読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

500枚 500枚 500枚 今週から連日届くこんなメール ググっ

500枚 500枚 500枚 今週から連日届くこんなメール ググったら他のサイトの質問コーナーにも書き込んでいる方がおられました。 年に1、2回ですが、〇〇〇リで買い物をすると届くようになります。YAHOO!ショッピングや楽天市場で買っても絶対にこんな現象は発声しません。 〇ルカ〇ってなんか怖い・・。 以下はそのうちの一通の文面のコピーです。みなさんの中で届いた人はいますか? 詳細ヘッダー 2017/2/9, Thu 12:16 Message body この度はCollectionオンラインショップをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。 本日、商品を発送いたしました。 お手元に届きますまで、もうしばらくお待ちください。 ▼配送状況の確認はこちら▼ vufk.qd8euzyu0cii.net/wGIB5A09F36nl_E984e8F7rGR/fOGU0eF609Dd/pE9910862lr 【Collection TECH��

�ご購入のお客様へ】 Collection TECHスターターキット、バッテリー、チャージャー、アダプター保証対象期間は12ヶ月ですが、購入時のお買い上げ明細書が必要です。 お買い上げ明細書は、保証書(UserGuide)とともに大切に保管いただきますようお願い致します。 ※キャリーケ-スは保証対象外です。 今後ともCollectionオンラインショップを宜しくお願い致します。

オンラインショップの店名は違いますが、 それ以外がほぼ同じ内容のメールは うちにも連日きます。 うちにくるのは「ECショップ」です。 毎日きます。 ググったらやっぱりフィッシング詐欺みたい。 私はメ○カ○は利用したことなくて、 ヤフー、楽天、アマゾンが多いですが、 どこかから漏れてるんでしょうね。

千葉ロッテマリーンズTEAM26会員の チケット購入についての質問です。 今年からゴールド会員になったのですが、 1会員1試合につき会員価格での購入は、 1予約のみ、指定席は4枚まで、 (カモメの窓口では1枚)自由席は1枚のみ 購入可能です。 と書いてありますが、 一緒に行く友人は非会員です。 ネットで買うのであれば指定席4枚までは 非会員の友人の分もゴールド会員価格で 購入できるということですか? 回答よろしくお願いします。

そういうことです。ゴールド会員価格で指定席券は4枚まで買えます。それを発券すれば、入場する人物はどなたでも可能です。

現在大阪でいわゆる脱法ハーブを購入できるお店はありますか?また、通販サイトもあれば教えてください。

いわゆる脱法ハーブ=危険ドラッグは、違法です。 知恵袋では法律に触れる質問は違反行為です。

アイコス買おうとしていますが アマゾンだと高く、コンビニだと入荷しないとの話です。 みなさんどうされていますか?

私は何店舗かのコンビニへ毎日通い、入荷予定がないか聞いて周り、数日前に購入しました。 コンビニは入荷予定ができると、数日前に連絡が入るそうですので、今日はなくても明日には入荷予定があるかもしれません。コンビニで買うなら、予約を受け付けてない店舗で入荷予定を聞いて回る方が早いです。 月に1度か2度は入荷されるらしいので。 ちなみに、私はストアでも購入予約をしてあります。ストアで予約する場合には0時になった瞬間に予約しないと取れません。メンテで予約できない場合は、終わる時間が未定なのでこまめにチェックするしかないです。 銀座店で言えば、今日はメンテは1時頃には終わってたみたいです。 メンテが終わる時間は5時頃だったり、7時頃だったり、8時頃だったりとバラバラです。 予約システ��

�を導入したことにより買い占めがしづらくなったと思いますので、しばらくすれば落ち着くかもしれないですね。4月になれば、クーポンも終わりますし。

ヤフーオークションについて教えてください。 システムが新しくなり、素朴な疑問です。 落札した場合、新しいシステムでは落札者から連絡するようになりましたよね。 これを放置すると落札者側はどうなるのでしょうか? ちなみに私は出品者側の立場です。 というのは、複数落札された時、そのうちのひとつにまとめてかんたん決済で送金処理したいと言われた場合です。出品者側からすると、連絡する送料で調節すればよいので、正しい合計額を頂けるし問題ないです。 落札者側は、複数落札した分のうちのひとつしか連絡していないことになるので、他の分は放置状態になると思います。この場合何か問題は出てくるのでしょうか? たくさん落札してくださった場合、確かに面倒だと思うので、希望があれば出来ればそれで対�

��したいと思いました。 出品者側としては落札手数料のこともあります。放置してもきちんと手数料が支払われれば良いですが、放置したことによって支払わない状態になってしまうのも避けたいです。 分かる方、ご回答よろしくお願いします。

つい先日までは、同梱の場合は一つのナビに纏めて決済し、他の落札したオークションは放置でも良かったのですが、現在は… <Yahoo!かんたん決済> ・かんたん決済で支払う場合、同梱されるすべての商品で決済を行ってください。 ・かんたん決済の画面で、送料は編集できますので、1つの商品で送料を入力し、それ以外は送料を0円にしてお支払いください。 と、ヤフオクのお知らせに記載されています。 出品(落札)する限り、こういった情報も、確認しておいた方が良いです。 https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2093/ 落札システム利用料に関しては、落札された時点で発生しますので、放置したから云々は関係ありません。

ヤフーショッピングの閲覧履歴に見覚えのない商品がたくさんでているんですがこれは誰かが自分の、IDでログインしてるってことでしょうか?その場合の対策はどうしたらよいのでしょうか?

恐らく、他人か家族?が見ているのでは? 他人だった場合はなりすましの被害が心配ですので、ヤフーIDのパスワードを変更すれば良いです。

ヤフーショッピングで買い物をし、その詳細の連絡は ヤフーウォレットに登録してあるメールに届くのですよね? ところが、ヤフーショッピングで買い物をしても 何のメールも来なかったので 、ウォレットの登録情報を確認したら、 以前、使っていたメールアドレスでした。 このウォレットに登録してあるメールアドレスを変更するには どうすればいいのでしょうか?

連絡用メールアドレスはYahoo! JAPAN ID 登録情報の メールアドレス情報から変更出来ます。 https://accounts.yahoo.co.jp/profile

楽天市場でのロードバイク購入はダメですかね、ちなみにロードバイク初心者です。

価格の割安感だけでロードバイクのネット通販に手を出すのは危険.何か問題や相談事が発生した場合,誠実な対応が期待できないからである.

就活生です。一人暮らしなのですが親に遊びすぎ、と怒られました 親は私の現状を知りません。 今の現状は、ESは添削を重ねてもう完成しています。 志望動機は、説明会に行きながら何社か書いてとりあえず完成。あと1回添削してもらいって提出予定です。期限は来月中旬なので一段落と言った感じです。 2月に少しだけした筆記や面接練習をしようと準備しています 息抜きは週2ぐらいで夜に彼氏とご飯を食べたりゲームするぐらいです。 今夜実家に帰り、明日に実家の近くの企業の説明会に行きます。夜中に従姉妹に実家まで車で送ってもらう。と、伝えると 母から電話がかかってきて 遊びすぎ。就活生なのにありえない、 と怒られました おそらく従姉妹と遊んでると思われたのでしょうが、辛くなって無言で切ってしまい喧嘩に

なりました 今の時期は凄く不安でたまに泣いてしまうぐらい追い込まれています。親からは状況がわからないから仕方ないとは思いますが、怒られたくは無かったです。 私も拗ねて、明日行くのやめる。と言うと 父さんが心配する。いい加減にして。等色々言われました 明日予約しているのでちゃんと行きますが、私がおかしいのでしょうか 私は頑張ってないのですか?

ん~~、親世代と今とでは就職活動の仕方も全然違いますからね。 なんとなく、(とくにお母様は)就職活動がわからないのかもしれません。 私の頃では(今年50になります)女性は縁故入社が多かったし、 そもそもが雇用の男女平等なんてありませんでしたので、 今とは全く違います。 そこを踏まえて、ですが、 実家近くの企業説明会。うん、それはわかります。 でもその後、なぜ「従姉妹」さんに【深夜】に自宅まで 送っていただくのでしょう? 就職というのは、自分で自分を養えるようになる(自立)のための 第一歩です。 その就職準備をしているのに、【従姉妹】さんに送ってもらうのはなぜ? 深夜になるのはなぜですか? これが、今住んでいる所に【従姉妹】さんが用事があってきていて、 ついでに乗せて帰ってあげる�

��らで、双方の都合上【深夜】ならわかりますが、 状況から言って、 「実家近くの企業」なら、自力で、誰にも迷惑かけずに帰れるのでは? うちの娘は自宅から大学に通っていますが、 自分が子供ではないというのなら、同居している家人への配慮はしろ、 といってあります。 深夜の帰宅、ご家族に全く迷惑はかけませんか? 先に寝ているといっても、帰宅後ごそごそしていれが 眠りは浅いです。 また、なにか事故に巻き込まれていないか、危ない目にあっていないかと 考えるのも親です。 【従姉妹】さんに送ってもらうのなら、その【従姉妹】さんが 無事に家に帰れるかまで考えるのが親です。 もし、質問主様を送ってきた帰りに、事故に巻き込まれでもしたら、 申し訳なさすぎますので。 あとはまぁ、見えないだけに心配だ

けが募る、ということろでしょうか。 まぁ、心配してくれといってませんけどね、 それでも心配するのが親心です。 今は就職が大変と聞くけれど、そんなに息抜きしてて大丈夫なのかしら、とか せっかく実家近くの企業の説明会に来るのなら、 久しぶりに夕食に好きなものを作ってあげようかしらとか 余計なお世話ですけどね、でもそう考えちゃうのが親ってものです。 で、「こっちが心配しているのに」子供は勝手なことをする! てなもんです。 こっちのことをわかってくれない!確かにそうです。 でも、親のそういう気持ちもわかってませんでしょう? まぁ、それでいいんですけどね、これから自立していくんですから。 自分の気持ちなんてわかってくれない!って親に向かって言うのは、 おもちゃ買って!と泣き喚いて駄��

�こねているのと同じ甘えですよ。 基本的に「自分の気持ち」は誰にもわからないものなんですから。 察してくれというのは、甘えです。 頑張りなんてね、誰にも認めてもらえないものなんですよ。 頑張って当然なんですから。 オリンピックにでるようなアスリートだって、 結果が出せなければ、どんなに頑張っていたって叩かれてますでしょ? これから質問主様が乗り出そうとしている社会というところは 頑張って当たり前、その上で結果をだすところなんです。 頑張りは評価に入りません。やって当たり前ですから。 頼りたいときだけ頼って(アドバイス貰うとか) そうじゃないときはほっといて、は子供の言い分です。 親には上手に甘えて、安心してもらいましょうね

BEMAの「侵略的隙間」を買いたいんですが、買い方が分かりません。 ヤフーショッピング(?)で買うらしいんですが、ヤフーショッピングで何かを買ったことがないので、どうすればいいのか分かりません。 わかる方教えてくださいm(__)m

※ヤフーショッピングページで、商品名を、検索し、ショップを選び、カートに入れて、決済すれば、購入できます。

今度韓国の釜山に行くのですが オススメの場所や持っていった方がいいもの 役に立ったアプリなどありますでしょうか? また気をつけた方がいいことなどあったら教えてください! グルメやショッピングなどをしに行こうと思ってます!

空港の入り口あたりに日本語のパンフレットがたくさんありますよ。 ガイドブックいらないくらいあります。 同じく一階に1日500円で借りられるwifiルーターがあります。 受付のお姉さんは軽く日本語が話せるのか、日本人観光客に慣れているのか、英語等話せずともあっさりカードで借りられました。 もしルーターを借りるのであれば必ず予備電源を持っていくことをお勧めします。 モバイルバッテリーはオプション料がかかりますので。 Wifiさえあれば、困ることもないとおもいますが コネスト地図 というアプリはオフラインでも使えるし、街中の空港リムジンバスのりばもわかりやすく表示されるので助かりましたよ。 それと、空港内でもらえるパンフレットに移動手段のひとつである電車の地図がのっています。 日本語と韓国

語表記の電車地図があれば移動するのに安心だと思いますので 一応準備されてはどうでしょうか。 ショッピングは西面がお店多かったです。 西面にあるロッテホテルの横に屋台がたくさん並んでいて、おいしいホットク屋台があります。 甘いものがお好きでしたら是非(o^^o) 時間があるならチャガルチまで食事に行くのも雰囲気が楽しめていいかもしれません。 先月訪れ、政治的な問題もあるので怖い気持ちもありましたが地元の方にはとても親切にしていただけました。 細道や人通りの少ないところにいかなければ安全に旅行できるとおもいます。 楽しんできてくださいね。 そうそう、両替も日本より韓国でした方が少しレートがよかったです。 手数料とられますが コネストのサイトで釜山銀行の割引券がのってましたよ。

中古釣具屋で中古のクーラーボックスが売っていたのですが 魚のウロコや血糊が付着したまま販売するのって 何か特別な理由があるのでしょうか? 買い取り価格と販売価格に大きな開きがあると苦情があるの? 基本的に買い取った状態を維持して販売するのが常識なの?

>中古釣具屋で中古のクーラーボックスが売っていたのですが 魚のウロコや血糊が付着したまま販売するのって 何か特別な理由があるのでしょうか? ただ単にずぼらなだけ、そういう店は無視した方が良いよ。 普通は売りに行く奴も、ウロコや血くらいは洗い流して乾燥させてから持って行くもんだけどね、クズ対クズのバカ共の仲間になることはないよw

彼女の誕生日プレゼントについて。 付き合って三ヶ月の彼女がいます。 僕も彼女も高校生です。 お互いの誕生日が4月ということもあり、 今度一緒にショッピングモールに行きお互いのプレゼントを買おうという話になりました。 こういうとき欲しいものは大体固めて行くべきですか? 誕生日プレゼントに服とかはおかしいですかね? 彼女とこういう場に行ったことがないのでわからないです。 実体験とかあれば教えてください!

買うものは、きっちりじゃなくていいのでだいたい決めてけばいいと思います。 その方が回るお店も決めやすいし、悩んで時間を無駄にすることがなくなるので、いいと思います。 私的に、服はあまり嬉しくないです。ほんとに個人的な意見になってしまうので参考程度にして欲しいのですが、着るものは自分で決めたいです。人から見たイメージと、自分のイメージは違うもので、やっぱり自分で買ったものは長く使いますが、人からもらったものだと、その時は嬉しくても、だんだん自分の好みじゃなかったと気づくこともあります。 服と同じように自分で選びたいのはスケジュール帳とか、靴とか、ですかね。 なので、友達の誕生日プレゼントとかにも服を選ぶことはあまりないです。あと、普通に買えば2000、3000は普通なので��

�ちょっと遠慮してしまいます。 今回は、自分の欲しいものをお互い買ってあげる感じですか? もしそうで、彼女さんが服が欲しいといえば全然問題ないと思いますが、相手に内緒でその日の最後に渡すみたいなことなら、だいたいの予算も2人で相談した方がいいかと思います。 どちらかが高すぎると申し訳なくなってしまいますしね。 私だったらちょっとしたアクセサリーとか、運動部の方でしたらタオルとか実用的なものが嬉しいと思います。 まあ、彼氏、彼女からのプレゼントは無条件に嬉しいものなので、よっぽどおかしなものじゃなければ大丈夫だと思いますよ!! デート楽しんできてください!!

有料会員登録なしで無料で出品する場合、どこのネットショッピングサイト、オークションがいいでしょうか? 出品手数料も無しでありますか? 他に出品物に使う封筒など要る物等は何が必要ですか? 入金されない、連絡取れない等の不手際、住所・名前などが公表されるなど、注意する点は何ですか? お店で売るのが妥当だと思いますが、統合失調症で車を持っていないなど身分証を持っていないです。 もちろん勝手に身分証を使う事はできません。 こんな人にも優しく物を売却するにはどうしたら良いのかを教えてください。 よろしくお願いします。

ジモティー(フリマサイト)は無料 ヤフオク フリマモードも 有料のプレミアム会員不要で 無料で出品できる。

Amazonアメリカで届いた商品のパッケージが半分開いている状態でした。 交換を依頼しようと手続きを進めていたのですが、返品送料は15ドルまで負担しますとあり、確実に30日以内に送れるEMSの送料を調べてみたら2000円程かかるので足りません。 重量は400gほどです。 Eパケットを利用しようと思うのですがEMSとEパケットの違いは何ですか? 30日以内に届くのでしょうか?

郵便局員が回答します。 eパケはパウチ請求が必要なのでイチゲンサン向けではありません。パウチ請求だって数日かかります。

高校3年です。 友人と2人で卒業旅行に行きます。 9時頃に舞浜のホテルを出て 新宿原宿渋谷あたりを観光して 6時20分東京駅発の新幹線で帰ります 竹下通りを歩いたりクレープ食べたり明治神宮に行ったりショッピングや食べ歩きをしたいです。 そこで質問なのですが、東京のことは全然わからず位置関係もわかりません。 舞浜のホテルを出たら東京駅まで行き、 その後は新宿か渋谷、先にどっちへ行ったらいいでしょうか? また周り切れるでしょうか?早足気味でかいつまんで観光する気ではいますが。。

地図アプリ開くことはできませんか? あと、スマホだったら音声検索で 「(舞浜のホテル名)から 東京竹下通りまで 電車で」とか吹き込めば ルートぐらいは出てきますよ。 http://livedoor.blogimg.jp/sohsai/imgs/4/9/494ee16b.jpg このリンク(地下鉄の路線図)をクリックして、 これでも位置関係が分からないのであれば、 まずは、企業か大学への行き方を勉強しましょう。 (それって、小学校の社会あたりで勉強していると思ったんですがね。) それからでないと、迷子になったり、予定していた新幹線が心配になって 楽しいものもつまらなくなりますから。 高校三年生なら選挙権が得られている年齢ですから、もう「大人」と同じ扱いです。

楽天からインターネットショッピングで買い物をしました。 送料込みで1077円です。 お金をりそな銀行ATMから楽天銀行楽天市場支店)に振り込んだら、なんと手数料が648円でびっくりしました。 こんな1077円の買い物で648円なんてありえないでしょう。 これじゃ、その辺で物を探して買ったほうがはるかに安いでしょう。 どう思います。 こんなものなんですか?

http://www.resonabank.co.jp/kojin/kinri_kawase/tesuryo/ ATMから他行への現金振込み手数料は648円と書いてありますよ。

猫の心臓肥大について。 猫が心臓肥大になり、入院し現在も通院を続けているのですが、毎回、毎回、通院の度に、レントゲンを撮られ、一回の診察で17000円ぐらい掛かっています。2週間に一回、その金額を払うのがキツくなってきました、、、。(ここ一ヶ月ちょっとで、30万円程治療費が掛かっています) そこで質問なのですが、心臓肥大の場合ですと、毎回レントゲンを撮られるものなのでしょうか?(毎回最低2枚撮られてます。2枚で6500円程です) あと、いま処方されている薬が通販で買える物もあるので、通販で買って使用したい事を、相談したりするのはいいのでしょうか? 掛かり付けになっている病院ではありますが、個人の動物病院で院長含め、獣医師3人、看護師6人、トリマー2人とかなりの人数がいる上に、二年程前��

�建物を立て替えて、設備も新品にしたみたいなので、高め設定されてる様な気がしまして、、、、。 長文、失礼しました。

肥大型心筋症でしょうか。この場合、レントゲンではなく、超音波診断を行なうのが普通ですが、どの程度の頻度でやるかは、病状によりけりなので、なんとも、言えません。超音波診断の場合は、設備も、画像を読む医師の技術料も必要でしょうから、診察料とかを除いても、8000-10000円程度しますかね。 レントゲンは、取る枚数にもよりますが、1.7万円というのは、相当高いとは思います。 いずれにせよ、検査は検査ですから、それは、症状の進行を判断出来るだけですし、2週間に一度、定期的というのは、理由がゆるやかであれば、多すぎるので、病院に言って、間をあけてもらうようにすれば。 薬を独自調達するのは、薬事法違反になるケースがあるし、まず、医院は、認めないでしょう。そんな事で、責任もてませんから。

自分でやれることとしては、血圧計を調達して、自宅で、血圧管理する。 脈拍数も、自宅で管理する。 夜間緊急病院の問診票を自室の天井に張って、住所は、カーナビにいれておく、くらいでしょうか。

@コスメショッピングで販売されているデパートコスメは国内正規品なのでしょうか?

国内正規品ですよ。 お得なセットなどが出ている場合があり、百貨店で買うよりお得な時がありますよ。

ビルトインタイプのIHクッキングヒーター東芝BHP-M46Sが壊れました。 電気屋さんで購入すると20万前後ですが、ヤフーショッピングで5万前後です。 自分で取り付け可能ですか?

機種は異なると思いますが、参考になるかも? 自分でIHヒーターの交換しました http://simple-plan.org/field-work/330/

指値」のついて質問です。 サイト(「指値」と「逆指値」の違いを理解しておこう | 初心者の株式投資道場)では、 >つまり、今回の失敗は「指値」 >で売り注文を出した為、 >「47万円以上なら売りなさい」 >という注文になり、「48万円」 >で売られたことになります。 >本来の私の意図でしたら「逆指値」 >で売り注文にするべきでした。 とあります。 一方、「SBI証券の逆指値」では、 >通常の指値注文は、売却の場合 >「ある価格以上になったら売」、 >買付の場合「ある価格以下になっ >たら買」という注文ですが・・・ とあります。 まるで反対のことを言っているように読めるのですが、どういう意味ですか?

チャートが上がる時(順張り)さらに上がったら決済する時に行う注文が指値なのですが、 下がって決済したい時の注文が逆指値になります。 チャートが下がっている時(逆張り)ならば指値だとさらに下がって決済。しかしチャートが持ち直し上がったら決済を逆指値ですね。 ロングとショート、 BIDとASKのように 新規注文をどちらでポジション持つかでその後の注文の仕方に違いがあります。

架空請求メールについて教えてください。 2/27に息子が私のパソコンを開いていて、ちょっとエッチなサイトを見ていたら、急に画面が変わり、「登録ありがとうございました」と出てきて怖くなり、すぐに消したと話してきました。 翌日、私のスマホに 〇〇〇〇様(私の名前)退会申請への返答 という題でメールが送られてきました。 内容は、「誤作動で退会申請いただきましたが退会処理できませんでした。電話にて、誤作動の内容を詳しく教えてください。連絡がない場合は、退会申請自体を間違いとして通常通り請求させていただきます。」とありました。 近所のショップに持って行き、相談したところ、相手のアドレスから携帯からの送信とわかりました。 無視していて構わないが、メールが来るのが嫌ならアドレス変更をした

らと勧められ、スマホのアドレス変更をしました。 今日、スマホの迷惑メールのところに、文字化けしたメールが届いていました。 パソコンから登録してしまったからだと思い、パソコンのアドレスも変更しました。 これで、来なくなれば良いのですが、気がかりは私の名前が向こうからのメールに入っていたことです。 名前を知られてしまっていることが恐怖です。 ヤフーのショッピング等で登録している住所や電話番号の個人情報が相手にわかってしまうことはありませんか? ヤフーのショッピングで買ったときのように、引き落としになったりはしないでしょうか? あと、なにか私ができることはありますか? パソコン、スマホに詳しくないので、どうかよろしくお願いします。

サイトを見ているだけではあなたの個人情報を知られることはありませんし、あなたの口座や電話料金から引き落としになることはありません。

オムニ7のネットショッピングで、明日店舗に商品が届きますというメールを受け取りたくないのですがどうすればいいでしょうか

オムニセブンのカスタマーセンターに連絡すればキャンセルしてくれるのでは? ただせっかく注文したのに勿体ない気もしますが。

楽天銀行デビットカードがもうすぐ有効期限をむかえるということで、 新しいデビットカードが本日届いたのですが、 アマゾンや、ヤフーショッピング、海外のショッピングサイト、その他もろもろ前カードから引き落としになっています。 これら全部新しい期限のカードに登録し直さなければならないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

それらのお店は「クレジットカードの有効期限が切れても手続きなしでそのまま使い続けられます」等とどこかに表示していますか? 店のどこにも表示されていないのであれば更新カードの有効期限を各店に登録しなおさないといけません。

ヤフーショッピングでwindows8.1 pro買いました。購入金額。1万円。中華人民共和国から、国際郵便で届きました。インストールすると、このプロダクトキーのライセンス認証出来ませんと表示しました。 パソコンに入っているプロダクトIDキーと、シールラベルの記号が、違っていました。電話に、よる認証表示ありませんでした。この商品って、何んだったんでしょうか?パッケージには、日本国内で生産されたと記載ありました。

正規品ではないようですね。 プロダクトキーは、付いていましたか 単体の場合は、やめた方がいいですね。 デバイスドライバーもサポートされませんから。 中国版のwindows8.1だったのでしょう。 日本語版を買いましょう。

これ、英語で何て書いてあるのでしょうか? 海外通販をしてVIPコードが来たので、これを使ってまた書きものしようとしたのですが… 英語が苦手で全然理解できません。 教えてください。 you're become our VIP customer!your VIP code is AH010 From now on. if you or your friends buy any product in our store. you can get a Extra. discount steps 1. place your order but don't pay for your order 2. leave a message. my VIP number is AH010 3. We will adiust the price for you 4. then you can pay my old friend. I hope you everything goes well!

あなたは我々のVIPのお客様になりました。あなたのVIPコードはAH010です。只今から、あなたやあなたの友人が我々の店でどんな商品を買っても特典があります。 割引の方法 1オーダーを決めてください、でも支払いはしないでください。 2私のVIPナンバーはAH010ですよ、とメッセージを残してください 3あなた用に価格を調整します 4そしたら、支払いしてもいいですよ 親愛なる友、すべてが上手くいくことを願っています。

amazon fire stick のLAN接続について 現在居間で使っているテレビがSHARPのLC-46EX5です。 こちらにはネット動画のサービスなどが恐らくないので、アマゾンのファイヤスティックを購入しよ うと思っています。 現在テレビ自体と家の中のwifiは繋がっていない状態で、そばにあるブルーレイレコーダーにはホームリンクを使用するために無線機器を繋げてあります。 ファイヤスティックはテレビの方に繋げるものなので、家の中にWi-Fi環境があるとはいえ、LAN設定が出来ていないテレビに挿したとして使えるものなのでしょうか? また、出来ない場合はどう対応すれば見られるようになるかを教えて頂ければ幸いです。 壁には無線のコンセント等ありません。

Fire TV StickがWi-Fiに接続されていればOKです。 Fire TV Stickの初期設定はリモコンなどからネットワーク設定します。 下記の設定手順をご覧ください。 http://itbenricho.com/amazon-fire-tv-stick.html

楽天での取引で、まだ発売していない商品を予約注文しVISAデビットカードでお支払いする場合、支払いのタイミングはいつになるのでしょうか? また、もしお支払いが発生した時に残高が不足していた場合どうなるのでしょうか? 上記の質問の回答はAmazonでも同様でしょうか? 回答よろしくお願いします(*_ _)

楽天市場Amazonの2つで利用したことがあります。 楽天市場は、 楽天から注文確認メールが来てすぐに 銀行からご利用の案内としてメール来ています。 Amazonは、 注文品が出荷準備中になる頃だと思っています。 Amazonで最初利用した時、 楽天みたくすぐにお取引の案内が来ないので 間違ったのかと心配してしまいましたが Amazonの出荷準備中あたりに 銀行から利用のお知らせとして受信してました。

ロードバイクについて 現在ロードバイクを探しているのですが、理想のデザインと価格が一致するものがありません。 そこで、フレーム、コンポーネントをそれぞれで購入しようかと思っているのですが、完成車を購入するより高くつくでしょうか。 また同じようにパーツ毎で購入された方がいれば、注意点等をお聞かせください。

フレーム購入の場合はフレーム単体で出ている場合フレーム自体が高く、それに見あったパーツをつけると完成車の方が安いのは普通です。 また組んで頂く為の工賃も3万以上考えてください。 自分で組むとなると揃える工具で安くあげても2万位はかかります。 大多数の方がフレーム買いは2台目からが多いと思います。パーツ移植ですむからです。またそこを考える方は整備の知識と技術もあって道具も揃っている事もあります。

アマゾンギフト券って何円の物が売ってますか?

カードタイプのAmazonギフト券は、3,000円、5,000円、10,000円、20,000円のほか、バリアブル(1,500円から50,000円の間で、1円単位で金額を指定可能)があります