読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの売り上げの現金受け取りの方法がよくわかりません。マ

ヤフオクの売り上げの現金受け取りの方法がよくわかりません。マイ・オークション>売上金管理の画面から「現金で振込」をおせばよいのでしょうか? それともYahoo!ウォレット登録情報のアカウント管理>預金払い用口座の登録をして払い出しをしたらよいのでしょうか?私の知識不足なのですがどうぞご回答お願いいたします。

売上金管理の画面から「現金で振込」をクリックすればよいです。

大至急お願いします 自作pcを作ろうと思ってる者です 安価でそこそこの物を作りたいのですがAmazonで 3.1GHz Quad Core i5-2400 6M LGA1155 ってのを見つけました dtmをしたいのですがcpuはこれでも大丈夫ですかね? メモリーは8gbにしようと思ってます URL貼っときます https://www.amazon.co.jp/i5-2400-3-1GHz-LGA1155-SandyBridge-BX80623I52400/dp/B004EBUXIA

その価格でCPUを買うなら中古でそのCPUの搭載された中古のパソコンを買う方がお得です。だいたい15000円あたりの価格からあります。あとそれより新しい世代のCPUを搭載したパソコンも17000円あたりからあります。もし将来自作をするならそのパソコンからCPUとHDDとメモリとOSが流用出来るのでかなり安くできます。

ヤフー!ショッピング 返品交換について ヤフー!ショッピングで買ったら、別のカラーの商品が届きました。 返品交換したいのですが、何日ぐらいで交換、届きますか? また、取りに来てくれるのでしょうか

1週間位で届くと思いますよ。 取りにはこないですよ! 向こうの指定の会社があったらそこで発送です。郵便局などヤマトなどです。恐らく送料はあなた様の負担だと思いますよ。 そこら辺は、連絡取って聞いてください

高一男子です。 この時期から着れるようなアウターを教えてください。色は合わせやすくて、できれば黒以外がいいです。値段はウィゴーやスピンズで5000円程度でだせても8000円です。アマゾンに ページを持ってるブランドでお願いします。 文がかなり散らかってしまいすいません。

https://www.amazon.co.jp/Spinas-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB-3color%E3%80%90/dp/B01MPXB0J4/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1488691628&sr=8-9&keywords=%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA https://www.amazon.co.jp/dp/B01N4NB9A9?psc=1 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88-G280204-01/dp/B01COY7AUM/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1488691938&sr=8-5&keywords=%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA ブ�

��ンド性はわかりませんが、見た目と価格で選んでみたよ

車 ネット通販で【2本セット】 ZETA ZTR10(ゼータ ゼットティーアール10) ★ サイズ:245/40R18 97W XL ★ ※ホイールは含まれてません。 商品番号 ztr10-245-40zr18-2set 当 店特別価格11,900円(税込) を買おうと思いますがヤフオクやヤフーショッピングより3000円位安いが詐欺サイトでしょうか?サイト名はkamikazeです。

これは営業妨害の投稿ということで? 安かったら詐欺なんですか。

これは犯罪になるのでしょうか 先日ヤフーショッピングを利用し品物を4点注文しました その後到着指定日を一週間以上経ってから発送され(何故発送が遅れたか等の連絡も発送連絡もなし) 届いた品物を確認しましたら4点注文したうち3点しかありませんでした なんの連絡もないのでメール問い合わせたところ一週間以上無視されたので電話をしました すると欠品のため3点だけ発送したとだけ言われ一方的に切られました 銀行振込で先払をし4点分の入金をしたので 3点分の料金を差し引いた欠品分の返金を求めました ですが メールも電話にも出ません 何度か連絡しても返答なしです この場合は犯罪になるのでしょうか また今後どのような対応をしたらいいでしょうか

消費者センターか警察に相談すれば受けてもらえます!まずは相談です!

センシル美容液を安く購入したいのですが、アマゾンやその他ネットで出回ってますが、センシル自体はどこの会社が作ってるんでしょうか? レビューだとMade in USAと記載あった、とか書いてるものもありました。 …日本で作ってるんじゃないのでしょうか? 確かな情報がどれかわからず、困ってます。 ようは、効果があればいいのですが。 買い方や買う時期によって効果に差が出ますかね? 私、某化粧品のモニターをやったことがあり、凄く効果を感じたので、発売後当然購入したのですが、とても同じものとは思えないほど効果なかったことがあって…。 楽天で買い物しようとレビューみても、前は良かったのに今回同じ商品買ったのに効果ない、とかはたまに見かけます。 つまり、同じ商品だけど、内容の成分の量が違ってた�

��するのでは?と思うわけです。 センシルも、そういうのありますか? 特許取ってるらしいですが…。 シミやニキビ跡に効く化粧品を教えてください。 センシル使ったことある方、どうですか? どのような購入方法されましたか? ぜひ教えてください。

センシルについての回答はできませんが、 しみには「リデュースクリーム」が良いと思います。 紫外線による表皮しみに効果のある ハイドロキノンとトレチノインが配合されていて、 しみの濃さや大きさにもよりますが だいたい2~3週間ほどでキレイにしみが消えます。 ハイドロキノンとトレチノインは 日本未認可の成分なので市販の化粧品や 美容系の薬には入っていません。 海外ではしみやそばかすに悩む多くの女性が すでにハイドロキノンとトレチノインの 効果を実感し、使っています。 私も実際リデュースクリームを 使っていますが、直径5ミリほどのしみが 3週間弱できれいに消えました。 良かったら参考にしてみてください! http://tokyo-lstore.com/serum/sp/

至急教えてください スマホの購入をヤフーショッピングで考えています 最大34倍が今日らしいのですがよくわかりません。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/takachiho-kk/a940ks5-01.html 現在27倍です(通常ポイント(+5倍);Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!(+4倍);年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーン(+9倍);【期間限定】Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍!(+5倍);3日間限定! 全員ポイント5倍キャンペーン) ・ストアポイント10倍 これはわかります ・プレミアム会員9倍 これもわかります ・Y!カード会員2倍→Y!カード会員だけではだめなのでしょうか?カードはもってます。使わないとだめですか? ・だれでも5倍 これもわかります ・ポイント付与広告 これがわかりません。何をいってる

のでしょうか? どうすれば34倍になりますか?

※いまさらで、m(__)m。カードに関しては、使用しないと、もらえません。

佐川のドライバーの態度について質問です。 楽天で注文した商品で、間違ったものが届いたので、ショップに連絡し、本日正しい商品が届きました。 ショップからの指示通り、商品の袋の中に同封されている袋の中に返送用商品を入れ、 配送員さんに渡しました。 伝票は記入されており、返送用の袋に貼り付けてありました。 ショップからは着払いか、元払いか、は指示がされていませんでしたが、 店側のミスなので着払いでお願いしました。 しかし佐川の配送員さんから「元払いとなっているので送料はお客様負担になるんですが」と言われました。 私はえ?となり、「ショップに連絡してみます」と言うと、 配送員さんは「うわ~」と言いました。 で、私が電話をしようとすると伝票をぺらぺらして「あ~着払いってなってま�

��。大丈夫です」と言っていました。 佐川の伝票はよくわからないのですが、元払いか、着払いか、すぐにわからないようになってるんでしょうか? あと、私が作業している最中に腰に手を当て、足を貧乏ゆすりしてて怖かったです。 態度悪すぎませんか? 帰り際に「お願いします」と言っても無言ででていきましたが。普通ありがとうございました、ぐらい言いますよね? サービス業でしょ?こっちは客です。 佐川ってちゃんとドライバーの教育してるんですか? すっごく気分悪かったです。 通販はよく使うのでヤマトや佐川のドライバーはよく来ますが、 愛想も態度もヤマトとは比べ物にならないくらい最悪ですね! できたら佐川はもう使いたくありません。

佐川の悪口言ってると 人食いサガワくんが来ちゃうぞ~! まー佐川さんはイ口イロ問題が絶えないトコです。 ペプシのキャンペーンのアタリのアナキン君フィギュアが 当選おめでとうのメールが来たにも関わらず ドロンしたのも懐かしい思い出デス。ガッデム!

オーディオにはまり、最初は家でいい音で音楽聞きたい、ついでにゲームや映画、テレビも同じスピーカーから鳴らして音の環境を良くしようとの気持ちでちょっと調べた上、ヨドバシに視聴しに行く事になりました。 下調べとしては、DALIのZENSOR1が評価の数も多く、同じく、評価が高く、USB DAC搭載だったDENONのPMA50でi tunesから聴けば、現在の環境(PC→O/I→FOSTEXモニタースピーカーPM0.4)より確実にいい音で鳴ってくれるやろうとあまり、調べたりせず、とりあえず、定番機種で!の軽い感覚でした。 いざ、視聴に行き、DALIのZENSOR1、ZENSOR3、B&Wの686S2等を聴きましたが、確かにいい音なんですが、感動にかけるというか、こんなに高い値段で(オーディオ界ではかなり安いのですが、当時は完全に無知だったので)、この程度かと期待��

�ていた分、落胆してしまいました。 その後、価格.com、2ちゃん、個人ブログ等かなり漁り、自分の聴くジャンルから以下の候補が出 出てきました。 JBL 4312 JBL 4307 JBL 4305h JBL Studio530 Dynaudio DM2/6 FOSTEX GX100MA 聴くジャンルは ロック全般※ロキノン系、ポストロック、パンク、グランジ、ヘビーロック、オルタナ、メタル、ハードコアが4割 ヒップホップ、ジャズが3割 テクノ、ハウス等クラブミュージックが2割 J-POPが1割 候補が上がった上で再度、ヨドバシに視聴に行きました。 アンプはPMA1600で視聴。一番インパクトを受けたのが、JBL4312E。なんせ、音が生々しい。Donald Byrd(JAZZ)を最初に聴いた時はあ、この音やなと思いました。ジミヘンなんかもギターの音が生き物みたいに迫ってくる感覚があり、60年代ロックやJAZZなんかは相性抜群��

�感じました。ヒップホップやテクノなんかもなかなか良く、逆にダメだったのはメタルやヘビーロック。 結構好きなジャンルだけにこれは惜しいと思ってしまいました。 JBL4307も音の傾向は他メーカーに比べ、似ていたのですが、生き物的感覚は4312Eが勝ってる感じでした。 他、DALIのメンエヌやB&Wの685S2、CM1も聴いたのですが、楽器の鳴ってる感がJBLに比べ、薄く、良いように言えば、キレイ、悪く言えば、面白みのない音に感じました。 他、JBL STUDIO530は音が軽すぎでした。 上記はあくまで主観なので、ご了承ください。 FOSTEXGX100とDynaudioは置いてなく、聴けなかったです。店員さんはGX100は是非ともどこかで一度、聴いてみるべきとおっしゃってました。 その後、再び、ネットでJBLの評価等見直した、いざ、購入と思っているの

ですが、 4307と4312Eで非常に悩んでます。 4312Eのメリットは生々しさ、デメリットはちょっとでかすぎる、メタルに合わない 4307のメリットは何でもそつなく鳴らしてくれる、サイズがちょうどいい、デメリットは4312Eに比べ、生々しさにかける 以前同じような質問をしたのですが、購入に1歩踏み出せず、実際、使用されている方の感想や聴くジャンルから他にオススメがあれば教えていただきたいです。高い買い物なので、かなり、悩んでます。長文すみませんが、オーディオ初心者にアドバイス願います!アンプとUSB-DACはまだ検討中です。とりあえずは、スピーカーからと思ってますので。。

>4307のメリットは何でもそつなく鳴らしてくれるサイズがちょうどいい、 >デメリットは4312Eに比べ、生々しさにかける 4307にすれば4312に心が残るかもしれませんね ただショップで聴いただけの音量で自宅で鳴らせるかが次の問題だと思います 小音量でしか鳴らせず4312Eの能力が出せないジレンマがなければ良いと思います 何でも最初の1歩が肝心で今後の求める音の方向を決めると思います 私ならこれからの基準に相応しいそつなく聞こえた方を選ぶでしょう そう言う意味でGX100が聞けなかったのはもったいないと思いましたが それも縁なので試聴したスピーカーが出会いなのでしょうね

オリコモールからamazonを経由してamazonで販売してる商品を全額amazonギフトで買ってもオリコのポイントは付くのでしょうか?

オリコモールのボーナスポイント加算分は、付くと思います amazonは「ポイント0.5% さらに0.5%」とあるので、 合計、1.0%のポイントが付きます

ヤフーBB加入時の割り当てヤフーIDで 8年ほどプレミアム会員としてオークション、ブログ等利用しています。 BB会員割り当てIDから自分のオリジナルヤフーIDに変更できるようで 「オークションの評価、ショッピングの購入履歴等は引き継げる」となっていますが 現在利用しているIDで書いているブログ等は 新IDでそのまま更新引きつぎはできるでしょうか。 よく考えると悪意のある行為に利用できる引き継ぎサービスなのかもしれませんが (オクの出品制限中の利用者が新ID変更で制限解除するとか) いろいろ面倒そうなんですがIDが入力しずらいナンバーの羅列なんで ブログ等がそのまま引き継げるならと考え中です。

http://ybb.yahoo.co.jp/hikitsugi/ Yahoo!BBからのID変更は引き継がれます。とあります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41924/~/yahoo!-japan-id%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84 「一度 登録したYahoo! JAPAN IDは変更できません。以前使っていたYahoo! JAPAN IDでのサービスの情報(Yahoo!メールやプロフィールの内容など)を、引き継ぐことはできません。」 ヘルプには引継ぎできないとあります。おそらくYahoo!BB利用者だけの特典ですね。しかも1回限りの。

先日、百貨店でエルメスバーキンを購入しました。 2年ほど、百貨店に行くたびにバーキンの入荷を確認しては、ない、 の返事の繰り返しで、心が折れそうになっていたところ、 はじめて、 在庫があるということで、心躍らせて見せてもらいました! 出会えたのは、ブーゲンビリアという、赤とピンク、オレンジの間の明るいニュアンスカラーにシルバー金具でした。 ずっと欲しかったのは、黒にゴールド金具のものだったので、 まったく利用シーンや、自分の想像と違うカラーに迷いましたが、 これを見送ってはもう出会えないかもと思い、即決してしまいました。 しかし、後から黒は割と出会いやすい色かもしれない、という噂を聞き、 即決せず、もう少し粘るべきだったか、もしくは、高くとも欲しいものを専門店で買う��

�きだったか、 などと思ってきました。 また、とっても可愛いカラーなのですが、、若すぎるカラーで今後使いづらいのではないか?などとも思ってきましたが、40代、50代で持つことをどう思われますか? もし、未使用の状態で、ブーゲンビリアバーキン30を質屋に持って行った場合、いくらくらいの価格になるでしょうか? やはり、定価以下になるでしょうか?

前回答者さんと同意見ですが… モノトーンの服を着れば 差し色になりますね 黒のバーキンを持ってしまうと もう他のカラーを買う気に ならないかもしれません いつ頃のご購入ですか 直営店の場合、バーキンケリーは 1月~6月・7月~12月に1購入と 制限もあります 転売は勿体ないと思います 50代ですが もっと派手なローズ系を持っています(笑) 先日、白髪のご婦人(70代位)が 新色のルージュトマトのバーキンを 持っていらして、素敵でしたよ

楽天銀行デビットカードがもうすぐ有効期限をむかえるということで、 新しいデビットカードが本日届いたのですが、 アマゾンや、ヤフーショッピング、海外のショッピングサイト、その他もろもろ前カードから引き落としになっています。 これら全部新しい期限のカードに登録し直さなければならないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

それらのお店は「クレジットカードの有効期限が切れても手続きなしでそのまま使い続けられます」等とどこかに表示していますか? 店のどこにも表示されていないのであれば更新カードの有効期限を各店に登録しなおさないといけません。

今後もネット通販が健全に成長していくためには、どうすればイイ?

やはりヤマトのトラブルを解決しないことにはね。 自宅配達とコンビニ受け取り、集積所受け取りを希望通りに行えるよう。 再配達は有料。 運送会社のシステム改善と、必要ないサービスの削除しかないのでは。

昨年の9月頃に、Amazonタブレットを購入しました。 購入先は、アマゾンではありますが、アマゾンで販売している業者からです。 出品者は、プライムではなく自己発送の出品者です。 そこで購入しましたが、約一ヶ月してから 起動したりしなかったりするようになりました。 その時、販売者に問い合わせましたが、 その時の返答は 『商品をこちらに着払いで送ってもらい、不具合確認を行います。 もし、不具合の再現ができない場合は、往復の送料を代引で請求致します』 との回答でした。 その時は、起動したり起動しなかったりと、 確実に不具合が出る状態でなかったということと もし、不具合が出なくて往復の送料まで取られたら嫌だなと思い、 またもし修理が必要になってもメーカー保証が1年ついているので もしもの�

��きはメーカー修理をお願いすれば良いかと 返品しませんでした。 そして購入から3ヶ月を過ぎたところから、電源を入れても 起動しなくなりました。 そこで、メーカーに問い合わせたところ、 メールも宛先不明で送れない、 電話番号も使われていない。 という事態に見舞われました。 そして、販売者に問い合わせると、 『前回と同じで不具合の再現試験をするから送ってくれ、再現できれば返金する 出来ない場合は往復送料を払ってもう』 とのことでした。 それから、症状の件でメールやりとりをして、 今回は確実に再現できる メーカーとは連絡がつかないので、もしものときは返金をお願いしますと言ったところ、 急に返品を拒否してきました。 それからは、 『メールを送ってきても無視する、商品を送ってきても受

け取り拒否する』 と言って連絡が付かなくなりました。 仕方ないので、Amazonカスタマーサービスに連絡をとって、 現在対応してもらっていますが、Amazonマーケットプレイスでの買い物については、 販売者と購入者で解決してくださいとのことでした。 しかし、販売者ともメーカーとも連絡がつかない訳でどうしようもない状態です。 そしてAmazonは、妥協案として、Amazonクーポン券6000円をあげるから それで我慢しなさいと言ってきました。 そのタブレットは、8万弱と私にとっては高額な物でしたので、 どうにかして欲しいのですが、これは6000円で泣き寝入りするしかないのでしょうか? 長々と分かりにくい説明で申し訳ありませんが、 要約すると、 ・タブレットを購入 ・Amazonで出品している販売者から購入。 ・1ヶ月ほ

どで故障 ・販売者に連絡したが、送らなかった ・3ヶ月ほどで症状悪化 ・販売者に連絡、送ろうとしたが『確実に症状が出る、メーカーが倒産している』と伝えると返品拒否 ・販売者が連絡拒否 ・Amazonカスタマーサービスでの対応 ・アマゾンギフト券6000円で我慢しなさいと提案 という感じです。 何か良い方法はないでしょうか? だれかお知恵を貸していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

喜んで6000円もらう。 メーカーが保証しなければ、何処も直せません。 貴方は自分が選んだメーカー型式の物を買った のだから自分が甘かったと学習するべきです。 タブレットは半年程度で壊れる方が多いです。 3台買って、壊れてないのはテグラだけ、 2台はメーカー保証してもらいました。 詳細は知恵ノート 中華タブレットの保証の実態 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n295930 少し高めのレガリアは、中華製ではありますが国内の 恵安と言う会社がきちんと保障してくれました。 タブレットで8万て、高過ぎだと思います。 メーカーとか書いた方が読者の参考になりますし 良い回答も期待できます。

友人と22:00までディズニーシーにいたいのですが舞浜駅からホテルへのシャトルバスが22:30が最終なのでリゾートラインでは間に合わないと思います。 それと事前予約制ではないのでギリギリにいっても乗れないかもしれないのでシーから舞浜駅までタクシーを利用したいのですが、シーからタクシーに乗れますか?また、乗れるのであればどこから乗れますか? もう1つ質問したいのですが、キャリーケースが入れられるようなコインロッカーはシーの外にありますでしょうか?開園前に入れてしまいたいです。 よろしくお願いします。

舞浜駅からの送迎バスに乗るためにタクシーを利用するなら タクシーでホテルまで行ってしまった方が良いと思いますが… タクシー乗り場は、エントランス・ノース側のバスターミナル内にあります。 パークを出るときに、地球儀を正面に見て左側のゲートから出て、まっすぐ進むとバスターミナルです。 タクシー乗り場は、やや右手にあります。 コインロッカーも、パークエントランス・ノース側にたくさんあります。 開園前に到着できるなら、埋まっていることはないと思います。 大型ロッカーは700円です。 ご参考まで。

楽天市場で洋服を購入したいのですが、ほしい品物は売り切れているので予約購入にすると「7営業日前後発送予定」と出てきます。「7営業日」の意味が分からないです。 どなたかこの意味がわかる方お願いいたします。

お店の休業日を除いた日数で7日ってのが7営業日です。 土日お休みの店だと、5営業日で1週間ってことになります。 例えば土日祝お休みの店で、本日(12/14:水)から7営業日っていうと土日と祝日をカウントから外すので、12/26が7営業日ってことになります。 まあ、「前後」ってのがついてるのであくまでも目安ですが、一言で言うと、だいぶ発送が遅い店ってことです。

コンタクトレンズについて教えて下さい。 一年ほど前にメガネを購入しました。そのときは、自分の周りにある物しかはっきりわからないほどの近視と言われました。 でも、最近メガネをかけていると激しい頭痛がして、コンタクトレンズに変えようかと思います。色々あり、眼科にいく暇がないのでできればアマゾンや近くのドラッグストアで購入できるのはありますか?カラコンとかじゃなくて、普通のです。

探せばあるかも、ぐらいですね。 ただ、自分の度数は眼科に行かない限り判明しないです。 眼鏡とコンタクトでは度数が違いますからアテになりませんし。

ヤフオクに出品するのと、ヤフーショッピングに出品するのは、どう違うんですか?

オークションは競売。 ショッピングはその名の通り。 ストアが決めた額で売買するのがショッピング。 普段スーパーやコンビニで買い物するでしょ、 それをネットでやるってだけの話。 競売は入札することによって最終価格が変化する。 だからある意味購入する人が額を決める。 開催期間があるから購入できるまでには日数もかかる。 購入できるかどうかも不明。 ヤフオクでも即決出品があるから 即決で落札すればショッピングと変わりはないけど (購入の仕方のみの話です) ヤフオクとヤフーショッピングは全然違うもの。

私はサムティの株主ですが 株主優待のセンターホテル東京無料宿泊券を先日使用しました。 また東京近郊に宿泊する機会がありそうなので ヤフーオークションで出品されているものを 落札しようと考えております。 株主でも落札したものを使用して年に何回も 宿泊しようとしたら断られますか? 株主の方で落札したものを使用したことのある方、 事情に詳しい方はご回答お願いします。

大丈夫じゃないですか。 宿泊先で株主名簿の確認なんて出来ませんから。

ヤフーオークションについて。 私は先日ヤフーオークションにて靴を買ったのですがyahooかんたん決済のコンビニ払いで支払いをしまいた。コンビニはローソンです。 出品者への入金₍予定)日は22日となっているのですがこれは22日になると出品者に入金されるということで間違いありませんか? 22日までに商品が発送、または私の自宅に届いてなくても出品者には入金されてしまうのでしょうか? ヤフーオークションを利用するのが初めてなので少し不安です。 ちなみに出品者様の評価は600以上あり、悪評が25くらいの人です。

>22日になると出品者に入金されるということで間違いありませんか? はい。 >22日までに商品が発送、または私の自宅に届いてなくても出品者には入金されてしまうのでしょうか? 何日までに届いていなくてはならないという決まりはありません。 入金予定日には概ね入金になります。 >>やはりしっかり入金を確認してから発送するものなのでしょうか? 出品者によるでしょうね。 売上確定になったら出荷する人、 口座着金となって出荷する人。 私は前者ですが、 後者の場合支払って出荷まで多少日数を要することになりますが 「より確実に」の人はそうするでしょうから 今は待つしかありませんね。

アマゾンプライムでアニメTVのところで表示される赤髪のこの女の子のアニメのサムネイル、 一体なんというアニメのなんというキャラですか?

Istockと呼ばれるサイトにあるイラスト素材の様ですね。 http://www.istockphoto.com/jp/%E3%83%99%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%98%E3%82%A2%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-gm492034396-76093261

tカードの期間固定Tポイントについてですが、利用先がヤフージャパンなのですが、ヤフーショッピングやヤフーオークションでも使えるのでしょうか?また使うときは普通に使うと先にそれから使われるのでしょうか?

支払にTポイントを使える取引であるのなら、可。 ポイントは期限ポイントから先に充当されます。

乱文且つ長文になりますが、よろしければご意見お聞かせください。 ぬいぐるみを凄く大事にする知人がおり、外出するにも、ぬいぐるみを一緒に連れて行きます。その知人と私が出掛けた時の事 です。 事情があり、私がぬいぐるみを預かる事になりました。 しかし、私の失態でぬいぐるみを何処かに落としてしまいました。 知人に謝罪し、通ってきた道を探してみたのですが見つからず… 大事なぬいぐるみの変わりにはなりませんが、同じ物を購入して返そうかと思いました。 しかし、非売品でお店は無く、ネットやオークションを見ても売っていませんでした。 なので、違うポーズをしたぬいぐるみを購入して返す事にしました。 知人は「いいよ。そういうことではないから。ものではないから。ありがとう。」と言ってくれ��

�した。 こういう時、何をすればベストだったのでしょうか? お力添えいただけますでしょうか。

物とは時にこわれるし 又 なくしたりするものです。 物とはそういうものです。 ある種皮肉なもので大事にしすぎるとよけいそのような事が多々あります。 相手もあなたもどちらにも悪意があって起きたことでもないし、 あなたの対処が すでに ベスト だと思います。 それ以上の対処は余計問題をこじらす事になります、相手の言っている事を信じて いけばよいのでは思います。 そのうちに相手も時が立てばだんだん忘れてくるとおもいますよ、それに又 大事にされていたぬいぐるみという事で誰か心ある人に拾われていつか戻ってくる事もあります。 何度も重なりますが、 あなたの対処で ベスト だと思います。 ps あまり気にしない事です、そうして友達の前で平然として過ぎたことといるのでなくあなたの思いのままにいれ

ばよいし、そのうえであえてあまりあれは悪かった、悪かったなど弁明言い訳などしない方が良いです。 人間はいつしか気がかわるものです。そのうちに又 平穏な日々が来ます。 そのようにして安心して下さい。

先日、楽天市場 店舗開発部から 下記のようなメールが期間をおいて 3回も送られてきました。 興味があったので返信したところ 一向に連絡がないので、こちらから電話して 担当者から連絡するように伝えても全く連絡なし。 何回か電話してやっと繋がったと思ったら 「今までに問い合わせのあったお客様全員に送っているので 間違えて届いたようです。○○様には今回は該当しておりませんし 開店できる可能性は万に一つもありません」 との失礼な返答までする始末。 私の名前や担当者の名前までハッキリ記入されているのに? それならば、3回も送って来るなよ。 せめて届いたメールを見たら 電話して来て間違いだったと伝えるべきでしょう! それなのに担当者は全く反省していない様子。 このような場合、楽天はどこにも

クレームを伝える場所がないようですが ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ○○様 お世話になっております。 楽天株式会社の○○です。 以前は楽天市場をご検討いただき、誠にありがとうございました。 今回、○○様に、お伝えしたい特典がございましたのでご連絡いたしました。 2017年、新たなチャレンジを考えている事業者様に向けて 本来、楽天市場に出店していただく際に発生する 【初期登録費用 “6万円” 】 を免除させていただくキャンペーンを実施しております! 少しでもご興味をお持ちいただいた方は 下記の簡単なアンケートにお答えいただきますと、 弊社担当より、ご案内させていただきます。 大変恐縮ですが、下記のご返信フォームから 【12月8日(木)15:00】までにご返信をお願いいたしま�

��。 ※提供枠数に限りがございます。 枠数が埋まり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

>開店できる可能性は万に一つもありません そんな失礼な回答をよこしたのですか。 ひどいですね。 その場で怒鳴りつけてやればよかったのに、と思います。 腹立ちが収まらないのであれば、 とりあえず、再度電話をして、抗議してはどうですか。 ただ、今更文句を言っても、仕方ないような気もするので、 早く忘れる方が良いのでは、と思います。

正式の無料のPCのパッケージのゲームソフトを探してます。ジャンルは王道RPGがいいです。世界観はファンタジックがいいです。Windows XPで出来るやつがいいです。 キーボードとマウスと楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】 商品番号 144010019001PCみたいなPCにコードでつなげれてWindows XPに対応してるコントローラーが対応してるやつがいいです。(楽天市場で売っているやつがいいです)

違反質問を受付ました。 ガイドラインに違反している可能性があると、あなたが判断した質問について、違反質問の連絡を受け付けました。 ご連絡いただいた内容は、Yahoo!知恵袋のスタッフが拝見します。 ご連絡いただいた質問が、ガイドラインに明らかに違反している場合は、その質問をYahoo!知恵袋から削除し、質問者に対して、ライフの没収などの措置を行います。 なお、ご連絡いただいた内容に関する対応状況や判断基準について、Yahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。ご了承ください。 ご連絡いただきありがとうございました。 留意事項 ご連絡にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。 ご連絡に基づいてYahoo! JAPANが対応・処置することをお約束するものではありません。

こちらの、 「オーガニックレーベル《公式》サプリメント、化粧品通販 」 の住所等は、どこに書かれているのかわかりますか? https://organic-label.jp/

https://organic-label.jp/sp/trade こういう類は、 一番下の特定法商取引表示ですよ。

釣竿を出品しました。即決価格の21000円で落札されたのですが、直後に落札者から20000円しか手持ちがないので、値引きしてほしいとメッセージが届きました。 これではオークションにならないと思いますが、どう対応す れば良いですか?

落札価格で購入する意思がないのであれば落札者都合で削除すると勧告して、指定期限までに払われなければ実行するまでのこと。 私ならそうする。 それが出来なくて破産、夜逃げしている人がごまんといるんだよ、世の中には。