読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実況者、キヨさんとレトルトさんのイベント、level2のグッズ

実況者、キヨさんとレトルトさんのイベント、level2のグッズは通販ではいつ頃から販売開始しますか?

本人が、4月中旬とツイートしているのでそのくらいだと思います !!!!! 私も通販楽しみです( *´•ω•`*)/

Webブラウザを用いてショッピングサイトを閲覧している途中、アドレス部分に表記されるURLが http://〜 から https://〜 に変化した理由は ア SMTPを用い、電子メールのやり取りをしている イ SSLを用い、安全性の高い通信が行われている ウ ストリーミング送信を行い、マルチメディアデータを再生している エ 複数のホームページを一つのウィンド内に表示している

SSLを使用しているわけなんですが、質問というよりクイズに見えるんですが気のせいですか?

箱無し、化粧品。たまに、オークションやメルカリで、箱無し、新品を沢山売ってる人がいますが、なぜ、箱無しなんですか?

使うつもりで箱から出したが結局使わなかったなど… 使うつもりで箱から出したなら、箱はその時点で処分してしまいますから

ヤフーショッピングで購入したブランド品の財布が偽物でした。 ハイブランドではない為、ギャランティカードなどは付いていないのですが、ヤフーショッピングにも偽物など出品されてしまうのでしょうか? ヤフーは定期的にチェックなどしないのでしょうか? またこういった事態を避ける方法などないのでしょうか? (店舗で実物を購入する等以外で…) 怪しいとか見分け方とかあったら教えて欲しいです。

ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。会社概要と評価を確認するようにしてみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐�

��サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

レストランで、登録しておくと誕生日月に嬉しいサービスがあるお店教えてください。 予約の際に自らお誕生日です!と電話で言ってケーキを用意するパターンは省きます。 DMやメールなどでお知らせが届く系でお願いします。

サンマルク(カフェでなくレストランの方)は 誕生月や結婚記念日の月にハガキが届きます。 店舗によるのかな・・・ うちの最寄りの店は来ますね。 あとはすかいらーくのオトクーポンに 登録しておくと誕生日前にメールが来ます。 ただ、あんまり大したクーポンでは なかったような気がします。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-%E6%9C%89%E7%B7%9ALAN%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E3%82%AE%E3%82%AC%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E5%AF%BE%E5%BF%9C-USB-LAN -GTJU3/dp/B00BJRU9IG/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1489900513&sr=1-1&keywords=LAN-GTJU3 WiiUNintendo Switchを有線で遊ぶために、これを、購入したんですがディスクが付いていました。ディスクを使って何か設定をしなければいけませんか??

Amazonの商品のURLは複雑な構造となっているためそのまま貼り付けた場合正常に認識しないことが多いです。このためメーカー公式サイトの製品ページか価格を示す必要がある場合は価格.comの製品ページをリンク先として指定するようにしてください。 表示から http://www.logitec.co.jp/products/lan/langtju3/ であると判断します。異なる場合はメーカー名と型番を記載してください。 ------ ・Nintendo Switch LANアダプターの製造メーカーの検証により、そのまま差し込んでも正常に動作することが確認できています。付属のディスクは使う必要がありません。なお、USB2.0接続となるため回線側が1Gbps異常に対応していても約300Mbps程度に制限されます。 ・Wii U 基本的に純正のWii専用LANアダプター以外はサポート対象外です。Nintendo Switchと同様にして使える�

��能性はありますが、メーカー側でも検証はしていないため動かなくても文句は言えません。 ちなみに添付のディスクはWindowsパソコンで使うためにWindowsに対して使い方を指示する「ドライバー」というものが入っています。今回は使いません。

高校生になるので自転車を買って宇都宮西口駐輪場にもっていかなければなりませんが、遠いので通販で買って送り、係の方に荷受けをしてもらう事は可能だと思いますか? 電話をかけても出ないので誰か自分はこうした等アドバイス下さい。

無理だろう。そもそもばらされた状態で届くんだから、迷惑だろう。 宇都宮なら自転車屋があふれているだろう

ヤフオク住所登録しようとしたらアプリが強制終了させられます。どうしたらいいですか?

それアプリ側、もしくは機種の問題ですよ。

4月29日の厚木基地の春祭りはパスポートさえあれば事前の予約なしで入れますか?

元々事前予約なんてありません。 パスポートを持ってゲートオープンまでの時間を 基地の周辺で待つだけです。 因みに10年位前まではオープン2時間前くらいでオープンと同時に入れるくらいに空いていましたが、近年は激混みで10時オープンでも朝の5時や6時には並んでいないとベースに入るまでにオープンから1時間程度は待たされます。 去年はそこまでじゃありませんでしたが、一昨年行った際には9時半くらいにベースに付いた所、基地を正に一周する列が既に出来ており、基地に入れたのは午後になってからでした。 因みに日本国民を証明できる身分証明書を忘れた場合は否応無しにどのような理由があったとしても基地に入ることが出来ません。 毎年、結構な数の人が不携帯やパスポートの有効期限が切れている・・・など��

�理由でゲートで弾かれて門番で押し問答をしているのを見かけます。 いずれにせよ、オープンと同時に入るためには早朝から並ばなければならず、オープンと同時でなくても基地周囲の長蛇の列を並ばないとならないので、事前に軽食と飲み物は持って並んだ方がいいです。 相鉄線の駅から来るのであれば駅前と途中にコンビニがありますから、そこで買えますが、基地まで来てしまうと自販機しかなく、その自販機も列に並んでいる人で早々に売り切れますので。

楽天やヤフーショッピングでポイント還元セールみたいなのを開催していますが、セール期間になったら値上げしてその分を還元してるような店もあるのですがそんなものなんですかね?購買意欲なくします。

数年前に楽天がおおっぴらにそれをやってテレビや新聞で猛バッシングを受けたので、基本的に現在そういうのはやってません。 やるとしたら、赤字になりそうな商品を一時的に在庫切れにするショップなんかはあるでしょう。 あとYahoo!の場合は、基本的にはショップ負担ではなく、Yahoo!が負担してるので、セール分の価格を上げる店はないでしょう。

至急!!明日、久しぶりに地元の友人達と会うのですが、みんな1〜2歳のお子ちゃんを一緒に連れて来ます。(計3人) 私だけ子供がいないので、お子ちゃんたちに何かちょっとしたものを買っていってあげたいなぁと思うのですが、お菓子はチョイスが難しい年頃ですし、となるとおもちゃかなぁと思うのですが全然検討がつきません(T_T) ちなみに会う場所は、お子ちゃん達がいてもゆっくりできるようにと、友人がカラオケのキッズルームを予約してくれました!キッズルームというだけあっておもちゃ等もありそうですが… アンパンマンの小さい人形とかどうでしょうか?お口に入れたりしないようある程度大きさがあったほうがいいでしょうか?

1歳の子がいます。 個人的な意見になりますが… 新生児と違い、その歳だと既におもちゃはたくさんあるので、お菓子の方がありがたいです。 特に、小さいおもちゃはすぐ飽きてしまうので、もったいない。 アンパンマンが好きな歳だと思うので、子供お菓子売り場にある、アンパンマンせんべいや3個パックのジュースとか。 アンパンマン以外だと、小袋が連なったお菓子とか。 チョコ系は止めた方が無難です。

先日楽天のクレジットカードで初めてネットショッピングをしました。 3月に購入したのですが末日締め切りの翌月払いだといつ引き落としになるのでしょうか? あといつまでにお金を口座に入れておけばいいのでしょうか?

楽天カードの利用代金は、毎月末日に締め切り集計し、翌月27日(土日祝の場合は翌営業日)に支払い(引落)になります。 基本的な請求・引落サイクルは。 3/1~3/31利用分・・・4/27(木)引落予定 4/1~4/30利用分・・・5/29(月)引落予定※5/27-28は土日のため 5/1~5/31利用分・・・6/27(火)引落予定 6/1~6/30利用分・・・7/27(木)引落予定 ただし、請求・引落になるのは、カード会社にデータが届いた分までです。 カードを使ったお店によっては、データを送るのが遅い場合があります。 例えば、数週間遅れや、場合によっては1ヶ月遅れもあり。 その月の集計に間に合わなかったら、翌月の集計に繰り越して翌々月の引落になります。 これはよくあることです。 翌月20日過ぎには請求額(引落額)が確定するはずなので、楽天カー�

��の会員webサービス「e-NAVI」にて確認し、引落日より前に口座入金しておきましょう。 引落日にお金が用意できなかったとか、忘れていて引落日当日に入金する、という人はクレジットカードに向いていないので使わない方が無難です。

アマゾンで 靴を買いたいけれど、試着できないから 大きさが自分の足に合うかどうか分かりません。 だから 近いサイズの靴を購入して 合わなかったら返品して返金してもらうという方法ができるでしょうか? 近い3つのサイズを注文して、2つを合わないから返品する方法なら 2つを返品して 2つ分のお金を返金してもらえるでしょうか?

その買いたい靴を近所の靴屋で探して、試しに履いてみて、その店では買わずにアマゾンで買えばいいのでは?

ヤフオク 吊り上げ? 落札者候補のメールで質問します。 ヤフオク 商品入札中に吊り上げらしき、IDが参入してきたので 途中で入札をやめました。 予想通り 商品「○○ 」の落札者が取り消され、あなたが落札者候補となりました。 のメールが届きました。 吊り上げで無駄な時間がかかっており、吊り上げ途中の価格などで落札するつもりも ありません。 「この商品の落札を拒否」を選択してありますが。 出品者の評価 (落札時のみ 多数) 評価: 非常に悪い 落札者です。 評価者: xxxxxxx (落札した商品名は公開されません) コメント:(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。  (評価日時:6か月以内) 私自身は、一度も落札者の都合によりキャンセルし��

�ことがなく 落札者候補はすべて、無視したいのですが。(オークションの意味がないと思います) あえて、メールを無視するとどうなるのでしょうか。よろしくお願い致します。 ベストアンサーは自分で判断ができない可能性もあります。 (投票になってしまうかもしれません。ご了承ください。)

次点繰り上げなら、「落札者」ではないので、無視したり、繰り上げに拒否をしても、評価に影響は起こりません。 出品者からすれば、繰り上げたは良いが、落札者が次点繰り上げに気が付いていないのかもしれないとして、その内、削除(この地点でも評価に影響はなし)して次の候補者を繰り上げるか再出品とすると思われます。

風邪よくなって良かったです。(*^。^*) 女の子が「めっちゃ!好っきやねん!!」・・・みたいなフレーズのCMだったような。 うまかっちゃんサッポロ一番みそラーメンを食べて育った俺には、ちょっとびっくりな旨さでした。幼いながらにびっくりしました。豚骨ラーメンって無かったですからね。 就職した時に九州出身のやつがわざわざ実家から送って貰ったのを分けてくれたんだけど、あの時ほどの感動は無かったな~。(^^; やはり子供の頃、菊水というメーカーのインスタントラーメンを友達の家でお取り寄せしてたんです。 今でこそ生めんのようなインスタントラーメンは少なくないですが、今から30年くらい前ですからね・・・これは別物でしたよ! そのメーカーのは寒干しラーメンって言うんですけど、そこで一�

��セブンイレブンカップ麺でハマった山頭火(塩とんこつ味)が販売していて・・・思わず通販してしまうようになったというわけです。(笑) 確かに地域によって売ってるインスタント麺違いますもんね。 菊水の麺に近いもので、藤原製麺ってトコのものも美味しいですよ。スープの味は好みですが、麺はラ王やマルちゃん正麺より俺好みです。 俺の塩明太子味美味しかったですか? 俺はノーマルの塩味の方が断然!何故か受験シーズンになると販売する「鳥しお味」の方が美味しいかな~って。 俺は比較的お取り寄せするんですよ。 決まったものは乾麺の蕎麦・寒干しラーメン・うなぎくらいですけど。(^^; 楽天市場でお買い物 が趣味だったりします。(笑) 俺は静岡県富士市ってトコ。 隣町が焼きそばで少々有名な富士宮で��

�。 山梨を越えて長野までなので、それなりに距離はあるんですよ。 山梨からは高速に乗れますが、それまでは山道ですし。(笑) そういえば今日、コンビニで冷凍ミカン見つけました。 と言っても丸ではなく、アイスの実に似たパーッケージの袋入り。(^^; 多分、ひと房づつバラして凍らせてあるんじゃないかと。 もちろん買ってません。(笑) 文字数制限が大きかったので、ちょっと多めに書いてみました。(●´ω`●)

10年以上ぶりに9度越える熱が出たので焦りました(笑) インスタントの取り寄せってちょっと憧れます(*^^*) 山頭火って見たことあります! 食べたことはないですけど、気になってました(*^^*) ラーメンも場所が違えば味も食感も変わりますよね! 菊水と藤原製麺覚えておきます♪ 明太子味美味しかったですよ! 個人的に明太子味が好きっていうのもありますが(*^^*) 鳥しお味見たことないです! 意識してないから気づかなかっただけかな? ちょっとコンビニいったら見てみますね♪ 私お取り寄せ自分でしたことないんですよね(^_^;) いつもいいなぁって思うだけで終わっちゃって(^_^;) 今は色んな物がお取り寄せできるから便利ですよね(*´ω`*) スィーツのお取り寄せから試してみようかな♪ やっぱり静岡で合ってたんですね! 前に富士�

��焼きそばの話してたから静岡であってるのかなって不安になっちゃって(笑) 地理が一番苦手な私なので(^_^;) その冷凍ミカンが私好きなんですよ! バラして凍ってるので食べやすいんですよね(*´ω`*) あと桃とかもあるんですょ♪ コンビニとかだとネットに入った丸々冷凍ミカンってないですよね(^_^;)

PSストアのダウンロードコンテンツ楽天ポイントで購入する方法はありますか? 楽天市場PSNカードを購入するってのはナシでお願いします。

楽天ポイントではウォレットにチャージ出来ません。

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。

Amazon楽天市場、ヤフーショッピングなどは、ドコモポイントで支払い可能ですか?

残念ながらAmazon楽天市場、ヤフーショッピング等で ドコモポイントゃdポイントで支払いはできません。 dショップはドコモポイントゃdポイントでの支払いはできます。

tag heuer wk1111と言う時計をもらったのですが売られていた当時の価格はどれくらいのものだったのでしょうか

131,250円(税込)だったそうです。

ヤフーと楽天ではネットショッピングをするならどちらがおすすめですか? 新品から中古品の品ぞろえ、送料、支払方法など。 私はネットバンキング、クレジットカードを持っていません。 ヤフーならショッピング、楽天なら中古市場を使ってみたいです。 教えて下さい、よろしくお願いします。

楽天とヤフーは、それぞれモールです。 つまり、ショッピングセンターみたいなもの。 その中に入ってるお店それぞれが、送料や品揃え、支払い方法が違うので、どっちのショッピングセンターがよいの?といわれても、ショッピングセンターとしてはどちらも変わらない。 送料や支払い方法は、お店によるという回答になります。

ヤフーショッピングで同一商品を複数注文してそれぞれ別の住所に送ることは可能ですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※可能なストアも、数が少ないですが、ギフト系のストアであります。

ヤフーショッピングで12月2日の年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンで購入したポイントはいつもらえますか?よろしくお願いします。

※2017年1月25日前後に付与予定だと、おもいます。

ヤフオクで購入したレイバンのアビエーター なのですが、これはニセモノと思われますでしょうか? 商品自体は、しっかりとしたものなのですが、ケースが私の持っている他のものより薄いです 。あと、銀色の箱も付いてませんでした。 刻印などは、しっかりと入っています。 キューアル商事という店の出品です。

実物を見て精査しないと「絶対に」解りません。 素人目で見た話で「色味が薄い」だの「何となく違う」だの全く当てになりません。 ましてやこんな所で質問している人間の目なんて節穴程度の物としか判断出来ません。 眼鏡屋だの質屋だのも真贋判定能力は疑わしいです。 外箱なんて一番偽物が造りやすい物が付いてないなんて、クソほどの判定材料には成りません。 こう言う物の真贋判定で一番重要なのは「販売店の信用度」です。 ヤフオク出展者ならば「評価」を確認すべきですね、偽物売ってトラブルになってたら「悪い」が付いてるでしょう。 そう言う方向性で判断して「本物だと思い込んで」使えば良いですね。 ハッキリ言ってヤフオクで買おうというのが間違いでしたね、ヤフオクで買うならば90年代以前のビンテージ

の方が偽物を掴む率は低いですね、近作の新品とか「偽物です」って言っている様なもんだ。

凛というピアスを売ってるお店のフープピアスは何ゲージですか?ヤフーショッピングで買いたいのですが表記されてません 表記がないということは一般的とされている14gなのでしょうか 16gで開 けてるヘリックスにつけたいのですが…

凛ユーザーですが、どのピアスのことかわからないので画像貼ったほうがいいと思います。 フープピアスって、CBR?セグメント?フープピアスにも色々ありますよ。

アマゾンプライム会員特典のアマゾンビデオのテレビ番組の視聴方法にダウンロードとストリーミングがありますが違いがわかりません?ダウンロードした番組はどこに保存されますか?また再生期間 等、ダウンロードとストリーミングの違いがわかっている方に詳しく教えて欲しいです。今のところ同じように思えてなりません。

プライム・ビデオのダウンロード https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_v4_sib?ie=UTF8&nodeId=201460820 ダウンロードした番組はどこに保存されますか? 対応デバイス: Fireタブレット Android携帯およびタブレット iOSバイス ダウンロードとストリーミングの違い ストリーミングは動画をインターネットを通して再生しているから、動画を見る時はインターネット接続が必要 ダウンロードはストリーミングされたものをデバイスに保存した物なので一度ダウンロードすればインターネット接続しなくても見られる

ヤフオクの出品者です。落札後、落札者様より、配送方法について、登録のヤフネコではなく、直接手渡しでのご依頼があり、対応させて頂くことにいたしました。ただし、ご入金は、送料込みであっ たことから、お会いした際に直接返却予定です。システム上での取り扱いは、どうしたらよろしいのでしょうか?

取引ナビは放置で問題ないです。 評価も通常通り出来ます。

ASMRの音を録りたくて、探していたところ TASCAM DR-05という製品にたどり着きました。 Amazonで調べると TASCAM リニアPCMレコーダー DR-05VER2-JJ という商品と TASCAM リニアPCM/ICレコーダー24bit/96kHz対応 無指向性 ステレオマイク搭載 DR-05 VERSION2 の二つがありました。 値段も前者が約11000円、後者が13000円と違いがあるのですが、 商品自体何か違いがあるのですよね? どちらの方がASMR動画に向いているのか、 何が違うのかが分かりません。 詳しく教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

DR-05VER2-JJは現行製品です。ボタンの表示や画面の表示がすべて日本語です。 DR-05 VERSION2は旧バージョンで、すでに製造中止モデルです。ボタンの表示や画面の表示は英語です。 DR-05 VERSION2は、最新ファームウェアを無償ダウンロードすれば、画面表示はDR-05VER2-JJと同等にできます。 逆に、DR-05VER2-JJは英語表示に変更することはできません。 両者の違いはそれだけです。 「ASMR動画」が何なのか分りませんので、どちらが向いているとかは分りませんが、録音再生機能に関しては全く同等です。

ヤフーショッピングで買い物をしようと思ってますが 支払いが銀行振り込みと代引きのみの場合は ヤフーカード使用ポイントって付かないんですよね? カード利用ポイント何倍とかのキャンペーンは関係ないんですかね?

ところでそんな出品者いるのでしょうか? カード決済が出来ない設定なんて売上が 半減する設定ですよ。いや半減じゃ済ま ないかな。うちも出品者ですが、9割が カード決済、8分が代引き、銀行振り込 みなんて2分(2%)ですよ。 それよりカード決済が出来ない設定って あるのかなあ・・。 出品者に問い合わせてみるといいと思い ます。

ワンオクambitions のliveのグッズでネットに乗っているものは全て税込価格でしょうか?

税込価格ですよ〜(^^)

午前中にショッピングする方いますか ? 午前中にお店をまわろうと思うんですが、開店時間からあまり経っていないと出てる品数少なかったりするでしょうか? ユニクロなどのファストファッションの店や、ドラッグストアや雑貨屋に行きます。 午前中に行動したことがないのでどんな感じか全然分かりません(>_<)

パン屋さんなら、どうしてもその日に作るので品数が少ないという事もあると思いますがアパレルやドラッグストアは閉店時に商品が売れて出し漏れが無いかチェックし補充するので品数が少ないという事はまずありません。