読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで商品をコンビニ受け取りで購入しようとして

Amazonで商品をコンビニ受け取りで購入しようとしているものです。 電子マネーをつかって買おうとしたのですが金額が少し足りずコンビニのローソンにあるLoppiで残りのお金をだすのですがこの場合のローソンは商品が来るローソンでなくて他の所でもよいのでしょうか?

支払いするコンビニと、受け取りするコンビニは、違うコンビニでも大丈夫です。

楽天市場のアプリにある、バーコードを色々なお店に提示して、楽天ポイントを貯めています。 今回、楽天カード(クレジットカード)を作ろうかと思っているのですが、ポイントは合算することが 出来るのでしょうか?? 検索はしてみたのですが、 よくわからないもので。 よろしくお願い致します。

いままでのポイントは楽天のアカウントに貯まっています。 そのアカウントで楽天カードを作ったらポイントは共通になります。 カード毎のポイントではなく、アカウントのポイントということです。 合算というより共通と考えてください。

ヤフー!ショッピングで全てTポイントで支払った場合、出品者は無償提供になるのでしょうか?ヤフーからお金を貰えるのでしょうか?

Tポイントで充当するだけであって、先方には現金で振り込まれることになります。

楽天カードVISAカードの与信について。 3月に楽天VISAカードつくりました。 入会時のポイントを得るために、3月末に5000円程度の商品を楽天市場でカード決済しました。 そして4月2日に、近所のバイク屋にて80万のローン申し込み(ジャックス)しました。 結果は審査落ち。 同日、カメラのキタムラにて、一眼レフカメラを、楽天VISAカードで24万のカメラをカード決済、分割24回で購入。 今後、毎月支払いが遅れることなく払っていけば、楽天カード止められませんか? 楽天カードは、すぐ止まるときいたので。

普通は、そんなに簡単に止められないと思うけど? しかし、パターン的には良くないかな? カードの発行→いきなり高額商品の購入(しかも分割) うっかりすると、現金化と間違われなければ良いのですがね? だけど、カメラのキタムラ楽天カードの分割払いですか?? カメラのキタムラなら無金利のショッピングクレジットがあるのに? クレカで少々のポイントを貰っても金利には追い付きません。 カメラ屋で教えてもらえなかったの? それとも、審査が怖いから申し込みしなかった? 仮に20万のカメラを24回払いなら3万少々の金利が付きますので、 その分で結構な三脚が買えましたが、勿体ない…

ヤフオクについて 売上金確定でYahoo!マネーでお金が入りましたが、後から、全額現金で受け取るに変えても意味無いですか?? また、Yahoo!マネーを現金にする方法を教えて頂きたいです。

Yahoo!マネーを現金にする事は出来ません。 Yahoo!マネーの残高を預金払い用口座や受取口座に払い出す(振り込む)をしてから、口座から引き出す形になります。 払い出し金額に対して、払い出し手数料が2.16%(税込み)かかります。

ステューシーのiPhoneケースが欲しくてネットで探しているのですが、楽天やアマゾンだと1000前後で売っているものが多いです。これらはほとんど偽物でしょうか?

中国で160円程度の粗悪な偽物です。ブランドのはめ込みタイプの携帯カバーで、値段が極端に安いものはすべて中国製の粗悪な偽物です。ただし、きちんとしたストアで会社が存在して、いい評価が沢山入っているところであれば信頼が出来ます。会社の存在と評価を確認するようにしてみて下さい。

早急におねがいします! 関西のプラネタリウムのなかでオススメはありませんか? 解説などが少なくなるべくシンプルにみれる 方が良いです。大人だけで行くので子供が遊べる施設はあまり必要ではないです。 プラネタリウムの周りにもショッピングできる店がある所の方がありがたいです。

今までの中では大阪市立科学館がベスとかな・・・。 https://comolib.com/magazine/kansai-planetarium-select8/

大阪から羽田空港までのアクセスに関する質問です。 来月、朝6時に羽田発の飛行機を予約しました。家は大阪なので、大阪から夜行バスで安く羽田空港へ行きたいと思っているのですが… 大阪 から羽田への直通のバスは無いですよね。乗り継ぎなら可能そうだと思ったのですが、どこでどのような乗り継ぎをするんでしょうか…??? 夜行バスのホームページを見ても乗り継ぎの方法がよくわかりませんでした。 夜行バスでの移動にお詳しい方がおられましたら、教えていただきたいです。 よろしく教えて致します。

羽田空港への直通夜行バスはありません ①横浜で羽田空港行リムジンバスへ乗り換える。 ②東京駅下車→浜松町で東京モノレールへ又は品川駅で京浜急行へ乗り換えて羽田空港へ行く事になります。 また、夜行バス以外にも 関西空港~成田空港まで格安航空会社 Peach、バニラエアー、ジェットスター春秋航空日本等利用 成田空港→羽田空港まで「アクセス特急」乗り換えなし で移動出来ますし ★神戸空港~東京羽田空港までANA等大手より普通運賃が安い航空会社スカイマークhttp://smart.skymark.jp/。だと片道15000円以内です。

DMMのオークションで売ってるAV女優のパンティって 嘘くさいものもありますけど、中には本物もありますよね? まあ実際のところは分からないですけど、 個人的な感想で良いので回答お願いします。

どこの誰が出品したのか解らない物はいざ知らず、大手が取り仕切るオクで偽物など出したらば信用問題でしょう。 そんな事を大手が行ってしまえば信用はガタ落ちでしょうし、メーカーや事務所などとの提携も難しくなるかと。 偽物を扱うような事こそ、リスクでしょう。

楽天市場で初めて注文したのですが、セブンイレブン決済の受け取りまでの流れを教えてください(。>д<)できれば詳しく教えてください

1.注文直後に、楽天市場から注文確認の自動配信メールが送られてきます。 2.その後、今度は、注文をしたショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 3.ショップからのメールに支払いに必要な番号や支払期日等が記載されています。 支払いに関するメールに記載されているURLをクリックすると、「インターネットショッピング払込依頼票」が表示されます。 4.表示された「インターネットショッピング払込依頼票」をお手持ちのプリンタで印字or表示される払込票番号をメモしてください。 5.セブンイレブンのレジで、店員に印刷した「インターネットショッピング払込依頼票」を渡し、注文代金を現金で支払いしてください。 払込票番号(13桁)をメモしている場合は、「インターネットの代金支払をしたい」と

レジにて申し出て、払込票番号を記したメモを提示してください。 6.入金確認後、商品が発送されます。

ヤフーショッピングで、クリックポストを利用して品物を送ろうと して、データを入力しましたが、印刷されません。 コピー機の設定に問題があるのでしょうか? 常時使用する、コピー機と連絡しているのですが なにか、方法があるのでしょうか? 教えてください。お願いいたします。

ヤフオクじゃなくてヤフーショッピングですか? 「印字」をクリックしたら別のタブなどで、印字されるデータがpdfで表示されると思いますが、使ってるブラウザの設定でポップアップが禁止されてるとかないですか?

3/24(金)にヤフオクドームで、ホークスVSカープのコカコーラシートチケットを買いました。オープン戦のため、一塁側、三塁側を早い者勝ちで選べます。小学二年生の子供はどちらとものファンで選手のサインを楽しみに してます。 どちらの選手の方がサインをもらえやすいでしょうか? 子供の夢をかなえるために、是非教えて頂ければありがたいです。

可能性としたらカープの選手の方がもらえるんじゃないですかね。入場可能時刻になった時にはホークスは練習終わってますので。何年か前に、ヤフオク3塁側で練習中のカープの選手にサインもらった事ありますよ。

オーデユマピゲの金に皮ベルト220万かロレのデイトナ皮ベルト240万か、迷っています、 ブレゲも良いですが少し安っぽい感じです、マリーンです、170万くらい、今はロレの③本目です、 100万以内です、ロレしか買ったことありません、どれがよいでしょうか?ビゲはやはり貫禄がありますね。しかしピンクGがなんか色が良くないですね、見たことがありませんおで通販ですw

ピンクGがなんか色が良くないですね、見たことがありません とりあえず外に出て実物見たら?

今年から高校生です。 まだ学校用のリュックが決まってません。 何かおすすめはありますか? 容量がなるべく多い方がいいです。 もし、できればデザインもいい方がいいです。 Amazonで買えるものをお願いします! (安い方がいいです)

登山、アウトドアメーカーのものはデザインもよくて丈夫なのものが多いのでオススメですよ。 高校生だったら…「チャムス」がオススメです。なんとなくですが

頬のたるみとほうれい線が気になるので、HIFUかショッピングリフトのどちらかを受けようと検討しているのですが、どちらがたるみに効果があるのか知識、経験のある方教えて下さい!よろしくお願 いします。

HIFU施術は本来医師免許が必要ですが、最近多くのエステサロンで導入され火傷、神経障害のトラブルが30件以上多発し、 2017年3月頭に国民生活センターからHIFUをエステサロンで受けないよう注意喚起を受けています。 朝日新聞でも取り上げられていますのでHIFU、トラブル と検索されるとでてきます。どうか気をつけて下さい。 国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20170302_1.pdf

一人暮らしをはじめて数ヶ月経ち、身の回りも落ち着いてきたところでiPhoneに音楽を入れたいなぁと思い、PCを購入したいと思っています。 音楽を入れるだけなので多くの機能は付いていなくてい いのですが(Office等はいらないかなぁと思っています)、何か良い物を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 要望 ・ノートパソコン。デスクトップタイプは希望していません…置けるスペースがありません。 ・iTunesで音楽を取り込みたい ・価格は5万円位に留めたい ・音楽のみを取り込める機能の端末は希望していません…YouTube等ウェブサイトの閲覧もしたいためです。 ・現在iPhone6sの64GB版を使っています。 その他情報に不備があればお答えします。 ぜひお力添えお願いいたします。

ノートかタブレットPCにUSB接続の外付けドライブを使われてはどうでしょうか。 ノートパソコン http://s.kakaku.com/pc/note-pc/ ノートパソコンであれば内蔵で光学ドライブがついていますが、中には無しもあるのでご確認を。 タブレットPCwindowshttp://s.kakaku.com/pc/2in1-tablet/ 外付け光学ドライブ http://s.kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2

ヤフーショッピングのTポイント付与についての質問です。 自分はヤフープレミアム会員で、12月9日に商品(30909円)を買い、今回のお買い物で獲得できるTポイント4326ポイントがつくとのことでした。 内訳は 通常ストアポイント 309ポイント YAHOOプレミアム会員限定TPOINT5倍 1236ポイント 期間限定YAHOOプレミアム会員はさらに+5倍 1545ポイント 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーン 1236ポイント です。 通常ポイントは購入まもなく付与され、本日ポイントが付与されておりましたが、 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーンのポイント(1236ポイント)だけ付与されていませんでした。 このポイントはいつ頃付与されるのでしょうか? どなたかお分かりになる方教えてください。

※1月10前後の、付与となると、おもいます。(予定です)。

着物の反物についてです。 先日ネットオークションで焦茶無地紬の着尺を手に入れました。 さっそく男物の長着を仕立てようと思いましたが、よくよく考えると似たような色の長着を既に持って います。(古着の髭紬ですが) これでは正直な話、長着を新たに仕立てるメリットを感じないので、代わりに袴を仕立てられないかと思いました。 幅42cm、長さ12メートルの、割りとしっかりした生地だと思うのですが、もともと着物用として売られていた生地を袴に仕立てることは可能なのでしょうか。

男性の袴には背板がはいりますから、呉服屋さんに訊ねてみてください。仕立て代は着物の方が安い場合もあります。 先般、弓道の馬乗り袴をクリーニングで壊されてしまったので後学のため仕立てを見てみました。一般的な馬乗り袴は擦れに強いよう、化繊と混紡かウール混紡がサンプルの主流で、襞の加工も可能との事。 紬単衣だと夏袴か、真冬以外になるかと思います。

楽天デビット(JCB)を利用して楽天市場で買い物した際のポイントの内訳は如何なるのでしょうか? 楽天市場でのポイントは分かるのですが楽天デビットのポイントは入るのでしょうか?

下記の楽天銀行のキャッシュカードの「ポイントプログラム」は「楽天スーパーポイント」です。 ・楽天銀行デビットカードJCB) ・楽天銀行ゴールドデビットカード(Visa) ・楽天銀行デビットカード(Visa) ・楽天銀行カード(クレジット機能付き) 実店舗でもネット決済でも、決済金額に対して所定の楽天スーパーポイントが付与されます。(付与タイミングはカードにより違います) ただし、楽天銀行カード(クレジット機能付き)に限っては、「楽天市場」での利用はポイントアップの対象になることがあります。(楽天カードのクレジット機能があるため) デビットカード類は楽天市場のポイントアップ対象外です。 楽天会員IDでログインした状態で楽天市場で買い物し、その支払いを楽天銀行デビットカードで行え�

��、ストアから楽天会員IDにポイントが貰え、楽天銀行から楽天口座にポイントが貰えます。 なお、楽天銀行口座と楽天会員IDを関連付けすれば、ポイントは統合管理することができます。

ヤフーショッピングで「ソフトバンクユーザーならポイント10倍」とありますが、スマートログインでソフトバンクの携帯番号とヤフーIDを登録すると、他のIDには紐付などできないのでしょうか。 すでに書類などでヤフオクの本人確認をしている場合は、もったいないですよね。

※電話番号一個に対して、ひとつのIDなので、そうなってしまうと、おもいます。

このデイパックの素性を教えてください お世話になります。 数年前にネットオークションで落札したものです。 便利に使っていたのですが、最近になって素性が知りたくなってきました。 調べてみたのですが、情報が無くて全く分かりません。 アウトドア雑誌「BE-PAL」のノベルティグッズかプレゼント品だと思うのですが… 素材は堅めのナイロンのようです。 経年劣化で固くなっている可能性があります。 色は元は若干薄い黄色だったものが褪色した様です。 アクセサリーパッチ(豚鼻)は本革か、よくできた合皮だと思います。 ご教示頂ければ幸いです。

知らないのですが、ケリーのデイバッグに似てますね、、(-”-;)

ヤフーショッピング等で貯まったTポイントは、ソフトバンクのケータイ代として使ったりできますか??

通常ポイントは携帯料金に充てる事が出来ますが、期間限定ポイントはできない場合があります

TOEICのスコアアップの目的で英会話教室に通おうと思っています。おすすめの英会話教室はありますか?できれば低価格でお願いしたいです。

こんにちは。 TOEICのスコアアップで英会話教室に通うのは、あまり効果的ではないと思います。 ただし、学習の一環として、習慣づけをするために何らかの講座に通うのは、アリかも知れないですね。 低価格なものには、大学の市民講座の類があります。 http://www.second-academy.com/genre/C 通えることが前提ですので、お近くの大学に問い合わせるか、サイトをチェックしてみることをオススメします。 ではでは。

ヤフーショッピングで中古のノートパソコンを買いましたが画面がこのまま進みません何か解決方法が有りましたら教えてくださいm(__)m

中古じゃなくてジャンクなんじゃないの? 状態は説明されてたはずだけど OS入ってないよねそれ

GWの箱根について質問です。 今年のGW後半5/6〜7に箱根に行こうと思います。 1日目の宿泊は箱根湯本の駅前の宿を予約しました。 1日目の11時くらいに湯本駅に着き、荷物を宿に預けてから観光スポットに行こうと思いますが、凄まじく混雑していると思われる時間帯です。 反時計回りのゴールデンコースは厳しいので、12時出発で湯本駅から箱根新道を使ったバスで箱根町港に向かい、海賊船に乗ろうと考えました。 このプランでもやはりバスや海賊船は混雑しているでしょうか? また海賊船に乗った場合、湯本駅に帰るにはどのルートが混雑が少ないでしょうか? 詳しい方ご助言お願い致します。

GW中の道路はお話にならないくらい、渋滞だけどいくしかないよね。 1日目は、バスはやめて、どんなに混んでいても登山電車ですね。 (ラッシュの中、40分間がまんしよう) どこに行きたいか不明ですが、彫刻の森とか、強羅駅から仙石原にかけて の美術館などの施設を観光施設めぐりバスで観光ですね。 ケーブルカーは、2~3本待ちですよ。 (強羅公園を観光する場合は、帰りがよいでしょう) 帰りも施設めぐりバスで、強羅駅まで戻り、登山電車で湯本駅ですね。 (決して、バス(T路線)で湯本へ行ってはいけません) 2日目、 湯本駅始発、新道利用のF路線 10:00始発にするか、 H路線の9時台のバスを利用するか迷うところであるが、F路線かな? あとは、時計周りで観光。 帰りも登山電車で湯本駅です�

��。 がんばって、観光して下さい。

楽天市場で買い物をした商品がクロネコDM便で来るそうなんですが コンビニで前払いをし終えて入金確認メールも届き、10日に発送メールが来ました。 今日は13日ですがまだ届いていないのは普通ですか? クロネコdm便の方がやはり遅いのでしょうか?

土日は配達しない地域かもしれませんので月曜までは待ってみましょう クロネコdmヤマト運輸便が届かない場合(誤配・遅延・紛失)対処方法 http://yamato.tank.jp/1/09.html 宅急便dmメール便の荷物追跡の方法と結果 http://yamato.tank.jp/1/13.html

ショアジギングロッドについてです。 私は、今までエギングや、ショアジギング含め ダイワとシマノのロッドしか使った事が ありません。 ちなみに今現在は、 ダイワ ショアスパルタン103HHを 使ってます。 最近なって、ダイワ、シマノ以外のメーカーの ロッドに興味があります。 がまかつラグゼチーター?ヤマガブランクス など、良いロッドだと聞いた事があります。 親切な方がいらっしゃいましたら、 ダイワ、シマノ以外のメーカーの ロッドを色々教えて下さい。 オススメ順に教えていただけると ありがたいです。 ①メーカー名 ②ロッド名(ショアジギング用) ③メーカー、ロッドの特徴 ④メリット、デメリット ⑤価格帯

MCワークスのレイジングブル XR-1やXF-2など人気 ゼナックのミュートス 最近はアキュラが人気 が人気ありますね。この2つなら間違いなし。 ダイコーのタイドマークも良かったけどルアーロッド撤退したので残念 良い竿は5~6万です。 そのほかなら リップル、ヤマガブランクス、ゼニスなんかも使ってる人多いと思います。

メルカリというショッピングアプリを使用しているのですが、先月に運営からアカウント停止をくらいました。 理由は、他サイトへの勧誘(ラクマでも出品してるのでどうぞ)的なことをしてしまった ためです。それはこちらが違反してるので、妥当な措置だとは思うのですが、その後が謎で、今回は質問させていただきました。 停止が解除されてから、いいねの数が激減しました。 原因を突き詰めていったところ、どうやら私の商品が検索しても出ないことにあったようです。運営に問い合せたところ、「ある一部の方、商品は検索ヒットに制限をかけてる」というようなことを言われました。 出品してる商品は、PS4のゲームソフトだったので商品自体には、規約違反はしていないと思います。 だとすると、アカウント停止を1度でも食��

�うとそういう措置を取られることがあるのか? 私と同じようなことを経験した人はいませんか? 原因や、改善方法など知っている方がいましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m

一気に沢山の出品をしていた。 連続出品をしていた。 一気に沢山の出品を消した。 同品複数出品をしていた。 など心当たりはありませんか。 画像の方も参考に。 一度停止を受けたのであればもうマークされていると思った方がよろしいでしょう。

チップ500枚! 腰痛を治した方!! 助けて下さい!! 友達が可哀想で見てられません… 32歳の女性なのですが腰痛が凄くて仕事をなくなく辞めてしまうそうです。 3人出産を経験してます 。その為骨盤が広がってるんでしょうか? 16歳の頃にヘルニアになったそうです。 21歳で出産して26歳までで3人出産してます。 子供が小さかったので仕事は26歳からパートなどしてましたがフルタイムで働けるようになってからは腰痛がひどく座り作業も立ち仕事も終わった後車で帰宅して帰りついたら腰が固まってるとゆう状態みたいです。 ※派遣で野菜のパック詰めに一ヶ月行ったそうですが腰痛が悪化したらしく辞めたそうです。 ※派遣でパチンコ店に3年行ってたみたいですが玉交換がないお店やカウンターの景品を渡す仕事などしてた

みたいですが、ぎっくり腰にも何回かなり辞めたそうです。 ※派遣でスーパーのレジも一週間もたたずに辞めました。品出しなど行けずずっと立ちっぱなしでお客さんも少ないようで苦痛でしかなかったそうです。 ※派遣で短期募集の工場のライン作業の仕事も10時間いたらしく一日で首はむち打ち状態、右腕も痛く、腰は作業中は麻痺してたようになったらしく帰った後は痛くて痛くてたまらないとの事ですぐ辞めたそうです。 どれも腰が痛くなりそうな仕事なので何故そこを選んだのか聞いたら派遣だと時給がいいからだそうです。 最初はなんで友達は仕事が続かないのか?と私も周りの友達も思ってました。腰が痛くてもそんなにひどいとは思ってませんでしたし、産後に42キロ戻した体重がリバウンドで今は57キロだそうで体��

�が増えたからでしょうか? 友達が仕事が続かなくて家でも辛いと泣いてるのをみてそんなに辛かったんだ…なんで気づいてあげれなかったんだろうと思いました… 私も腰は痛いですがそこまで悪くないのでわからないんです… 仕事を辞める度悩んで友達にも仕事がコロコロ変わるのを言えないそうで旦那さんからも「お前また辞めるの?何やっても続かないね。」など呆れた口調で言われるそうでとても辛いとの事です。 旦那さんは腰痛持ちではないそうです。 仕事する度、腰が痛くなり毎回整体代などで結構出費がひどいそうで何の為に働いてるのかわからないそうで、病院に行っても痛み止と湿布だけだそうです、スポーツ選手も通う有名な病院も調べて行ったそうですが、痛み止と湿布だけで意味がないそうです。 自分なり

に調べて自分の体にあった整体や針など行くみたいですが違うコースを進められたり治療費だけ高く完治しないそうです。 私も友達の為ネットなど見たりしてアドバイス出来ればと思うのですがストレッチポールや大きいゴムのボール?のストレッチとか色んな筋トレなど見てますがどれが一番効果があるのかわかりません…!! コルセットを巻いてもズレるらしく家族でショッピングモールなど行っても沢山歩いたら帰って腰が痛くなるらしく休日も楽しめないそうです。家に居ても腰が痛く毎日腰が痛いそうです。 友達は結構内股なのでそれは関係ありますか? 腰をかばうような姿勢でお尻が出てるような歩き方で変です。 友達は姉妹で内股がひどいらしくお姉さんは足の手術をしてるそうなので自分の内股は真っ直ぐ歩いてる�

��もりでも内股だから治らないそうです。 お尻が出たような歩き方も腰をかばってしまうからそうなってしまうそうです。真っ直ぐしようとすると反り腰になり痛くなるそうです。 ぎっくり腰の時に病院に行ってレントゲンを撮った時にクッションがないと言われたそうです。 椎間板の間?のクッション4番5番の間とか言われたそうです。 整体の人からビックリするくらいインナーマッスルがないとか言われインナーマッスルをどうやって鍛えるか聞いたみたいですが、「自分で毎日やるとしたら厳しい普通の筋トレじゃないし体の中だから痛めてる時に変に筋トレしたら悪化するよ。」と言われたそうです。 友達は仕事をしてる時に腰が痛くなり寝ている時も寝返りが大変みたいで座っていても痛くなり横になってしまうらしく毎

日腰さえ悪くなければ…と落ち込むそうで今までにないくらい病んでます。 自分はダメ人間なんだと言ってました。 何とかしてあげたいです! どうか腰痛を治した方治した方法を教えて下さい! 毎日やると絶対効くストレッチ、これは効果あります!など聞きたいです! かなりひどい腰痛を完治された方などお願いします!

自分も腰痛、巻き方で長年悩んでました。 今は水泳で結構調子良くなりましたよ。 水の中での運動は筋肉が柔らかくなり浮力で陸上より動きやすくプロのアスリートもリハビリに利用してるくらい効果があります。 水中ウォーキング、水中スクワットから始めてみては?背中、骨盤、足首を重点的に柔らかくすればかなり効果ありますよ。 自分は緊張性頭痛の痛み止め処方して貰いつつ少しずつ自発的トレーニングして治しました。 接骨院は病院からは嫌われものみたいで無茶な施術で事故も結構あるみたいですよ。

ベビー服の処分について。 赤ちゃんが大きくなってきて、着られなくなった服をどうしようか悩んでいます。その理由は ①転勤族なので引っ越しが多く、収納が最低限しかない ダンボールに入れて保管はできますが… ②一人目ができるまで何年もかかり、不妊だったので次の子ができる可能性が低い(でも希望としては二人目ほしいです) ③友達や親戚はもうお子さんが大きい ある程度高かった服はオークションに出すという方法もありますが、肌着や、安かった服はどうしようかなと思っています。 肌着や安かった服とはいえまた買いそろえるのも大変なので取っておこうか、はたまたやはり邪魔なので思いきって捨てようか。 皆さんは次の子ができるまでベビー服をとっておいていましたか? また、お子さんがある程度大きく��

�った方でもう子供は作らない場合、ベビー服はどうされましたか? もう着られなくなったベビー服、皆さんはどうされていたか教えてください。

うちは、まだ着れそうなのはおいてます。何枚かは、娘がぬいぐるみに着せ替えて遊んでます。ボタンなどの練習にいいですよ