまでは使われないので今でもそのままです。

スペインのマヨルカ島の空港から2ユーロのバスに乗って市内まで移動したときの停車場所が知りたいです。(下車した近くにホテルを予約したいのです。) ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

2ユーロかはわかりませんが、これは役に立つでしょうか http://www.emtpalma.es/es/linea/-/L/1/aeroport-ciutat-port

バス釣り バスロッドについて教えでください。 同一メーカーでもハイエンドから低価格帯までシリーズありますが、例えば同じパワー、同じテーパー、同じ長さのロッドを比較した際、かたや先径細く元径太い物?反対 に先径太く元径細い物音があったりします。一概には言えないと思いますが、一般的に両者の違い、特徴を教えてください。 例 ロッドA 1610M 先径1.7 元径13.0 ロッドB 1610M 先径1.9 元径11.8

>例えば同じパワー、同じテーパー、同じ長さのロッドを比較した際、・・・ それは、説明の都合で同じパワーやテーパーに分類されているだけであり、別々に作ったものですから実際は同じではありません。 言い方を変えると、「別々に作ったものを、説明のためにパワーやテーパーという表記で分類したら、たまたま同じになった」というだけですよ。 それから、ブランクの外径は一つの目安ですが、それだけでは何とも判断はできませんよ。 例えば外径が同じでも、使っているカーボンの種類と組み合わせ、巻いた厚さなどによって、ブランクスは全く違った物になりますから。 結局、実際に触って曲げて、使ってみない事には、細かい違いはわからないって事です。