読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションで出品する際に必要な、本人確認について質問いたしま

ヤフーオークションで出品する際に必要な、本人確認について質問いたします。 今回Yahoo! Japanカードをつくり、そのカードに登録してあるIDでヤフオクを利用しようと考えています。 今日、無事にカードを受け取ることができ、早速プレミアム会員登録をして出品を行おうと考えたのですが、ふと本人確認状況を確認すると、氏名住所生年月日とも「認証していません」という表示になっています。 Yahoo! JapanカードのIDでヤフオクを利用する際、本人確認は不要なのではないのでしょうか? このままプレミアム会員登録をして出品手続きできるのでしょうか? 教えていただければ幸いです。 ちなみにyahooウォレットの支払い方法は、カードを受け取ってすぐに自動的に今回作ったYahoo! Japanカードで問題無く登録されております。 どうぞ��

�ろしくお願いいたします。

Yahoo! JapanカードのIDでヤフオクを利用する際、本人確認は不要です。 このままプレミアム会員登録をして出品手続きできます。 ヘルプ>モバイル確認または本人確認について(必要な場合・不要な場合) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40739/p/353

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザインはどのくらい自由に決められるのでしょうか。 ご覧いただきありがとうございます。 現在ECショップを3店舗運営しているのですが、この度今まで手を出していなかったヤフーショッピング のネットショップも開店しようかなと考えている最中です。 そこでヤフーショッピングストアを色々と見てみたのですが、ショップのデザインや背景などがどれも似たりよったりで、どれも背景が白色ベースのショップが多いなぁと感じています。 実際に開店・運営されている方々にお聞きしたいのですが、 ヤフーのネットショップはプロフェッショナル出店だったとしても、テンプレートが豊富だったり、背景やCSSを自分で勝手に変えられる仕様ではないのでし

ょうか。 ぶしつけな質問となりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングのストアページ作成の 自由度は本当にないです。だから、どこも 似たり寄ったりになるのではないでしょうか? 使えるHTMLはヤフーページに載って いたりします。 http://xn--qckn0b3dc3gxa2h8c2508b382a.com/yahoo-shopping-tag/yahoo-tag03.html 有料オプションのトリプルを使えば、CSSも 使用可能ですが、うちはそこまでしていません。 https://www.s-oj.com/ec-business/yahoo-shopping-javascript/ 安価でオリジナルテンプレートを作っている 業者もありますので、そこから個性的なテン プレートを選んで購入し、使っています。 そんなもんでいいかなって思っています。

ちょっと質問させてください。 ㅤ Yahooショッピング→注文履歴で 今日、注文した商品の注文詳細をクリックすると、ピンク色の背景に赤文字で 「あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です。」 と出るのですが何故だか分かりますか?またこれが出ると困ることってあるんですか? ちなみに決済方法は今回からヤフーカードです。

※あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です・・のIDでは、購入できないようです。

ヤフオクの評価について 私は昨年からヤフオクを始めた初心者で、落札出品合わせて評価は40程しかありません。 私から取引相手に評価をお願いすることはなく、実際の取引は60近くあります。 最近思うことは、取引を終えた時に良い取引でしたら、評価は非常によい。とつけやすいのですが、どう考えても良い取引でなかった時(梱包が汚い袋に直接入れられていたり…、商品の欠陥、入金後れ、連絡が取れない人)の評価に困ります。良い以上の評価をつけたくないです。 しかし、そういう方の中の評価一桁のは限って評価をいれてくるのでこちらが評価しないのは悪いと思って報復が怖いので非常によい。をつけてしまいます。 良い取引ではなかった場合、評価をしてこない方に関してはこちらも評価はしません。 評価は任意とわか

っていますが、 皆様は良い取引ではなかった場合、評価はどうされていますか?正直に書いていますか? よろしくお願いいたします。

あまりにも酷い取引でない限りは評価をしないです。

アマゾンでアマゾンギフトカード を利用しての純金ゴールドバーは購入可能でしょうか?宜しくお願い致しますm(__)m

アマゾンで売っているなら買えます。

オークションで買うのは慣れていなく、落札してカードで支払してもらいました。 配送代金を支払うのをわすれてしまったので、そこのショップに残金を振込、指定する所に配送して頂きたいとお願いしましたが、出来ませんでした。 しばらく携帯のヤフーアプリ画面で落札したものが、出いたのですが、今現在は落札はありませんとなるため、どうしようもなく困っています。 ヤフオクには電話もないらしく、落札したショップにお願いをしていて、折り返し連絡していただけるとの事でしたが、夕方にかけたら、忙しいから電話できなかいとの返事で手が空き次第連絡します。との事でした。 こう言う場合はどうしたらいいのでしょうか?

>手が空き次第連絡します。との事でした 手が空く時間帯まで待つ。 相手がせっかくそう言ってくれているのに、どうして無視するの・・・。

アニメイトで予約をしたんですが 3月7日までが期限でした。 でもすっかり忘れていて 期限内に取りに行く事が出来ませんでした。 今日アニメイトに行こうと思うのですが行く前に電話など した方が良いでしょうか…?

電話連絡した方がいいですね

ヤフーショッピングアプリでショップを検索するのはどうすればよいですか?

※ショップ検索は、ないので、検索ワードのところに、直接入力しています。

Amazonで最初に頼んだ商品は何でしたか?

僕ですか サッカーボールです

ヤフオクのカテゴリーで、古銭とか古い紙幣を取引してるところは、ありますか?詳しい方教えてください。よろしくおねがいします。

オークション > アンティーク、コレクション > 貨幣 http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/%E8%B2%A8%E5%B9%A3-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF-%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/20452-category.html で、どうぞ。

確定申告の記帳のことでお聞きしたいです。 青色申告(65万控除)をするのですが 記帳の複式簿記について調べてもよくわからなったことがあったためいくつかお聞きしたいので教えてください。 個人事業主をしているのですが、現金で物をその場でもらって 買うことがおおいので売掛け金とか前掛金とかあまり使わないと思うのですがあってますか? ①仕事道具などの消耗品を専門ショップで現金で買った場合 3000円のを現金で買ったとしたら 消耗品/現金 3000 であっていますか? ②またアマゾンなどで仕事道具などの消耗品を代引きで買った場合 1万円のを買ったとしたら仕訳はどうしたらいいのでしょうか? 消耗品/現金 10000であっていますか? 又は 購入確定をした日付(仮に1月1日) 1月1日 消耗品/未払金 1000

0 商品を受け取った日(仮に1月5日) 1月5日 未払金/現金 10000 と仕訳するのでしょうか? どちらも違いますか? 領収書などは代引きの際運送業者からもらう領収書と アマゾンからもらう領収書どちらをとっておけばいいのでしょうか? ③アップルローンでパソコンを買いました。 20万だとします。オリコがショッピングローンを組んでるので オリコが代わりに20万払いオリコに僕が20万を月々1万返済してるとした場合の ローンの仕訳も教えていただきたいです。 いくつも申し訳有りませんが、初めての申告なので経費などイマイチピンと来ないのですが ご回答お願いします。 ちなみにmfクラウド確定申告でやってます。

①OKです ②仕訳は後者ですが両方とも代引き手数料の仕訳が漏れています 領収証は代引き手数料があるので両方保存が必要です ③返済時の1万の元金と利息の額が不明です 購入時・・・消耗品費20万/未払金又は借入金20万 返済時・・・未払金又は借入金・支払利息1万/預金又は事業主借1万

EFマウントで70、90~300mmのレンズで 手振れ補正付きのヤフオクなんかで 安いレンズってありますか? ヤフオク見てると、どれが手振補正付きなのか??? です 動物園などで使うだけなので クソみたいな安いので良いのですが・・・ 宜しくお願いします

レンズ型番にISと在れば手振れ補正付きです。 ”EF70-200F2,8L IS ⅡUSMなど。

アマゾンの値引き商品で値引き前の価格が表示されていないことはよくあることですか?

いいえ、よくあることではありません。 大抵は参考価格が表示されていると思います。

ヤフーショッピングや楽天で野菜などを販売しているお店があります。 このようなサイトは野菜を農園から仕入れ、倉庫などに保管しているのでしょうか? それとも、注文が入ったら農園に連絡し、発送してもらうのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

ケースバイケースですよ。 農園が直営してるケースが多いと思いますけど。 倉庫保管は産地偽装の温床になるからそういうお店からは買わないほうがいいと思います。

メルカリってオークションと同じ仕組みなのですか?オークションの仕組みは知ってます。

オークションというのはスタート価格から値段を競り合って金額が上がっていくものを指します。 >メルカリってオークションと同じ仕組みなのですか? メルカリはオークションではないので違いますよ。 メルカリはフリーマケットアプリです。 フリーマーケットに行かれたことはありますか?フリーマーケットって値下げはしてくれますが値上げはしませんよね? それと同じと思っていれば良いと思います。 基本的に表示されている金額で購入出来て、中には値下げ交渉も受け付けてくれる方がいます。表示価格より高くなることはありません。

Yahoo!ショッピングに詳しい方へ ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、メールが大量に来るので紛れてしまいました。 恐らく削除するメールに振り分けてしまい間違って消してしまったのだと思います。 以前は楽天市場利用でしたが、楽天の場合はメールを見なくてもアカウントの購入履歴からたどると発送経緯(〇日に発送済、〇日到着予定)のようなものが見れたのですが、Yahoo!ショッピングにはそのようなシステムはありませんか? もしもあるのであれば教えてください。

ヤフーのシステムでは、そういったシステムはありません。直接ストアに電話して確認するしか方法はないかと思いますよ。ストアからの広告メールの配信を停止すればメールは来なくなります。メールマガジンの配信を希望する。☑という風に最初からチェック印が入っていたかと思います。購入する際に必ずチェック印をはずすようにしなければ、メールは配信され続けます。

ヤフオクのアプリで個人で車を出品する方法を教えてください。 プレミアム会員にはなっているのですが、出品方法がわかりません。 よろしくお願いします!

車はスマホでは出品出来ません。 パソコンを準備して下さい。

昨年Amazonで買った空気清浄機15000円を夜間も付けっ放しで寝てますが、昨日は花粉症がひどく寝れませんでした。 これは、空気清浄機をさらに良いものに変えたら改善されるでしょうか? 服薬 もしてますが、この状態です。 宜しくお願いします。

その空気清浄機には加湿機能が付いていますか。 もしも、付いていなければ空気が乾燥しますから、花粉症に良くありません。 加湿機能が付いていたら、1年経過していますから、加湿器のクリーニング(カビが生えている場合がある)など手入れが必要です。恐らく集塵機能付きですから、これもフィルターの掃除(場合によっては交換が必要)が欠かせません。 そうすれば、買い替えなくても諸機能は回復するでしょう。 マニュアルを読んで、お調べください。

産院予約、クリニックからの移動について質問です。 いま6w4dで、まだ胎嚢のみの状態です。 ただ今通っているクリニックの先生は予定日を教えて下さり、妊娠届けも提出していいよと仰って下さいました。 まだ何も見えていないのでもう少し待とうとは思っているのてますが、産院の予約はどうしたらよいのか悩んでおります。 予約したい産院で予約出来たとしたら、すぐに新しい産院に移動となるのでしょうか? それとも先に今通っている先生にお伝えして紹介状を書いて頂いてからの予約電話になるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

クリニックということなので、お産できる所ではないということですよね? 私も現在お産ができない所に通っていますが、 紹介状を書いてくださります。 いちおう、出産したい産院に電話をして、 分娩が可能か聞き、その後紹介状を書いてもらうというのが私の通う病院の流れです。 病院で説明が無かったようでしたら、 聞いてみればいいと思います。

以前にも質問した内容なのですが、問題が発生したため再度質問させていただきます、 ヤフオクの商品が購入者さんに落札され金額を受け取る時の質問です。 2つの違う商品を同じ購入者さんに購入され、当然ながら、2つの取引が表示されました。 購入者さんは、送料の負担を考え、商品を同梱で発送希望され、先日、1つの取引から商品2つ分を、はこBOONで発送し発送済にしました。 ですが当然のことながら、もう一つの取引は未だ発送連絡になっています。 さらに先日入金を確認したら、1つの入金しか確認できませんでした。 どのようにしたら、もう1つの取引の入金を受け取ることができるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願い致します。

1.入金がない方のナビからもう一度取引開始をする。 2.商品は発送済みなので、送料を0円にして商品代金のみ支払いしてもらう。 3.入金されたら、そのまま放置。

質問ですWE社製のSVDスチール木製ストックって今じゃアマゾンでも9万近くで売ってるんですが昔は65000円でも売ってたらしいのです今も昔の値段で売ってるとこありますか?またなぜこんなにたかくなってしまったので しょうか?回答お願いします(_ _)

そもそもamazon等ネット販売で定価未満で買うことはほぼほぼ不可能です。 ガンショップのページならまだしも、そうでなければネット販売で見つけるのは難しいでしょう。 モノの値段が上がるということは、需要と供給のバランスが追いついていない、ということです。 欲しい!と思う人の数が、出回っているモノの数より多ければその分値段が上がります。 だから所謂『レアモノ』は金額が跳ね上がるのです。 確かWEのドラグノフの中で、そのスチールレシーバー&木製ストックは、最上級モデルだったはずです。 レアモノは値段が跳ね上がる。 経済の法則ですね。

アマゾンプライムの映画を家族で「スマホの映像をテレビに繋げて見る」みたいなケーブルを使ってみようと思ったのですがあまり読み込みが良くありません。(読み込みが遅い)なにか早く読み込むことができる方法とか ありませんか?

電話機だから、遅いですよ。パソコンとは違います。

住宅ローンを考えていますが、審査に通るか心配です。 ローンは旦那のみです。(私は産休で来月から働きます) 38歳、会社員 子供二人 貯金 160万(去年、一昨年と車2台を現金購入したため) 借り入れ 2000万円(諸費用含む) 頭金なし 年収 600万(ボーナス夏冬含む)勤続年数18年 クレジットカードのリボ払い ショッピングで25万円ほど残りあり。毎月一万円、ボーナス時期は追加で2万円返済。カード枠 ショッピング40万(内キャッシング10万) もう1枚の銀行系クレジットカードはキャッシング、ショッピングで残り5万円(全額返済予定) カード枠 ショッピング50万(内キャッシング50万) 他にローンなどはまったくありません。支払い延滞なども一度もありません。 お恥ずかしい話、旦那のカードでキャッシングをしてしまったのと、リボ払いも

勝手にリボ払い設定にしてしまいました。 住宅ローンは大丈夫でしょうか……?申し訳ない気持ちで毎日気になっています。

年収の3倍強。全部返済すれば余裕で通るはずです。 しかし、夫のクレジットカードで好きに買い物をするような奥さんだと後後の返済が心配です… 借りられるのと返せるのは別問題なので、しっかりとした返済計画を立てましょう!!

ヤフーショッピングのTポイント付与についての質問です。 自分はヤフープレミアム会員で、12月9日に商品(30909円)を買い、今回のお買い物で獲得できるTポイント4326ポイントがつくとのことでした。 内訳は 通常ストアポイント 309ポイント YAHOOプレミアム会員限定TPOINT5倍 1236ポイント 期間限定YAHOOプレミアム会員はさらに+5倍 1545ポイント 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーン 1236ポイント です。 通常ポイントは購入まもなく付与され、本日ポイントが付与されておりましたが、 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーンのポイント(1236ポイント)だけ付与されていませんでした。 このポイントはいつ頃付与されるのでしょうか? どなたかお分かりになる方教えてください。

※1月10前後の、付与となると、おもいます。(予定です)。

ヤフーショッピングのカート画面から ご注文手続へをクリックしても このページは表示できませんとなります? スマホからだと注文画面になるのですがなぜなのか教えてください 対処方法教えてください

※セキュリティーが、関係しているような気がしますm(__)m。

アマゾンの商品でギフトで買えない商品ってコンビニ払いでいけますか?

コンビニ支払いができない商品はありますが、Amazonギフト券を利用できない商品は、ギフト券以外ありませんよ。

祖父母の事で相談があります。 私にはもうすぐ3歳になる娘がいます。 昨日祖父母の家に行きました。そこにはいとこ達が勢揃いしていました。 上は二年生から下は0歳までたくさんいます。 みんなでショッピングモールに行こうとなり祖父が車のエンジンを掛けに道を挟む駐車場へ行きました。 その後、娘がいないこと、そして玄関の扉が開いていることに気がつき外を見に行くと駐車場に祖父がいたので、あぁ一緒にいるんだなと思った瞬間道路のど真ん中にうちの娘といとこの2歳2人が手を繋いで道路を横断しようとしていました。 距離でいうと30メートルぐらいだと思います。そしてトラックも通る道です。ちなみに娘はまだ一人歩きできません。 私は驚いて裸足ですぐに止めに行くと2人の後ろの方で大きい車が停まってくれ

ていました。 もう私の脳内はパニックになり、2人を叱りました。 この事をすぐにいとこの親や祖父母に話しましたが、そっか〜〜ぐらいの返事でした。 そしてフラッシュバック?というのですかね、眠ろうとしても、今日のことが助からなかった、車に轢かれたと脳で回想シーンのように流れます。 相談というのは、私が過保護なのか、ということとこのようなフラッシュバックはどうしたら落ち着くか分かる方に教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

どのようにしたら落ち着くかは分かりかねますが、過保護ではなく当たり前の事だと思います。 もし轢かれたら、そっか~では済みませんからね。 しかし、目を離す主さんにも落ち度はあると思います。 目を離した一瞬のすきに…というのは、良くある話で、子供はいろんな好奇心からとんでもないことをしたり死亡に繋がります。 一瞬たりとも目を離せません。 今回は、何事もなかったから良かったものの、次もまた何があるかわかりませんから、必ず傍にいてあげてください。 他人任せはダメです。

オークション出品用の写真を撮りたいのですが、 部屋が暗いので明るく撮影する為には、 背景のシートは何色が一番いいのでしょうか? やはり白色が1番光を集めるのでしょうか?

バックを白にするとカメラ内露出計じゃ 反射率が高いので商品はアンダーに成りますよ 露出補正をして正しい露出で撮れるなら白でも良いですが 単純にコンパクトカメラで撮るならグレーが無難でしょうね

お正月の息子夫婦の帰省について教えて下さい。 2月に次男が結婚した新米舅です。 次男夫婦とは今後、私の妻とお嫁さんが誕生月が同じ9月なので合同誕生祝いディナーの開催と 大晦日と元旦に泊まりにきてくれたら嬉しいなあと思っています。 次男夫婦は車で1時間半ほどの隣県で、お嫁さんの実家の近くに住んでいます。 さて、私の妻は20年ほど前の交通事故で心身とも障害があります。自立は出来てますが、 次男夫婦が帰省しても、お嫁さんをもてなしたり、人数分の料理をしたりすることはできません。 息子達だけの時は、彼らは勝手に外で食べてたりしてたし、おせち料理も取り寄せであったので 気にはなりませんでしたがさすがにわざわざお嫁さんが来てくれたのに、おせちも含めて毎食外食だと気が引けます。 また、お�

��さんが妻の代わりに台所に入るなんて、妻は許さないでしょうし、私もフルタイムで働いているお嫁さんがせっかくの休日に来てもらうのにそんなことはさせたくありません。 そこで、いっそのこと大晦日と元旦は次男夫婦と長男と一緒に近距離のリゾートホテルで過ごすことにしました。ツインルームを三部屋予約しましたが、お正月料金なんで相当な出費となります。もちろん食事も含めて費用は私たちが負担します。2日からはお嫁さんの実家に行ってもらうつもりです。 しかしずっとお正月はこういう対応しかできないのかな、と少し悩んでいます。 お嫁さんは可愛いし、できたら自宅でゆっくり過ごして欲しいのですが、皆様は息子夫婦の帰省時はどうされていますか?

息子夫婦とは同居なので…すみませんm(__)m 何ヶ月か前にテレビで見ましたが、今の若い人たちは夫の実家に帰郷すると宿泊施設に寝泊まりする人も多く、お互い気をつかわず心地好いと言っておりました。 質問者さんのご事情から私なら お節料理はデパートなどプロのものを揃えて、宿泊のみ施設を利用する。。 また若い人たちはお節料理を好まない人も多いので、鍋料理など簡単かも知れませんね。 奥様は、大変ですね。 おさんどんもままならず、しかし一家の主婦として厨房に他の人が入るのには抵抗がある。そのお気持ちも理解できます。 段々お嫁さんと気心が伝われば、いつかはご一緒にお節が作れるようになれれば良いですね。

新生活を始めるにあたってアパートを探しています。 敷金礼金0で新築の物件があり、私の代わりに婚約者に内覧をお願いしここに決めようということになりその旨不動産屋に伝えたところ、紹介し ていただいた物件が別な不動産の物件であるため、その別な不動産に手続きに行ってほしいとの事になりました。その際に申込金として家賃1ヶ月分が必要になると言われたそうです。 ここで最初に紹介してもらった不動産屋をA不動産、物件を取り扱ってる不動産をB不動産とします。 私は申込金の概念が無かったのでその後調べたところ、預り金(一度払い戻ってくるお金)として払う場合があるとの事でその様なものか確認をA不動産屋に訪ねてもらったところ、そのお金は預り金ではないため戻ってこないと言われたため疑問を感じており�

��す。 ではなんのお金かさらに聞いたところ、礼金や仲介料として使われますと言われたとの事で意味が分かりません。 もともと礼金無しとうたっている物件でかつ、契約の際に前家賃と仲介手数料を払わなければならないのにその前にさらに仲介料を払うのは全くもって理解できません。 明日私が直接A不動産に連絡し再度確認してみようと思っているのですが、契約の前にはらわなければならないお金は通常あるのでしょうか。 調べてみたのですがその様な記載ばどこにも無く心配です。 予約金や預り金、手付金など様々呼び方はあるようですが、予約金や預り金なら戻ってくるはずですし、賃貸に手付金が発生するのはおかしいと思っています。 どなたか詳しい方にご教授願いたいです。 よろしくお願いいたします。 長文失礼��

�たしました。

申込金(予約金・預り金)は、契約をしなければ戻ってくるお金、契約をすれば初期費用の一部としてあてられるお金です。敷金・礼金はゼロでも仲介手数料、家賃保証契約料、鍵交換料、前家賃など初期費用はゼロではありません。但し申込金として独立して支払うものではありません。B不動産屋に行って、申込金の使われ方を確認し納得のいかない説明であれば他を探すのが良いでしょう。曖昧な説明しかできない不動産屋は後々トラブルの元です。因みに手付金は、契約後に決済までに支払うお金で、賃貸でも発生することはあります。これも初期費用の一部に充てられますが、賃借人都合のキャンセルでは戻ってきません。賃貸人都合のキャンセルでは倍返しで戻されるお金です。